シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌]
第162回「ココペリーナの風さん上映会ご案内とご報告」

staffdiary-eyecatch-parta

[スタッフ日誌]第162回「ココペリーナの風さん 上映会ご案内とご報告」

12.7 DSCF0577

皆様、こんにちは。
ココペリーナの風さんの上映会のご紹介とご報告です。前回の上映会は満席で、その16名中、11名の方が新規の方だったそうです!参加された方々、スタッフの方々、ありがとうございます。上映会も5年目、継続は力なり、そして、皆様の感想文にも、嬉しい何かの変化も感じ取ることが出来ます。

さて、先日の鳥取県中部地震の時、夫は平然としていたのに、私は外に逃げ出そうかとドタバタしていました。夫はガヤトリー・マントラを唱えていたそうで、絶対大丈夫だと思っていたそうです。皆様、地震の時、トラブルに見舞われた時、すぐにガヤトリー・マントラを唱えられるよう、日頃からガヤトリー・マントラを口にしているのがいいようです!

それでは、この日曜日のココペリーナの風さんの上映会にも、是非ご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。

◆ 12月11日 ココペリーナの風さん 上映会のご紹介◆

12.7

日時:12月11日(日) 13:45〜16:30 (受付 13:20より )
13:45~15:15 上映
15:20~16:30 交流会(自由参加)
会場:大阪市立総合生涯学習センター(JR大阪駅前第2ビル 5階)
   第3会議室

  住所 大阪市北区梅田1-2-2-500
  アクセス JR大阪駅からすぐ
  地図 http://yahoo.jp/leX3uN
内容:幸せを開く7つの扉(2)邪気への対処
    交流会あり
参加費:500円(小学生以下無料)
事前予約:要 ( kokopellina2013=yahoo.co.jp
      (※=を半角の@に変更してください) )

上映会に参加して下さった方全員に、
太陽のナディー・チャート(中:直径12cm、小:直径8cmを各1枚)訳あり品(※効果は同じです)とぴ・よ・こ・とポストカードをプレゼントいたします!

邪気とは何なのか?その対処法を学びます。
なんだか体調がよくない…、そんな方にお薦めの講話です!
ガヤトリー・マントラをいくら唱えても波動が上がらない、
またどのようなときに邪気を受けるかを竹下氏が分かりやすく解説されています。
邪気への対処方法や心身の浄化法などすぐに実践できることを学べる人気の講座です。
交流会ではお茶を飲みながらみなさまの体験談等をシェアしたいと思います。
今年最後の上映会です。
スタッフ一同、みなさまのご参加をお待ちしています。

ココペリーナの風

◆ 9月22日 上映会のご報告◆

12.7 DSCF0595

日時:9月22日(木・祝) 13:45〜16:30
会場:大阪市立総合生涯学習センター(JR大阪駅前第2ビル 5階) 
   第4会議室

内容:幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ

2012年4月に上映会を開催して以来、初めて満席(16名)になり、
大きな喜びと感動がありました。
私たちスタッフの大きな励みにもなっています。
皆様、本当にありがとうございました!

今回はなんと新規の方が11名も参加して下さり、
皆様の新たに学びたいという熱意を痛いほど感じた上映会となりました。
大阪府以外の関西圏から参加して下さった方も多く、
古参や最近続けて参加して下さるリピーターさんが増えてきて嬉しく思います。
引き続き、参加して下さる皆様の憩いの場所、
情報交換の場所になるように心掛けていきたいと思っています。
今回は人気の講話ということもあり、当日参加が5名ありました。
最近シャンティ・フーラを知った方や、
最近ガヤトリー・マントラを唱え始めた方々が多かったようです。
皆様、それぞれに素晴らしい気付きがあったようでとてもよかったと思います。
何度も見直しても新たな気付きがある講話、
またシャンティ・フーラを最近知った方にぜひお薦めしたい講話だと思いました。

リピーターのみなさんが毎回交流会を盛り上げて下さり、
新規参加の方にシャンティ・フーラについての情報を伝えるときに
リピーターの皆様の体験談が貴重だったり、助け舟を出して下さったりと、
とても助かっています。

上映会の始まったときと上映会&交流会が終わった時では
別人のように目が輝いておられたように感じた素晴らしい集いとなりました。

ココペリーナの風

☆上映会後のご感想☆

★今回の上映を観るのは2回目ですが、改めて観ることで深く学べた様に思います。シャンティ・フーラのサイトを知ってまだ日が浅いのですが、東洋医学セミナーを始めたり、興味深い動画も拝見させていただいて情報量いっぱいです。初めての参加ですが、また機会がありましたら参加したいです。

★自宅で1人で見ますが、今回のような場で関心のある方たちと一緒にみるのは、とても良かったと思います。自分自身を変えていく手段としてガヤトリー・マントラの祈りが普通にできるようになっていけたらいいなと思っています。

★今まで何回も自宅で見た内容でしたが、今日また新たな救いがありました。来てよかったです。スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

★毎日ガヤトリー・マントラの祈り方、除霊・浄化を唱えています。波動が落ちた時に唱えると元に戻るのが少しずつ分かってきました。又、更に今日ビデオを見て、自身の日々の浄化が大切な事を実感しました。

★家のPC画面よりずっと迫力がありました!視聴する度に入ってくるものが変化するような気がしました。眠っている時間も長かったような気がします。大変心地良かったです。ありがとうございました!

★ネット配信で見て今日で2回目でしたが、新しい気付きが一杯ありよかったです。

★ほとんど寝入ってしまいました。

★パソコンの無料配信で観たものだったので…。忘れていたことが復習になりました。

★ガヤトリー・マントラに興味があったので楽しかったです。ありがとうございます。次回も来ます。

★何回見ても参考になることがありました。ありがとうございます。

★ガヤトリー・マントラを唱えれば簡単に波動が上がる点と、神に祈ってお願いする点が、昔からある宗教とほぼ考え方が同じなので、竹下先生は大変尊敬していますが、何か違和感を感じます。

★久しぶりに見ました。ガヤトリー・マントラを買って聞いてみます。

★ガヤトリー・マントラのすごさを実感し、出会えた幸せと、一生懸命唱えていこうという気持ちになりました。ありがとうございます。

★大切な内容を選んで上映いただいたと思います。ありがとうございます。ゆっくり大きな映像で学ぶことができ、本当によく理解でき体にしみこんだ感覚です。

交流会での感想

★電車の中で横に男性が座った途端に急に気分が悪くなった。次の駅で降りてガヤトリー・マントラを唱えると、スーっと気分が回復した。ガヤトリー・マントラってすごいと思いました。

★母が外出から帰って来た時、明らかに何かに憑依されていると感じた。母に許可をとってガヤトリー・マントラの除霊・浄化の祈りを唱えると、母は「かぶさっていた黒い影がシュッと離れていった」と言って、すぐに元気になった。ガヤトリー・マントラってすごいなと思いました。

★ガヤトリー・マントラと愛のマントラを唱えています。不安がなくなって、いつも前向きになっているように思います。

★ガヤトリー・マントラを長く唱えておられる方は落ち着いていると感じました。

★いろんな方の体験談が聞けて良かったです。ありがとうございました。

★ガヤトリー・マントラは唱え続けると、短い時間で唱えることができるので、頑張って唱え続けるとよいと思います。

★竹下先生も仰っていたが、心をこめて唱えることがとても大切だなと実感しています。

★上映会を続けてもらえたらそれだけでうれしいです。

★便利な場所で開催されることに感謝です。

☆パータの思うこと☆

12.7 DSCF0600

ここのところ、車で出る機会も多く、忙しくしていたら…、灯油缶を持ち上げた瞬間、仙骨がバキ…。人生初のぎっくり腰…。歩けなくなることは無かったのですが、少々不便な数日でした。私は肋骨骨折以来、相当体が固まってしまい、もう少し、身体の柔軟性を高める必要があるようです。人間、摩耗しますね…。

先日、愛車ポロの方は大量部品交換をして、費用もそりゃかかったのでありますが、ずいぶんと調子がよくなりました。人間の身体は取り替え不能…、若い時の自分の血液を取っておいて、齢を経た時自分に輸血したら元気になるんじゃないか、などと妄想します。ぎっくり腰には薬はないけど、夫が少し優しくしてくれたのが一番嬉しかったかも。夫はご飯すら炊けないので、私が不可欠…。「必要とされる必要」は完全に満たされているパータです!

☆今日の情報

12.7 4fa6d5e1a655356a0f6b18da88705d5e-420x315

社屋のキッチンの水栓金具左)ぷぅー(湯用) 9720円 は意外と使いやすいです。社屋設備として、食器類、調理用具等、揃えております。食べること大好きな私と飲むことが大好きな夫…、ミルキーユさんもお酒と料理が好き…。本業そっちのけで、飲み屋に変わるのではないかという予感すらあるシャンティ・フーラ社屋…。今、お酒に合う料理探索で燃える私たち夫婦は、毎日、これ美味しいね、美味しいね、と食べております。仕事の忙しさから食事が疎かだったことを反省しているところです。食べることは大切のパータかな。

検閲マーク-小

パータ こと 泰子

3件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. いつも楽しく拝見させていただいております。
    ぎっくり腰、大変でしたね。お大事になさって下さい。

    地震の時にガヤトリーマントラを唱えることは、私もしょっちゅうやっています。
    東日本大震災と熊本地震、二回も大きな地震に遭ってしまった私ですが(カルマ?)、二回とも瞬時にガヤトリーマントラを唱えて乗り切りました!両方とも建物が倒壊するのではないかというぐらい大きな揺れでしたが、ガヤトリーマントラを唱えていると「きっと大丈夫だ」と思えるので精神安定に大いに役立っています。きっと、実際に守ってくださっていると思います。ガヤトリーマントラは、余震のたびに今でも唱えております。本当に人類に与えられた神様からの恩寵だと感じます。

  2. 「必要とされる必要」は完全に満たされているパータ様

    証しをいただきました。
    ありがとうございます。
    1つトンネルを抜けました(笑)

  3. リンギング・シン on

    「お酒に合う料理探索で燃える私たち夫婦」とのこと。
    ・・・トンネルを抜けるとそこは証しで満ちていた。
    前後的なるゴリ押しとみると。。五理ムチャムチャ

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield