シャンティ・フーラのブログ

【10月20日更新】 『第17回 子育て万華鏡 ~一気に子育てモード~』を公開しました!

かんなままの子育て万華鏡

本日、かんなままの子育て万華鏡 第17回 『一気に子育てモード』を公開しました!

かんなまま様のお宅に赤ちゃん(お孫さん)が生まれたときのお話しです!

「20代の既婚男性の42%が育メンになりたい」とのこと!
時代が変わったな!と思いました!

◇ かんなままの子育て万華鏡 ◇

第 1回 私のこと
      :
第14回 娘が結婚しました
第15回 息子は泥棒?
第16回 泣ききったKちゃん new!
第17回 一気に子育てモード new!

毎週木曜日は「かんなままの子育て万華鏡」をぜひチェックしてください!

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield