シャンティ・フーラのブログ

【交流会・番外編】 爆笑♪ビデオレターをちょこっとだけ!

交流会で流した、竹下氏から届いた「ビデオレター!」は、ユーモアあふれる楽しい内容でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「重要なことが語られるかも」とノートとペンを持参して臨んだというお客様もいらっしゃったようですが……、内容は終始 笑えるものでした!
(いえ…実は大事なことも含まれていたハズ!人間それぞれ違いがあるからいいと分かったもの)

ビデオレターは会場限定としていたので ここで公開することはできませんが、泣く泣く交流会に参加できなかった!という竹下氏ファンの皆さまへ、最初のちょこっとを紹介いたします!

ビデオの最初、急に竹下氏の口調が変わりました。いつもの流ちょうなしゃべりではないのです。。。

1_02 2 3

憑依されている数分間、憑依霊(イコちゃん)の姿はまったく見えていませんでした!
先生、お見事っ!!

憑依がとれて、竹下氏本来の状態に戻り、その後、楽しいお話しとなりました!

追伸:
市民権を得た「めりべ民」の皆さま!
脳がなくても、たとえ「異様だ!」と言われても、明るく心豊かに生きて参りましょう!

(会場にいなかった親愛なる左右体癖様、私たちはみんな メリベミンです!)

シャンティ・フーラのめりべ民 2人より

              

6件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. どんぶらこ on

    そういえば、マナさんが美味しいよ!と勧めて下さったでっかいチュルチュルと美味しそうなワンタンを私は食べ忘れていました。次回のお楽しみにします♪

    ワンタンといえば、シャンティフーラおよびスタッフの皆様にはメリベの方がとても多かったですね。
    食事もせずに、私たちのお世話をして下さったわけで・・・
    おそらくメリベ民の皆様にとっては、あのプルンプルンのワンタンを胃袋に入れることなく27分以上じっとしているのは、メリベミンの位階が昇格してしまうくらいの激しいジハードだったかとおもわれます。
    上下の白井さんは粛々と上下の四段活用を説明されていましたが(^^)
    そして竹下さまの、ジハードされたメリベ民に称号を授与されるというお優しいねぎらいには、8種独特の深い愛を感じました。
    まさしく体癖の違いの妙ですね!
    こじかさん、メリベミンAおめでとうございます(^^)

  2. 「舞茸のカルボナーラ(?)」も美味でしたよね♪
    どんぶらこさんや、数名の方からもそう声があがってました~
    数年振りの「牡蠣フライ」も堪能でき感激で☆
    →ひまわりさんへ、食レポで~す!

    4種の二名の方も「美味しく食べられてる~♪」って、
    ほんと素晴らしい交流会☆
    私は3種とは言え、全種類は食べることなく、
    いつもの食への意識より、会の心地よさに浸ってたかも!
    (あれでかっ!?~と突っ込まれる方もいらっしゃるでしょうが(笑)

    一番盛り上がったのは、もちろんビデオレターの貴重映像で~す♡
    先生の古い講話の時代から、3種(泰子さま)をいじる(?)8種的な深~い愛を感じさせて頂きながら、
    私も癒され自己肯定感がUPしてこれました。
    今回更に市民権を得て(?)メリベミンの1人として、もっと「明るく心豊かに生きて」いけそうで~す♪
    それぞれの体癖を知ることによって理解が深まり、どんどん人間関係が円滑になれてることを、
    あらためて感謝申し上げます!!!
    (*^^*ゞ

  3. まなさん、てんさ~~~い!!!!

    あれでか???こころのつっこみ(はあと)♪♪♪

    3種もいろんな方がいますよね~~~

    わたしのそばにいた方は、わたしよりたべてなかったように思われます!

    わたしは6種が入っているので、

    無駄に食べて無駄に寝ます~~~。

  4. まい♡まいちゃ~ん、
    私は3-6なので、前も後ろも食べまくり~♪
    だけど、ただ大食いじゃなくて、
    美しい色彩と盛りつけで、ちゃんと美味しくないと満足できないから、
    ハズレた場合(食に対する直感だけは高いようで、滅多にないけど)、
    好物でお口直ししたいし、
    満腹でも別のご馳走を見たら、新たに食欲増しちゃう、
    食いしん坊バンザ~イ!?

    しかし、最近は外食や買えるものが少なくて、
    ハンドメイドが一番美味しいかもですが、
    (泰子さん情報の、製麺機欲し~)
    サンサーラ・シェフの様な方が、厳選食材で毎日作ってくださったら、
    私の人生は、即天国~☆
    と妄想に浸りつつ、最近は小食DEガンバルダの修行中でございます!?

    ・・・正直、頑張ることは苦手だから、
    何事も『な~んちゃって』流派、甘~く緩~い感じで、
    ハッピーなのです(*^^*ゞ

  5. 先生のお話じっくり聴きたかったです。。我が家のメリベミンちゃんは自分が子どもだったときよりもはるかに賢く,3種って頭よいのでは?と思ってしまいます。。口も達者!
    上下の四段活用は,役立ちそうで,是非とも聴きたかったのですが。。。。お食事も美味しく,会場の波動もかつて体感したことのないほど高くビビってしまいました。。できれば,広島焼き,たべてみたかったです。

  6. 今日(2015/05/02 6:13 PM )、今さっきアップされた貴社の時事ブログで、竹下先生のコメント内の青い文字をクリックしたら、ここに飛んできた。過去の貴社の交流会で、竹下先生がビデオレターで参加されていたのですね。「さすが、竹下先生!」って思いました。交流会だもん、そりゃ、みんな竹下先生にお会いできるものなら、お会いしたいって、思ってると思いますよ。受講生の気持ち、ちゃんと分かってらしたんだぁーーーーーって思い、とても感激しました。

Reply To そら コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield