シャンティ・フーラのブログ

【映像配信】賢い生き方、愚かな生き方(1)質疑

映像配信サイトの新作映像をお知らせいたします。
賢い生き方、愚かな生き方(1)質疑
(↑クリックで映像配信サイトへ)

今回の映像は、前回の賢い生き方、愚かな生き方(1)講義編に続く質疑応答となります。

「賢い生き方、愚かな生き方(1)」上映会の感想をご紹介

「賢い生き方、愚かな生き方(1)」映像のご紹介

【「講義編」の試聴映像 】
[ こちらは「講義編」の試聴映像です ]
(※本記事は試聴映像も含めて転載自由です)
【本編の映像時間】
55分[500円+税]
【概要】
「賢い生き方、愚かな生き方(1)」の講義に対する質疑と応答。
【映像の見出し】
1.質疑① 国産品と海外のもの
2.質疑② 林業の問題
3.質疑③ パート労働の足かせ
【今回の余談】
・竹下氏だけの観光コース“福富御殿”
・福富町は豊かなところ
・田舎における畑の貸し借り
・月10万円の稼ぎもない自然農法
・竹下氏の知人の自然農法のやり方
・国民を洗脳するための“マイホーム政策”
・宮大工の棟梁 西岡常一が“木のサイズ”について言った事
・小沢一郎の理路整然とした政策の発言

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield