シャンティ・フーラのブログ

ガヤトリー・マントラのページを更新しました!

最近、ガヤトリー・マントラに関するご質問が多く届いています。

皆さんの質問を参考に「これは、知っておいていただきたい!」
という情報を「ガヤトリー・マントラ」のページへ追加しました。

主な改定箇所

「謝罪の祈り」「ガヤトリー・マントラを用いた個人的な祈り」を追加しています。

また、「ガヤトリー・マントラを使った様々な祈り」の中のすべての祈り(除霊と浄化の祈り/カルマ軽減の祈り/7つのダートゥの祈り/内面を浄化する祈り/当面の心配や不安を解消する祈り/謝罪の祈り)には、次の注意事項を追加しました。

『この祈りは、何かを付け加えたり、省いたりしないでください。勝手な変更が、災いを呼び込むことが無いようにするためです。 』

サイト内にある情報

ガヤトリー・マントラは大変神聖で強力なマントラだけに、誤った使い方をしないように注意していただきたいと考えています。

そのため、シャンティ・フーラのサイトの中には、ガヤトリー・マントラに関する情報が豊富にあります!

ぜひ一度、ゆっくりご確認ください。

4件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 代々木上原の虹色前橋ヒナミくん on

    指摘

    項目[3] ガヤトリー・マントラの唱え方(正しい抑揚)について

    つい先ほど、私もうっかりやらかしてしまったのですが、サイババが唱えているガヤトリーマントラの音源の扱いについて
    音源を途中から(0:00以外から)再生する
    =途中から(0:00以外から)音を出す
    =サイババがマントラを唱えるシーンの音が途中から始まる
    =冒頭のオーム以外の途中からサイババが唱えている状態になる

    サイババが唱えてる途中から聴いたり音を出したりすること

    これらはおそらく行うと霊罪なるではないかと思われたのですが、この点について音源と共に注意書きをしておく必要があるではないでしょうか?
    私も先ほどうっかりと、抑揚の誤りがないか確認しようと特定の文言を唱える途中の位置から再生してしまい、不味いことをしたかもしれないと思い報告させて頂きます。

    音源に簡単に触れられる状態にしたある以上、慎重に扱わない側にも問題があるにしても、有料配信を見たり、サイトの映像配信のコメント欄やQ&Aを自分で探して読まないと分からない禁忌が存在するなら問題なので、注意点については抜け漏れなく書いておくべきと思います。

    • Shanti Phula on

      代々木上原の虹色前橋ヒナミくん様


      竹下氏に確認したところ「サイババが唱えているガヤトリー・マントラの音源を途中から聞いても問題ない。」とのことでした。
      よろしくお願いいたします。

       シャンティ・フーラ合同会社

  2. ガヤトリー・マントラ(除霊・浄化)を知って、唱え始めた頃の事でした。祈りが終わった後、眠くなって床に体をゴロンとさせて目を閉じていたら、一瞬何かを感じ目を開けると、柄の悪い若い男の人がフードを顔半分くらい下げて怒ったように勢い良く床ドンしてきました。ビックリして目を閉じた間に何処かへ行ったのでしょう、次に目を開けた時には居なくなっていました。マントラを唱えてあったので、私の体に入れなくなって怒ったのかな?と思ってたら2,3分後に近所でボヤ騒ぎがあったようで消防車が来ました。まさか、怒って悪さしたのかな(^_^;)なんて思った事もありました。竹下先生の作成された祈りの文は凄い効果があると思いました。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield