シャンティ・フーラのブログ

【集え!探求者!!】世紀の大発見?!!! のかっこいい予告ができました!

museedulouvre

昨日に記事に続き、明日の映像の告知です!

4/25に公開される映像配信「宗教学講座 初級第224回 補講」のかっこいい予告ができました!!!

映像配信の試聴映像は、時事ブログ編集長のはっちさんが作ってくださっています。

今回の映像配信の試聴映像を作られている中で、おそらくはっちさんも
「これはすごい!」
と思ってくださったのでしょう!!
なんと自ら、試聴映像の番外編として、映画のような予告を作ってくださいました!

皆さま、明日の公開前に、どうぞ予告映像をご覧くださいませ!!

「集え!探求者!!」(byはっちさん) 「求む!発掘者!!」(by シャンティ・フーラ)

映像配信をご覧になって「これは!!」と思われた皆さま。
ご自身のブログやSNSで、このかっこいいYouTubeの予告ビデオを公開くださるととてもありがたいです!
もちろん、映像配信の感想欄のコメントでお声をお聞かせいただくことも嬉しいです。

↓↓以下のタグを、ブログ等に記載していただけるとYouTubeの動画をリンク出来ます!

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/sitMqqbt3Bg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ダ・ヴィンチの絵や暗号は興味を持たれる方が多いので、この映像をきっかけに竹下氏の語る真理や東洋医学セミナーを知るきっかけの1つになってもらえればと思っております。

明日の映像配信を、ぜひご期待くださいませ。

4件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. この予告編はなかなかよく出来てますよぉ~~~! 映像といい、バックミュージックといい、まるでハリウッド映画さながらの迫力で、すごくよかったですよぉ~~~! はっちさんが作られたのですね。すごい才能ですね。今度、竹下雅敏さん主演の映画を作ったらいいんじゃないでしょうか? 明日の配信、楽しみにしております!

  2. Michiyo様

    いつも、コメントを楽しく読ませてもらっています!!!

    >この予告編はなかなかよく出来てますよぉ~~~! 

    ありがとうございます!!

    >映像といい、バックミュージックといい、まるでハリウッド映画さながらの迫力で、すごくよかったですよぉ~~~! はっちさんが作られたのですね。すごい才能ですね

    うれしく、励みになります!
    でも本当は、編集ソフトが優秀で
    素人でも作れるようになっているんですよ(笑)

    >今度、竹下雅敏さん主演の映画を作ったらいいんじゃないでしょうか? 

    聖杯発掘のドキュメンタリー映画が出来たら面白いですね!

    hiropan様

    にやり。

  3. はっち様  え? いつも、コメントを楽しく読まれているのですね? 私、なんか書きましたっけ? ま、いいや!

    編集ソフトがあるのですね。でも、はっちさん、すごくセンスがいいと思いました。実は私、昨年の末頃に、あるシリーズで、短編物のなのですが、動画を作り、生まれて初めてユーチューヴデビューをしたんです。限定公開物を含めて現在30作品程アップされています。でも、今回はっちさんが作られたその予告編を拝見した時には、ものすごい衝撃が走りました。次回私ははっちさんが作られたような、こういう動画を作ってみたいと思いました。素敵な感動を本当にありがとうございました。すごくすごくよかったです。

    そうなんです、そんなんです、はっちさん! 映画って言っちゃいましたど、UFOのシリウスという映画がありましたでしょう? あんな感じのドキュメンタリータッチの方がいいと、後になって気づき、補足しに再びここに来たら、はっちさんからのメッセージがあったので、「あ、考えてることは一緒だわね!」って思いました。

    今後のご活躍を楽しみにしております。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield