シャンティ・フーラのブログ

2014年4月25日 の記事

福富町からの写真 2014.04.24

福富町内でお仕事をして外に出たところ、綺麗な日輪が出ていることを教えていただきました。
(❤ 山口上映会ひな豆の会さんのブログに掲載された日輪に関する情報はこちら!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、宗教学講座 第223回第224回 秘密伝承(レンヌ・ル・シャトー)はご覧いただけましたでしょうか?
レンヌ・ル・シャトーの講話の中でキーとして出てくる五芒星。なんだか、いろんなもので探す癖が付いています(苦笑)

このとき撮った日輪にも・・・、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありました!!!五芒星!!(笑)

P4247876

春の福富町をドライブすると、いたる所で色鮮やかな芝桜を楽しむことができます。白の芝桜もとても綺麗です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【映像配信】宗教学講座 初級コース 第224回
 秘密伝承(レンヌ・ル・シャトーⅡ)

映像配信サイトの新作映像をお知らせいたします。
試聴映像です
(※本記事は試聴映像も含めて転載自由です)
【試聴映像(内容の一部紹介)】
1.テーマ:聖杯の在処
2.レンヌ・ル・シャトーで見つかった暗号文書
3.ソニエールが発見した暗号に慌てたドビュッシー
4.「アルカディアの牧童」とイエスの石棺
【本編の映像時間】
98分[500円+税]
【概要】
前回はレンヌ・ル・シャトーに関係する聖杯の在処について説明した。今回は、前回の講義後新たにわかった事実を再度照らし合わせ再検証し、復習も兼ね丁寧に説明をする。そして最後に、多くの人が魅せられているレオナルド・ダ・ヴィンチの絵に隠されたミステリーの真相を看破する。
【映像の見出し】
1.今回取り上げる文献と写真
2.ソニエールの発見とそれにまつわる謎
3.リンカーン説、コーンフォード説の検証と新たな発見
4.再検証:正確な五芒星と聖杯の在処を示す地点
5.レオナルド・ダ・ヴィンチの絵に隠されたミステリーを解く
【今回の余談】
・カール・ハプスブルク・ロートリンゲンがやろうとしたこと