シャンティ・フーラのブログ

【8月11日更新】 『第7回 子育て万華鏡 ~ママはお仕事2~』を公開しました!

かんなままの子育て万華鏡

本日、かんなままの子育て万華鏡 第7回 『ママはお仕事2』を公開しました!

ある女医さんの仕事、そして出産・子育てのお話しです。
ドクターに限らず、同じような体験をしている人はたくさんおられると思います。

仕事と子育ての両立に悩む女性は多いと思いますが、
ぜひ 映像配信「家族の絆~親子~」シリーズをご覧いただきたいと思います。

◇ かんなままの子育て万華鏡 ◇

第 1回 私のこと
      :
第 4回 小児科医のひとり言
第 5回 子育て広場においで!
第 6回 ママはお仕事
第 7回 ママはお仕事2 new!

毎週木曜日は「かんなままの子育て万華鏡」をぜひチェックしてください!

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield