シャンティ・フーラのブログ

2020年11月25日 の記事

【製作秘話】シャンティ・フーラカレンダー2021
~6. 書体/カレンダーの光の有無/竹下氏の仕事 〜

竹下氏監修の元、
スタッフが総力をあげて作成する
「シャンティ・フーラカレンダー」が今年も完成しました!

文章の一部を隠しています。カレンダーが届いてからのお楽しみ♪

前回からの続きです。
今回も、文章案担当のスタッフるぱぱが、いくつかの小さな話題をお伝えします。

書体が変わりました

ポストカードの比較
左は昨年の6月、右は今年の2月

今年から書体が変わりました。特に文章の書体は、以前に比べて、より明瞭で格調を感じられるものになりました

前年と比べての今年の一番の特徴は徹底して作り込まれた7月のカレンダーデザインだと思いますが、それと並ぶちょっとした進化です。

光の入ったカレンダーはどれでショー♪

光が入っているのは、
左の3枚と右の3枚、どちらでしょう?

シャンティ・フーラカレンダーは神の光が溢れるように作られた芸術品としてお届けしています。もちろん今年のものもです。

» 続きはこちらから