シャンティ・フーラのブログ

レイノルズ一家 番外編 第12話「ウォーター王子」


レイノルズ一家コーナーを更新いたしました♪


6件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. あの可憐なる、る・姫が、母親となるとこうも強くなれるのですね。

    でもり・王子、かわいい美穂ちゃんのことを思い、愛を拡大する絶好のチャンスと考え、さらなる試練に耐えてくださいね。

    頑張れ!

  2. たった4コマの世界で、これだけ笑えてしまうのも!!
    (父母になられるお二人のご様子が鮮明です♪)
    母は強し! 父は・・・
    本当にもうすぐのご対面ですね!!
    る・ぱぱ様の更なるご奮闘&ご活躍の更新を
    楽しみにしています♪
    ガンバルダ!!

  3. 匿名です。

    先ほどのコメントで、「り」と「る」が反対になっていました。
    ごめんさい!
    笑って許しくださいませ。

  4. 匿名さま、pizayoさま、totojinさま、まじさま
    コメントをありがとうございます♪

    実はとあるお方が り姫を見て「どすこい」と表現したその一言から
    生まれたのが本作品なのです。

    土俵の外に軽く吹っ飛ばされそうな る王子は、
    (いや、匿名さんがお書きになられたように実態は”る姫” やもしれませぬが。)
    これより、どーんとした父となれますよう
    奮闘いたします!
    岩陰草葉の陰から、どうぞお見守りくださいますように・・。

    代表 白井
    (別名 ミーアキャットる王子パパ)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield