シャンティ・フーラのブログ

2015年2月12日 の記事

中西さんのイラストを掲載しました 伊予津彦命 様〈霊体〉

中西征子さんによるイラストを更新しました。

伊予津彦命 様
〈霊体〉
『伊予津彦命様は、ホツマツタヱの作者で、これまでの第1システム(シリウスシステム)の至高神で、現在は、愛の創造神第5システムの第1レベルの天帝。
私(竹下)の双子の魂。
私たちは、愛の創造神第5システムから、この第1システムに降臨してきたのだが、今回の天界の改革で降臨の目的は果たせたと考えている。
竹下雅敏』

- 追加情報(霊導について) -

昨日公開の留美様は、エネルエヱ様の霊導によるもの。
本日公開の伊予津彦命様は、ご自身の霊導によるものです。

【2月12日更新】
『第11回 ぴょんぴょん式 ねじれの医学』公開しました!

ねじれの医学

本日、ぴょんぴょん式 ねじれの医学 第11回 『体癖はおもしろい』を更新いたしました!

今回は五行類型論(体癖)のお話しです!

かっこいいお父様と美しいお母様の元で育った、お嬢様のぴょんぴょん先生。(おそらくまちがいなし!)
周りからはうらやまれるご家庭だったと想像しますが、五行類型論(体癖)を知らない悲劇(大げさ!)があったとのこと。

体癖を学ぶことは、良好な人間関係に直結しますし、なにより楽しい!!!
東洋医学セミナー初級講座で学べ、自分や周りの人の体癖が分かるようになります♪

5種と9種の特徴を捉えた あい∞んさんの挿絵にも注目です!

◇ ぴょんぴょん式 ねじれの医学 ◇

第 1回 ほっておいても治る?
第10回 静かな穏やかな心
第11回 体癖はおもしろい new!

毎週木曜日は、「ねじれの医学」を忘れずにチェックしてくださると嬉しいです。