シャンティ・フーラのブログ

残念なお知らせ

竹下雅敏氏からのつぶやきです。

6月26日の時事ブログで、沙織様より写真の
 「正直者にしか見えない犬の首輪」が現在でも売られており、
 手に入ることがわかりました。


 この商品を次回のプレゼント企画の品に採用するか否かでスタッフの意見を聞いてみたところ、
「私自身は欲しくない。」
だとか、この期に及んで何を今さらと思うのですが、
「そんなことして散歩したら、近所で評判のおかしな人になりそうです。」
とか、
「写真で見るのは面白いのですが、貰ったら困ります…。」
だとか、まったく捻れ体癖のハートがわかっていない……と思われるよーな意見ばかりとなり、プレゼントの品として皆様に差し上げることは今の状況では難しくなってしまいました。

 残念なことですが、お客様からの熱烈なリクエストでもないかぎり、今回この商品は見送らせていただきたいと思う次第です。ご了承下さい。

 私ですか?……いりません。


注)フンニョーラちゃんはサインの代わりに描かれる
  キワメテ重要なキャラクターです。

21件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. あ。。。すごく残念です。
    うちには本物のワンコがいるのですが、
    散歩の時、この「みえない首輪」も一緒に持って歩き、
    道行く人の『二度見』もしくは『ガン見』を狙えると
    密かに企んでいました。
    面白いと思うのですが・・・
    うーん、やっぱりダメかな(苦笑)

  2. この残念な事態を見過ごせなくて、久しぶりにコメントさせていただきます。

    見つけた時のあのニヤッとした感覚もきっと捻れ体癖以外には分からないでしょうね。心中お察し申し上げます。見送るなんて仰らず、ぜひプレゼント企画に使っていただきたいです。

    もちろん、私もいりませんけど・・・。

  3. 梅ちゃん on

    私もタナピー様同様、serenaさんに二票!!フンニョーラちゃん見てたら、思わずニ・ヤ・リ(^з^)-☆

  4. ゆめりん on

    私も、Seyenaさんに、一票でなく十票!フンニョーラちゃんかわいい。もちろん、見えない首輪もなしにするのは残念。

  5. わらうりうまうみ on

    お散歩する勇気がなくても、お家の庭の柱に番犬代わりに…っていうのは、どうでしょうか。

    お家の中に飾るかな!!!癒されるかも…です。

  6. キットカット on

    わ~U^ェ^U ワン!ダフル!な”首輪グッズ”を発見されて、すご~い^^!ストレ=トに欲しいです♪。
    ”フンニョーラちゃんや番犬など”皆様♪ナイス☆アイデアですね♪。
     捻れ様には、見え@@見え@@”ギャグで物足りないのかな?もっと捻れての意見なのかな?
    ☆先生!がいりません!ってクビニョローン ~o—-o~~~U ・ェ・U (゚ロ゚;)エェッ!?
     ▽・エ・▽ 真の捻れハ~ト。万歳。。。

  7. ひろぱん on

    ウケました(笑)
    プレゼントとしてもらわなくても、この記事だけでお腹いっぱい(笑)
    …あー。個人的には確かに全くもって欲しくないかな。
    フランニョーラちゃんの「どーしたの。」レベルなすねっぷりがかわいい(^O^)

  8. プレゼント企画に直筆のフンニョーラちゃんというのはどうでしょうか?私は絶対欲しい!です。

  9. もし当たったら、うちの犬を散歩させるときに、さりげなくもう一頭の透明犬を…。と思っていました。本当に残念です。

  10. ひまわり on

    スタッフ会議の様子が手に取るように伝わってきたました(笑)。
    ここでスタッフの皆様へ一言。
    竹下先生への意見に対する正直で勇気ある発言に感謝いたします。

    ちなみに私もバリバリの捻れですが、要りません。
    でも、もしかして欲しいという人がいるかも...そんな人が出てきたら企画として採用されるかも...それはそれとしておもしろい!私は応募しませんが...

    フンニョーラちゃんはかわいいで〜〜す!

  11. あぁ~、残念だぁ~
    あぁ~、残念だぁ~
    あれほど楽しみにしていたのに
    あぁ~、ざんねんだぁ~

    まっ、実は
    いりませんけどねっ!

  12. な、なんと、皆が見ていない時だけ姿を現す、
    「シュレディンガーの犬は元気か!?」
    …このコーナー、盛り上がってますねwー。

  13. いっそのこと,首輪に直筆のフンニョーラちゃんを描いては如何でしょう。ひょっとすると欲しがる人が出てくるかも。

  14. あら~残念!
    私は捻じれてないけど、かなり欲しかったかも~

    ワンちゃんに、それを装着させて(出来ないかなぁ?)、
    私は後ろから、離れて歩いてみたかった♪

  15. 追伸、haruさんに同感でした☆

    ワンコに装着できるなら、欲しい人いっぱいいるかも!?
    (o^ー^o)v

    あ。。。それじゃあ、捻じれウケしないのかしら~

Reply To Anonymous コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield