シャンティ・フーラのブログ

2014年4月28日 の記事

[スタッフ日誌]第25回 風水セットの効果

staff_kojika1

皆さま、風水キットはお使いでしょうか?私は販売当初から愛用しております!

先日、ソファーの後ろに貼っているものが1つ取れていることを発見しました。「どうも効いていない気がする」と前々から感じていました。。。

「これが原因だったのか!」と貼り直しました。

風水キットは、「太陽のナディー・チャート」と「月のナディー・チャート」の2枚を並べて貼るのですが、落ちていなかった方も取ってみると、チャートの位置がずれていました。。。

またまた「これも原因だったのか!」

しかし、貼り直した後に家の気みたいなものに変化を感じないので、おそらくまだ効いていないような気がします。
時間のあるときに、全部のチャートをチェックしようと考えております!
正しく貼れていないとせっかくのチャートの意味がなくなってしまいますので、皆さまもご注意くださいませ!
(※色が抜けてしまったものも効果がなくなります。)

先日、多部田安子様が書いてくださった記事をご覧になった方が「そういえば・・・」とお話してくださいました。

「多部田安子様の記事を読むまで気付かなかったのだけど、3.11のとき、震度6弱くらいのところに住んでいたのだけど、ほとんど被害がなかったの。
でも、同じマンションの自分と同じ10階に住んでいる人は「グチャグチャだから」としばらくホテルを借りていたり、下の階に住んでいる人も大変な状況だったみたい。

当時は「みんな大袈裟な~!」と思っていたのだけど、もしかして風水キット?と思ったのよ!」

この方のお話しを聞いて、私も考えました。
3.11のとき関東に住んでいましたが、確かに周りが「電子レンジが飛んでいた」「室内がグチャグチャ」と聞く中で、うちは本棚の本が数冊落ちただけでした。

うーん、風水キットは関係がないかもしれないけど……、
我が家の風水キットの点検を早くやろう!と思います!

<注>地震との因果関係は、シャンティ・フーラでは確認を取っておりません。
あくまでも個人的体験でございます。

家相は簡単に変えられるものではありませんが、風水キットは壁に貼っておくだけで、家相を改善し、邪気や霊、想念の侵入を防ぐことができます!

風水キットの体験談がございましたら、ぜひシャンティ・フーラまでお寄せくださいませ!

top_banner5_fuusui_apl

10%OFF終了まで、残り3日間です!この機会にぜひお試しくださいませ。