シャンティ・フーラのブログ

【1月15日更新】
『第7回 ぴょんぴょん式 ねじれの医学』公開しました!

ねじれの医学

本日、ぴょんぴょん式 ねじれの医学 第7回 『経脈治療のスゴさ』を更新いたしました!

薬も、痛い検査も不要で、血尿がぴたっと治まった!
というぴょんぴょん先生の「経脈診断」の体験談が語られています!

この「経脈診断」の基礎は、東洋医学セミナー初級の上巻(第1回~第4回)のセットまでのご受講で学べます!
初級の第4回まででも、家族や自分の健康のために役立つ情報が盛りだくさんです!

なお、「経脈診断」は、ぴょんぴょん先生のような医師でなくとも、医療知識が一切ない方でも、理解できるように東洋医学セミナーはプログラムされていますよ!

では、ぴょんぴょん先生のねじれの医学をお楽しみくださいませ!

◇ ぴょんぴょん式 ねじれの医学 ◇

第1回 ほっておいても治る?
第6回 グローミューは第2の心臓
第7回 経脈治療のスゴさ new!

毎週木曜日は、「ねじれの医学」を忘れずにチェックしてくださると嬉しいです。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield