シャンティ・フーラのブログ

2016年2月9日 の記事

シャンティ・フーラの時事ブログより  竹下氏のコメントを抜粋 2016.01.26〜02.09

時事ブログより、竹下氏のコメントを抜粋して紹介するコーナーです。
時事ブログを普段ご覧にならない・読むのに追いついていない方も、
竹下氏の鋭い直観と洞察をもとに
世界の流れを掴んでいただけたらと思っております。
注)コメントは抜粋です。全文はリンクを開いて参照してください。

☆時事ブログのアドレス: http://p2525.com/44269 (4じ 4じ 2ぶ 6ろ 9ぐ)
 携帯からもアクセスできます。ご興味がありそうな周りの方にもぜひお伝え下さい。
☆情報の寄稿も受け付けています → http://p2525.com/35228

<< 「竹下氏コメントのまとめ」過去のアーカイブはこちら >>
http://bit.ly/1Wajdu7

-目 次-
《テーマ:甘利氏の金銭授受事件と辞任》
《テーマ:金融危機》
《テーマ:悪が排除され変化する世界》
《テーマ:スイスがベーシックインカムを導入しようとしているが…》
《テーマ:今現れている数少ない真実の情報》
» 続きはこちらから

メール配信2.9
〜DVD発売、おすすめ記事、上映会情報、竹下氏コメントまとめ

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
Shanti Phula's Newsletter - 2/9/2016
シャンティ・フーラからのメールマガジン
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

今回、事情によりメールマガジンの配信時間及びDVDの発送が平常より遅くなります。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

■□━━━━━━━━━━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━□■

◆竹下雅敏セミナーDVDの新作を発売しました
◆シャンティ・フーラのブログより
◆イベント&勉強会のご案内
 【大阪】 3月12日(土) … 未定( 検討中です )
 【広島】 2月27日(土) … 家族の絆 〜夫婦(63):ジョセフ・マーフィー(人生に対する態度)〜
 【山口】 2月20日(土) … 家族の絆 〜夫婦(63):ジョセフ・マーフィー(人生に対する態度)〜
 【東京】 2月14日(日) … 神々からの警告(2)〜 太陽フレアの危機他

◆シャンティ・フーラの時事ブログより 竹下氏のコメントを抜粋
《テーマ:甘利氏の金銭授受事件と辞任》
《テーマ:金融危機》
《テーマ:悪が排除され変化する世界》
《テーマ:スイスがベーシックインカムを導入しようとしているが…》
《テーマ:今現れている数少ない真実の情報》

こちらは別記事となっています
http://bit.ly/1WajgWL

» 続きはこちらから

[スタッフ日誌]第131回「幸せをきづく会さん 上映会 ご案内とご報告」

[スタッフ日誌]第131回「幸せをきづく会さん 上映会 ご案内とご報告」

DSC_0107

皆様、こんにちは。
1月の東京での上映会にもたくさんの方が参加して下さり、大変ありがたく思います。上映会が始まると、幸せをきづく会さんから参加人数と現場の写真の報告メールが入るので、遠く離れた広島の地に居ながら、同じ時間に私も嬉しく思っております。
今回も2本立ての映像で、盛り沢山です。現在の社会の危機的状況を多くの人が知れば知るほど、正しい方向への修正が起こりやすくなり、また最も良いタイミングで物事が起こるのではないかと思っています。

夫と編集長はっちさんが、頑張って毎日時事ブログを更新していますが、それは、多くの人に真実を知ってもらい、何も知らなかった…ということのないように、大切な情報を提供をしているつもりです。
では、皆様、是非幸せをきづく会さんの上映会に参加してみてください。

◆2月14日 幸せをきづく会さん 上映会のご紹介◆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日時:2月14日(日) 12:30〜15:00 (受付 12:00より )
※今までよりも開始時間が1時間早まっており、ご注意ください。
12:30 上映開始(休憩あり)
15:00 上映終了
15:10 交流会開始
16:50 終了
会場:JESセミナールーム (※JES様は本上映会とは無関係です)
   住所 東京都中野区東中野 3-8-13 MSR ビル 6F
   地図 https://goo.gl/maps/vZYB37eev4m
■セブンイレブンの2つ先、ライフの手前のビルです■
内容:神々からの警告(2)〜 太陽フレアの危機
   宇宙からの警告 スーパーフレアによるメルトダウンの危機
   交流会あり
参加費:500円(小学生以下無料)
事前予約:不要
主催:幸せをきづく会
連絡先:kanto-phula@freeml.com(「@」は小文字の@に修正ください)

ついに経済崩壊が始まったようです。この時勢に合せて、
2012年11月に竹下先生が収録したコンテンツを上映します。
ぜひ多数の皆様にご覧頂き、
意識を神々に向けると共に、心の平安を保っていただきたいと思います。
上映会終了後、15:15から16:50まで、参加者の交流会の開催を予定しています。
お時間の許す方はぜひご参加ください。
新規参加の方々には「愛のマントラカード」のプレゼントを行っています。

幸せをきづく会

» 続きはこちらから

宗教学講座DVD発売のお知らせ 
神智学(UFOの謎&ツァンポ峡谷の地底人)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 初級 Vol.133」

  • 第265回 神智学(UFOの謎)
  • 第266回 神智学(ツァンポ峡谷の地底人)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 肝腎な所で思わぬ人物がリンクしてきて、その背景に「え?!」という感じです。 よく出来た映画みたい。。 いや、こんなによく出来た壮大な映画は、ないです。。 (はちコ)
  • 今回の竹下先生の講義では、ツアンポ峡谷の地底都市の世界はNWO(新世界秩序)で、その実態が 分かり、こんなものを実現しようとしている、闇の連中はきれいさっぱり滅ぼさないと、自分で 滅びて行くんですよね。自らの罪により・・・ そう遠くない時に、一気に真実の情報開示が起きて、目覚めが起こるようなので楽しみにしています。 (山本邦子)
  • まず、シチューについて、なんちゅーもん食べさせるんじゃーっという感じです。 宗教学講座 第262回で説明された、カール・ハウスホーファーの霊的背景を考慮すると、彼の師である緑龍会の覆面男の正体には納得です。 母星についての説明は、大変貴重だと思います。レムリア人種、アトランティス人種、アーリアン人種(第五根幹人種)の解説は、これまでの映像配信、時事ブログに散見していた情報の簡単なまとめになっていて、頭の整理になりました。 (coco)
  • まるで、3分で誰にでも分かる世界史ですね。 現在の一見複雑奇怪で捉えどころがないような流れもこんなにシンプルになるとは。 やはり波動を読むのが鍵になるのですね。 (フィロソーマ)
  • 邪悪な美女は、より力の強い男性が現れると、夫を捨てて、その男性に乗り換えるとのこと。権力者にへつらう一方、弱い立場の人を見下す者をよく目にしますが、本質は同じです。 (Noriaki)
  • 圧巻☆しばし呆然☆もう一度見直します。でも果てしなく長い間、闇の世界だった地球に光が見えてきているんですよねー今。 奇跡のようです。..日本人も..さらっといましたねえ。 (minitoma)
  • 面白かったです〜。 瞑想はとても大切だったのですね。瞑想、苦手なのですができるだけやってみようと思います。 「自然は脈動する」の本はさっそく取り寄せて読んでみます!(めいこちゃん)
  • 適切な動画を、その箇所に入れてくださっているので非常に理解しやすいです。(ぴょんぴょん)