シャンティ・フーラのブログ

【映像配信】竹下氏による一問一答 第3回

映像配信サイトの新作映像をお知らせします♪

(↑クリックで映像配信サイトへ)

試聴映像です

【今回のみどころポイント!】

  • すぐに役立つお話が続きます。中でも「自分が信じているものが間違っていた」時にどう対応するかは、怒り ではなく、笑顔で 軽く受け流せるようになりたいな~。正確な判断をするために東洋医学セミナー の復習をガンバルダ! (ミルキーユ)

  • かつて東洋医学セミナーのキャッチコピーだった「人生が変わる!」がまさに実証されている!
    また、天界の改革で神々の世界は大きく変化しましたが、一方で変わらないものも…崇拝やご利益志向ではない、神々との正しい向き合い方も学べます。
    (るぱぱ)

【映像の概要】

今回は、チャクラと健康、認知症、すでに滅びた神々が祀られている現状、天界での結婚観、そしてキンバリー氏がいう「メルキゼデク」という存在に関する質問に答える。また回答の前に、今後の世界の変化と、変革に尽力する人々に対する正しい態度について話す。

◇ 最近の講義をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • メインテーマとともに、多くの余談に示されているお話が心に響きました。(中略)先生の情報やお話に接して何とか虚偽の世界に落ち込まないでいられるという思いです。ほんとうに有難うございます。 (隆司)
  • ちょっと情報量が多すぎて…1回観ただけでは処理できない感じです。(中略)自分の人生の優先順位は何だろうと振り返るきっかけになる講義をありがとうございました。 (いちろう)
  • 「祈り」の部分の講義は深く響きました。祈りとは何か、ということが明確に分かり自分の中の混乱が整理された気がします。 (ヒカリネコ)
  • 竹下さんのお話は、とても面白いですね。雑談(フリートーク)だけの回があっても楽しめると思います。 (山崎)
  • 一問一答凄く良かったです。また是非続編を公開してほしいです。 (cocco)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield