シャンティ・フーラのブログ

[明後日!]4.20(日) 広島での上映会のお知らせ
家族の絆~親子(12)叱り方褒め方(叱る動機)
(主催:きらめきの花)


「きらめきの花」より広島での上映会のお知らせです。明後日20日となりました。
皆さまぜひお越しください!

EmojiEmojiEmojiEmojiEmojiEmojiEmojiEmojiEmojiEmojiEmojiEmojiEmojiEmojiEmoji
皆さま こんにちは~
4月の上映会は、「家族の絆 ~親子(12):叱り方褒め方(叱る動機)」をお届けします。
竹下先生と出会うまでは、この世の仕組みに「何かおかしいな?」と感じながらも、
先人からの教えや観念・常識を是として、お手本として生きてきたように思います。
今、自分の置かれた年齢・場所から、あらゆることの自分の今までの生き方を振り返りますと、
取り返しのつかない思いや恥ずかしくて逃げ出したい衝動にかられることがたくさんあります。
反面、「よくやってきたなあ」と自分を愛おしく思える場面も浮かびます。
「真理」と出合ったことで、あらためて「愛とは?」を自分に問いかける日々です。
言うは易し~行うは難し~ ですが、あらゆる場面で生き方を学べることは大変幸せに思います。
これを実践すると、「いい人生だった。」「生きていてよかった。」と誰もが幸せを感じることができますね。
今回も、大切なことを教えてくれています。 
「親は子どもをちゃんと育てる義務がある。」 「原点はすべて子育てにある。」 
「子どもに負い目のある親たちは何かで埋め合わせをしようとする。」
「老後にみえる子育てのつけとは?負の連鎖」~(お話の中から)
   
Emoji日時 : 4月20日(日)13:30~16:50(13:15~受付開始)        
                   13:30~家族の絆 ~親子(12):叱り方褒め方(叱る動機)~74分
             休憩
       14:50~交流会( 2時間)・・・自由参加です。
Emoji場所 : 広島市東区民文化センター3F小会議室(Emoji無料Emojiあります)~広島駅から徒歩9分
Emoji参加費 : 500円
Emoji映像提供元 : シャンティ・フーラ 
Emoji主催 : きらめきの花 (きらめきシスターズ)

Emoji初めての方、Emoji熟年のみなさま、
     お気軽にご参加くださいねEmoji  お待ちしています。

[pb-related-articles-by-slug]joueikai-introduction[/pb-related-articles-by-slug]

[pb-related-articles-by-slug]events[/pb-related-articles-by-slug]

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield