シャンティ・フーラのブログ

【1月22日更新】
『第8回 ぴょんぴょん式 ねじれの医学』公開しました!

ねじれの医学

本日、ぴょんぴょん式 ねじれの医学 第8回 『コレステロールに薬はいらない』を更新いたしました!

今回の記事のテーマはコレステロール!

ちょうど今日、芸能人が健康診断を受けるテレビ番組で
「悪玉コレステロールが基準値を超えています!」
とやっていました。

病気の疑い、病気のリスクなどを話されると「自分は大丈夫かな?」と心配になるもの。テレビで専門化が話していた言葉が潜在的に入り「健康診断」「基準値」「値を正常化するための薬」を求めるようになるのかなぁと感じました。

ぴょんぴょん先生の記事を読んでいると
「悪玉コレステロールも大切な自分の体の一部」
と思えます。

ぴょんぴょん先生の記事を、多くの人に読んで欲しいものです!

◇ ぴょんぴょん式 ねじれの医学 ◇

第1回 ほっておいても治る?
第7回 経脈治療のスゴさ
第8回 コレステロールに薬はいらない new!

毎週木曜日は、「ねじれの医学」を忘れずにチェックしてくださると嬉しいです。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield