シャンティ・フーラのブログ

【申込み受付中!】 7月別府イベント 講演内容とチラシ!

講演者のご紹介

drpyon

■ ぴょんぴょん先生の講演 ■

7月11日(土)14:00~16:30 ▶ 受付開始 13:40

第1部 病院ぎらいの医師、インドで入院する!
    ~アーユルヴェーダの病院で考えたこと~
第2部 病気・健康に関する質疑応答 (※)

※参加者の皆さまへ、事前に質問を募集する予定です!

白木るい子先生

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

■ ぴょんぴょん先生から、皆さまへ ■

今年の春、還暦をインドで迎えました。
これまで60年間の汚れと疲れを洗い流すために、よくがんばった自分へのごほうびに、アーユルヴェーダのパンチャカルマを受けてきました。
心身ともにリフレッシュした体験を、すこしですが皆さまにシェアしたいと思っています。

093_04 drkinchan

■ たそがれ金ちゃん先生の講演 ■

7月12日(日) 11:00~13:30 ▶ 受付開始 10:45

第1部 太陽礼拝/ 倍音声明 死ぬことは生きること
第2部 心と体をゆるめる  感動、笑い、涙

金子 隆先生

1946年博多生まれ、数え70才、水瓶座
鹿児島大学卒業、九大、大分医大にて小児外科専攻。
20年前より老年内科、緩和ケア
漢方専門医、認知症かかりつけ医
体癖: 8-6-4 エニアグラム: 4
最近ひな豆の会に参加、たそがれ金ちゃんとしてエッセー発表

093_04

なお、別府イベントのチラシができました!

07111
07112_02

(クリックで拡大します)

 さわやかハートピア明礬

画像出典:さわやかハートピア明礬

別府 宿泊型イベント お申込みページ へ ▶

イベントの詳細ページは、こちらから

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield