シャンティ・フーラのブログ

スミワタルタカキホシノヒメミコ様が現した日暈の意味と
地球人へのメッセージ(竹下氏より)

本日の時事ブログ1本目の記事の一点目の日暈の写真ですが、シリウス星系のシリウスC(エンメ・ヤ)の惑星ニャントロのヒメミコ様であるスミワタルタカキホシノヒメミコ様が現したもので、ニャントロへの転生から離れ地球に帰る日時が定まった印だと思いましたので、帰る日時を教えてもらうことと、そのことに対するヒメミコ様の地球人へのメッセージをいただきました。通信はいつものように、中西征子さんによるものです。

(竹下雅敏)

スミワタルタカキホシノヒメミコ様

「私は今から5億4千万年前になりますが、ある目的のために愛の創造神第5システムからシリウスのニャントロに転生に入りました。
やがて時が満ちて、太陽神として帰る事になり、竹下様からの任命を受けるため、予定より早目に帰還する事になりました。
帰れる事がうれしくて毎日待ち遠しく思いながら過ごしています。
帰る日時は2013年11月1日正午です。」

地球人へのメッセージ

「地球の皆様!
先日は、私のイラストに対する温いメッセージの数々、ありがとうございました。

思ったより早く地球に帰れる事は大きな歓びです。
今地球は様々な問題をかかえており、
とても胸の痛む思いをしておりました。

皆様と思いをひとつにして地球の様々な問題に直接関わる事が出来ると思うと、大きな期待とよろこびと同時に少しの不安も正直なところ感じています。

この地球を本来の姿に戻すためには、真剣な覚悟と行動が必要になると思います。
幸いな事に、多くの神様方、神霊様、宇宙の仲間の皆様方がすでに見えないところで日夜懸命に働いて下さっています。

又、皆様方のように目覚めている少数の人々の熱い祈りと行動がこれからの将来の地球の姿を形づくると思っています。

この困難な時を皆様と心をひとつにして働くことは私にとって大きな歓びであり、最もやりがいのある事なのです。
少しでもお役に立ちたい気持だけは強く持っていますが、より多くの人々の意識の改革はこれからますます不可欠な要素になると思っています。

どうか私をシリウスから来た友人と思って下さって、力を合わせて一緒にこの時期を乗り越えて参りましょう!

地球の友人の皆様と共に働く
スミワタルタカキホシノヒメミコ」

 

『ヒメミコ様からの通信は以上です。少し説明が必要だと思います。通信を受け取った中西征子さんもおそらくヒメミコ様のお言葉の意味がよくはわかっていないと思われるからです。詳しい説明はいずれ“天界の秩序”シリーズでしますので、その時までお待ちください。
 私自身がこの前まで理解していなかったことがあり、惑星として転生に入られたヒメミコ様(ミコト様)ですが、これまではモナドの位置が鉱物システム(現在は植物システム)にあったため、人間よりも進化の度合いが低い存在だと勘違いしていました。なのになぜかホツマの神(天津神)よりも位階の高い存在なので、不思議な感覚を持っていたわけです。その後ヒメミコ様からの通信文の中に謎を解く鍵が含まれており、ヒメミコ様の生涯を8億年ほどさかのぼって調べてみると驚くべきことがわかりました。私の認識の完全な誤りで、このような惑星に転生に入るヒメミコ様は、ホツマの神よりもはるかに高度に進化した存在だったのです。ただ私たちが通常認識できるような神の概念に当てはまらないので、このようなホツマの神を超える例えば星の神とでもいうべき存在を適切に表す言葉がありません。
 通信文では、『やがて時が満ちて太陽神として帰る』とありますが、ここで言われている太陽神は通常、宗教あるいは神智学などの概念で語られる惑星神とはまるでスケールの違うものなのです。正確には私たちの太陽系を肉体として所有する神という意味です。ただこの状態(太陽系に転生に入る)のは、今から1億年後のことです。こうした詳しい内容については、先に説明したように “天界の秩序”シリーズで詳しく解説いたします。

竹下雅敏』

3件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. タナピー on

    スミワタルタカキホシノヒメミコ様のありがたく、そして暖かいメッセージに感激しました。スミワタルホシノヒメミコ様が愛の創造神第5システムからから惑星に転生に入られていたなんて・・・驚愕です。地球に帰るというヒメミコ様のお言葉から、はるか昔はヒメミコ様は地球に転生されていたのかなと想像します。とするとヒメミコ様方々のメッセージで懐かしい・・とか、故郷・・・とかのお言葉があるのでアオキカガヤキミチルホシノヒメミコ様やニジノヒカリキワムルヒメミコ様も地球に転生していた時期があったのでは?と思ってしまいました。11月1日正午に帰られるとのこと。お帰りなさい!!お待ちしております!!!

  2. キットカット on

    凄~イぃ!素晴らし~い☆*日暈の意味と 地球人へのメッセージですね。*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*スミワタルタカキホシノヒメミコ様、中西様、竹下先生ありがとう(_ _✿)御座います☆
     太陽神様としての御帰還~(_ _✿)~明るくおおらかな輝き☆柔らかくてシンの強さの美を感じさせておられる❀スミワタルタカキホシノヒメミコ様✿からは地球上のあらゆる本当の豊かさに向けての育みの澄み渡る環境を開かれていかれるのでしょうね❀(にゃんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪とも嬉しい限りです(_ _✿))見えない所で働かれておられる方々様本当にありがとう(_ _✿)御座います☆
     明日はもっともっといい日♪~”明日も元気に遊ぼうねっ♪^^”とにっこり笑顔”(*^-^*) ニッコリ☆でおやすみできる子供達♪があたりまえの地球に生ります様に願います(_ _✿)。
    ☆力を合わせて一緒にこの時期を乗り越えて参りましょう”仰って頂く有り難さ格別です(_ _✿)。
    有り難う(_ _✿)御座いました☆(_ _✿)。((*^▽^*)*☆ガンバ☆♪ です。)

  3. コデンボ!! on

    スミワタルタカキホシノヒメミコ様
    メッセージを知り とても驚きました。 大きなメッセージある日暈を見させて頂き、ありがとうございました。
    とても暖かなメッセージ 地球に帰って来られることなど 大切なことを知ることが出来て嬉しく思います。
    地球がよくなるように努力したいと思っています。スミワタルタカキホシノヒメミコ様とともに力を合わせていきたいと思います。
    よろしくお願いします。 竹下先生、中西様 ありがとうございました。

Reply To キットカット コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield