シャンティ・フーラのブログ

2020年11月30日 の記事

「よい関係を築くために(2)」DVD発売のお知らせ

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「よい関係を築くために(2)」

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • どの方のご質問も自分に当てはまるようなことがあり、面白くてあっという間の1時間でした。 小さい頃から両親が共働きで明らかに愛情不足で育ち、小学校から塾通い… 勉強は好きだったけど、この世の構造に気づいた20代でこれまで学んだことが虚構だと悟り… そんな時シャンティ・フーラを観るようになり、本質がつかめてきた! 感づいてはいたけど外の世界は狂ってることを改めて悟り、社会から引きこもる…(-_-;) さて、今度は変わり者への道(笑)。 理解してくれる人はなかなかいないけど、宇宙とつながり、神様に祈り、時機を待つ。 こんな自分でもいいじゃん♪っていう感じ。 ↑これに共感した方や内向的という自覚のある方におすすめの講義です。 (いちろう)
  • 使わない物をずっと持っていると気の流れが悪くなるとのこと。不要な物を手放せば、気の通りが良くなるだけでなく、引っ越しも楽になり、より自由な気分になれます。 (Noriaki)
  • 20年前のお話なのに…今の世の中にすごくためになるお話でした! 竹下先生の働き方に共感します。20年前の自分が聞いたらさっぱり、わからなかったと思いますが、私の今の生き方は、竹下先生の働き方寄りです。 何が違うのか…今考えると、20年前の私は自分の価値観もなく、生きる主体もなかったです。今は何を大切に生きたいかがはっきりしていて、自分の命のエネルギーを何に使うか自分で決められるようになったからだと思います。お金ではなく、豊さや家族と過ごす時間を味わいながら、必要なお金だけ稼いでいます! この価値観の変容は、竹下先生のお話を毎日聞いてきて、気づいたら本当にそう感じるようになっていました。 そして、不思議なことに怖くないんです! 感謝です(^.^) (ミッチー)
  • 妻と娘と一緒に楽しみながら拝聴させていただきました。竹下先生の質問に真摯にお答えする姿を見て妻がびっくりしていました。特に呼吸の話は面白かったです。ありがとうございました。 (かず)
  • 親と同居の話は、ほんとに納得します。私もずっと同居でしたから。 自分の生まれ育った環境が内戦状態でしたから、当時の私は人生投げやりで、 かなりの飛距離が出ていました。 そんな状態だったから結婚相手をちゃんと見極めることができず、 同じような(いや、その上を行く)環境の家に嫁いだんだということを後になって気づきました。 (遅いねん) 同居しながら子育てなんて無理です。(中略) とりあえず、結婚したら別居が一番ですね。 (まゆ)