シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌]第96回
「ピア・レインボーさん 上映会ご案内とご報告」

[スタッフ日誌]第96回「ピア・レインボーさん 上映会ご案内とご報告」

[スタッフ日誌]第96回「ピア・レインボーさん 上映会ご案内とご報告」

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

皆様、こんにちは。
今回は、19日のピア・レインボーさんの上映会のご案内とご報告です。最近、田舎に居ても空気が悪く、沖縄も空気がかすんでいて、どこでもPM2.5の影響があることを実感しています。
身体と心にたまった邪気を取り除くメンテナンスが重要です。
是非、講演会で“邪気への対処”を再確認してみてください。

◆5月19日 ピア・レインボーさん 上映会のご紹介◆

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

日時: 5月19日(火)時間:13時~(12時45分より受付)
上映内容: 「幸せを開く7つの扉(2)邪気への対処」
会場 :西区民文化センター 3階  小会議室2
   ☆行き方:JR横川駅から歩いてすぐ
   ☆住 所:広島市西区横川新町6-1
   ☆地図はこちら: http://goo.gl/maps/UV6U
予約 : 予約は不要です
   ☆主催者の紹介: こちら
   ☆お問い合わせフォーム: http://p2525.com/26828
   ☆ブログ:http://piarainbow.blog.fc2.com/

みなさまのご参加をお待ちしています。

ピア・レインボー

◆4月21日 上映会のご報告◆

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

日時: 4月21日(火)時間:13時~
上映内容:「幸せを開く7つの扉(1)
      ガヤトリーマントラと7つのチャクラ」
会場 :西区民文化センター 3階  小会議室2

(以下、ブログの文章を抜粋、要約しました)

ポジティ部部長~~~♪より

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
いかにして災害、災難から逃れるかの大切な導きが満載の内容でした。
今、必見のとてもタイムリーな上映だったと思います。超オススメです!

ガヤトリーマントラにめぐり遭えた有難さをひしひしと感じ、
心が静かに平安に包まれていくのを感じました。

これから混乱の時代に入っていくにあたり、
ガヤトリーマントラは今の地球にとってもっとも重要なマントラです。
日本人の10人に1人がガヤトリーマントラを熱心に唱えると
ほとんど被災から守られるということです。
神様に対する全託の心が高いほど、
またガヤトリー女神に対する信頼の心が高いほど、
その効果は高められるそうですので、
心を浄化して清らかに保って唱えることが大切です。

幸せになるためには
アナーハタ、ヴィシュダ、アージュナー、サハスラーラ・チャクラの
上位4つのチャクラで振動していないといけません。
最下部のチャクラ、ムーラーダーラ・チャクラで振動している人は、
事故に遭ったり、不幸な人生に巻き込まれていくそうです。

心をこめて、ガヤトリーマントラを唱え続けていると、
少しずつ、振動するチャクラの位置が上がってくるそうです。

それと同時にものの考え方を変えていく…。
お金や物質、地位や名誉が人を幸せにするように見えますが、
物質主義で生きていると、ムーラーダーラ・チャクラへと落ちてしまいます。

高い波動で生きている料理家であれば、
心をこめて美味しい料理を作って、それを喜んで食べてもらうことが
その人の心からの喜びで、お金儲けが目的ではないのです。
だからその人の作った料理は美味しく波動が高いのです。
波動を上げるとお金は自然に入ってくるそうです。
名声など求めず、心からの喜びで行っているからこそ、
最終的に才能や名声がついてくるとのこと。

これからの厳しい時代を生き抜くには、心の垢を払い落して、
清らかな正しい心、高い波動、高位のチャクラで生きていくことが
生き残る必須条件になるでしょう。

類は友を呼ぶというのは、チャクラにも当てはまり、
やはり自分と同じ波動の人が集まってくるそうです。
ムーラーダーラの魔界の人とは引き合わないように、
そして高い波動の人とご縁があるように、
ガヤトリーマントラを唱えて、
常に自分のチャクラを高く引き上げておきましょう。

先日、スミワタルタカキホシノヒメミコ様の通信文23に於いて
大正真真神様の愛のマントラを授記されました。
愛を高く保って、健やかに過ごせるように授けられたマントラです。
まさにこの大事な局面を乗り切るための重要なツールであると思われます。
平安を保ち高い意識で進んで行きましょう。

私たちひとりひとりが目に見えた形で社会に対してできることは少なくとも、
このガヤトリーマントラと愛のマントラで、
見えないレベルで人々の意識に働きかけることは可能だと思います。

ピヨピヨ~♪フンニョ~フンニョ~♪のように
なにかいい感じの波動のいいオリジナル擬態語でも
作ってみるといいかもしれませんね笑 効きそうです!

ピア・レインボー

☆上映会後のご感想☆

★ほとんどの人は波動が低く、だいたいは‘そこそこに不幸‘な波動だと言われていました。それで幸せを求めて必死に努力するわけですが、たいてい間違った方向に頑張り、ついには本物の不幸になる(>_< )。笑えないお話でした。物の世界に引きずられないように気をつけたいと思いました。今日この講話を聞いて良かったです。幸せになりたいのに逆にどんどん不幸になるカラクリが、スカッとわかる講義でした。90分があっという間に感じました。

★あらためてガヤトリーマントラの大切さを再確認しました。日常生活で、特に子育てで心を乱すことが多いので、日々ガヤトリーマントラを、もっと心を込めて唱えていこうと思いました。

☆パータの思うこと☆

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

私はアダルトチルドレンだったため、自己評価が低く、自分はダメなやつだと苦しみ、波動が悪かったものです…。良い子の仮面を被っていたから、他の人には私の心の中はわからなかったらしいのですが、夫はすべてお見通し!波動が悪いと、邪気を受けやすくなり、悪い循環が始まるし、また大変!
“ガヤトリー・マントラの祈り方”に救われた私でした。

さて、私のアダルトチルドレン克服体験はどうだったかですが…。
なが~くなります、話が…。
持っていると、自分にも周りの人にも宇宙にも害悪となる悪い考え方を捨て、自分の生き方を改めるしかないのだろうと思います。
私は私でいいのよ!という悟りの部分と、常に自己を改善する努力は、両方必要だと思っております。
もしも今、何か問題を抱えているなら、自分のこれまでのやり方を見直す良いチャンス!勇気を持って臨んでいただけたらいいなと思っています。

☆今日の出費情報☆

暖かくなると、しもやま農産さんの冷茶が恋しくなります。水出しも出来るから、手軽です。

検閲マーク-小

パータ こと泰子

3件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. いつかパータさんの講演も聴いてみたいです。アダルトチルドレン克服体験は多くの方にとって生き方の指針となる気がします。映像配信を希望いたします!

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield