シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌]第154回「ココペリーナの風さん 上映会 ご案内とご報告」

[スタッフ日誌]第154回「ココペリーナの風さん 上映会 ご案内とご報告」

9.6 DSCF0377

皆様、こんにちは。
9月に入ってなお、暑い日々です。天候もおかしく、空気も霞んでいますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
さて、祝日の22日、ココペリーナの風さんの上映会が開催されます。波動を高め、幸せになるためのガヤトリー・マントラです。是非、皆様もココペリーナの風さんの上映会に参加して、その大切さを確認してみて下さい。よろしくお願いいたします。

9月22日 ココペリーナの風さん 上映会のご紹介

9.6 DSCF0379

日時:9月22日(木・祝) 13:45〜16:30 (受付 13:20より)
   13:45~15:15 上映   
   15:20~16:30 交流会(自由参加)   
会場:大阪市立総合生涯学習センター(JR大阪駅前第2ビル 5階)第4会議室
   住所 大阪市北区梅田1-2-2-500
   アクセス JR大阪駅からすぐ
   地図 http://yahoo.jp/leX3uN
内容:幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ
   交流会あり
参加費:500円(小学生以下無料)
事前予約:要 ( kokopellina2013=yahoo.co.jp (※=を半角の@に変更してください) )

人生の幸不幸を決めてしまう「チャクラの波動」と
それを改善する最も強力な方法として、人類が授かった
最強のマントラ“ガヤトリー・マントラ”についての講演です。
再度、この人気の講座を上映します。
まだ唱えていない方、ガヤトリー・マントラについて学んでみませんか?

交流会では、お茶を飲みながら
ガヤトリー・マントラについてじっくりと意見交換する予定です
初めて参加の方、大歓迎です~
お気軽にご参加ください

上映会に参加して下さった方全員に
ぴよことポストカード(こじかbooks)1枚、
新規参加の方には「愛のマントラポストカード」1枚、
プレゼントいたします!

ココペリーナの風

◆6月19日 上映会のご報告◆

9.18 1dscf9397

日時:6月19日(日) 13:45〜16:30     
会場:大阪市立総合生涯学習センター(JR大阪駅前第2ビル5階)第4会議室
内容:禁戒勧戒とチャクラの浄化(ヤマ・ニヤマ)

今回はなんと新規の方が5名、参加して下さいました。
リピーターさんも増えてきてとてもうれしく思っています。
今回は人気の講話ということもあり、当日参加が3名ありました。
参加者はスタッフを入れて13名、会場は熱気で一杯でした。
引き続き、皆様の憩いの場所、情報交換の場所になるように
心掛けていきたいと思います。

参加者の皆さんそれぞれにタイムリーな気付きがあったようで
とてもよかったと思います。
「禁戒勧戒とチャクラの浄化」はカード実習があって、
言葉がチャクラを浄化していることを感じられるお薦めの講座です。
ヤマ・ニヤマに沿って生きているか見直すときに何度も視聴したいと思いました。

カード実習でチャクラが浄化されていたのでしょうか?!
持参したCDラジカセで音楽を流したのですが、
音がとても響いて美しく聴こえたことに驚きました!

初めて参加された方が多かった上映会&交流会でしたが、
みなさんが音楽を聴いてチャクラの感覚を感じるという初めての試みを
とても楽しんでおられると感じました。
実際、チャクラの振動を感じられた方も多かったようです。
音楽を聴いて、みんながひとつになったような感覚をいだいた
心地よい集いとなりました。

ココペリーナの風

☆上映会後のご感想☆

  • ★初めて参加致しました。DVDも初めて拝見致し感激でした。有難うございました。帰省で関西に戻り日程が合いましたら是非参加したいと思います。
  • ★1人で見るよりも集中して聴けてとてもよかったです。
  • ★たった500円で面白い企画をして頂き恐縮です。どうもありがとうございました。
  • ★やっと上映会に参加出来てよかったです。先生の裏話も面白かったです。
  • ★(東洋医学セミナーの)初級で触れた内容だったと思います。非暴力(アヒンサー)や正直(サティヤ)など宗教用語なので言葉の定義がよくわかりません。いつかヨーガの用語も理解できたらよいなぁと思います。カード(実習)はわかりにくいものもありましたが、わかったものはとても気持ちがよかったです。
  • ★ヤマ・ニヤマに興味があったので、とても楽しみにしてました。竹下さんの説明もわかりやすかったです。ありがとうございました。
  • ★自宅でも何度も視聴し、今回また上映会に参加させて頂き、とてもとても大切な内容だと感じております。
  • ★今回も不思議で面白かったです。
  • ★若さというのは才能なのでしょうか、老化で才能がなくなる?イチローも美しさも老化で下り坂になる才能?東洋医学セミナー、興味あります。
  • ★ヤマ・ニヤマ、とても勉強になりました。表面的なところから深いところまで段階もあることがわかり、不貪について、もっともっと、と思っているなと反省しました。
  • ★上映会、とても勉強になりました。以前に見たと時と又、新たに、深く、学べた気がしました。
  • ★「ヤマ・ニヤマ」は実践するにも段階があり、どこまでやるかは個人にかかっているということが、今回心に響きました。日々精進していきたいと改めて思いました。
  • ★泰子さんの太鼓の先生のエピソードを聴いて、私も腑に落ちました。とても分かりやすいお話でした。
  • ★カード実習もあって、内容の濃い講話でした。東洋医学セミナーに興味のある友人に薦めたいです。
  • ★何気なく行っていることで、ヤマ・ニヤマに反する事がなんと多いことか!特に無意識のうちに人のエネルギーを盗むということがあると知って、とても驚きました。そして勉強になりました。ヤマ・ニヤマを実践して生きたいと思いました。

☆パータの思うこと☆

社屋が出来、ミーティングの機会が増えつつも、る代表(白井設備)による水道工事が難航。「キッチンの水栓器具だけどうしてもつかない…」 何と器具の波動に問題があることがわかり、新しい蛇口を夫が選びました(社員の了解も無理やり取り!)。

9.8 水栓bb8810

る代表(白井設備)よりのメール
~~~
この写真ではとてもすべてを表現できません。
明日ぜひ実物をご覧下さい。
この無駄な図体が反射するきらめき、
ふてぶてしさ、微妙すぎる傾き、…
使いにくさは愛おしさでカバーです。
~~~

社屋のキッチンの水栓金具
左)ぷぅー(湯用) 9720円 
右)誰やメタボにしたん(水用) 6696円
他にもいろいろ面白いのあります。

☆今日の情報(レイノルズ一家第11話ミッション2)☆

「あなた、暗号文が来たわ!」
パータ隊員は、夫のヘコタ隊長に暗号文を渡した。
「こ、これは…! エイビアンズからだ。解読班に回せ」
「エイビアンズって、あのブルー・エイビアンズ(青い鳥族)のこと?」
「いや、ブルーは知性を表す。これは補色のレッドだ。レッド・エイビアンズからのものだ。手ごわいぞ!」
「何が書いてあるの?」
「わからん。何らかの言語のようだが…。果して量子コンピューターで…」
「あなた! る隊員が…」
「どうした? る隊員!しっかりするんだ」
「隊長…。無念です。最初の一文は何とか解読に成功したのですが…ウッ!」
「る隊員! あなた! 早く、る隊員を医務室へ連れて行って!」
ヘコタ隊長はミルキーユ隊員に後の事を任せて、医務室から戻って来ると、驚いたことに、パータ隊員は暗号文の解読に成功しつつあった。
「こういう意味じゃないかしら」
パータ隊員は、暗号文の意味を説明し始めた。
ヘコタ隊長は驚きを隠せなかった。
「なぜわかる…? リモートビューイング(遠隔透視)だな!」

注)この物語は、こじか隊員から送られて来たメールをパータ隊員が見事に解読に成功した実話に基づいたフィクションです。

レイノルズ一家第8話「ミッション」はこちらをご覧ください。

3件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 写真右の「誰やメタボにしたん」の関西人独特のネーミングセンスとフォルムに爆笑しました(^O^)

    あの形から小便小僧のシンボルを連想し、とても可愛らしいところからお水が出るので、すごくユニークなので、特に子供にはたいへん好評だろうなと微笑ましく思いました!

    美や真実に近づくほど球体になっていくという、世界の黄金律の公式がまた一つ明らかになったケースではないかと思います。

    使いにくいほど愛着も沸いてくるもので、る・パパのおっしゃる「愛おしさ」が、これからこのユニークな洗面器具に育っていく過程が目に浮かぶようです。

    また、今回久しぶりの「レイノルズ一家」では、レッド・エイビアンズ(赤い鳥族)という、情熱、明るさ、生命力を連想させる生粋のメキシコ人の鳥バージョンのような存在として、この広い宇宙に実在してもおかしくないですね。

    パータ隊員がリモート・ビューイングを駆使できたという、驚きの展開に「インディ・ジョーンズ」ばりの臨場感溢れる場面演出の妙を、しっかりと堪能させていただきました。

    あれ?

    アホタ隊員は、、、?

  2. ぼりさん on

    ブルー(知性)の補色と言うことは、レッドは真反対の反知性=三種体癖のことで、三種体癖
    同士は感覚で通じ合えるとい事でしょうか?
    あっ、だから上下体癖のお二人には理解不能の暗号に見えたんですネ。
    体癖って面白いですネ(全国の三種体癖さんゴメンナサイ)。

  3. 昨日、台風が接近する中、仕事先でなんと嵐さんという方と出会った。
    アラカンとは関係ないそうだが、嵐さんは会社の先輩たちから「隊員!」と呼ばれているらしい。
    ウルトラマンのあの科学特捜隊の、あの嵐隊員ということで。
    プッ!(笑)
    でも毒蝮三太夫なのでちょっと複雑なんです、とは妙齢の嵐隊員。

    前からいい会社とはおもっていたが、さらなる好印象となりました。

    ちなみにウルトラマンも宇宙警備隊の隊員なのですね。

    PS.こじか隊員の暗号文、気になるが、なんとなくわかる気もする(笑)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield