シャンティ・フーラのブログ

中西さんのイラストを掲載しました
ヨロコビノヒメミコ 様(中西征子様)〈幽体〉

中西征子さんによるイラストを更新しました。

ヨロコビノヒメミコ 様(中西征子様)
〈幽体〉
『中西さんの幽体のイラストが届きました。大変よい出来栄えだと思います。
中西さんは現在女神に昇格しており、女神としてのお名前をこれまで伺っていなかったので、中西さんにご自身の幽体に連絡を取ってもらい、お名前と地球人へのメッセージをいただくことにしました。
自画像を拝見するとティアラを身に着けていらっしゃいますが、これはヨロコビノヒメミコ様が、天界で高い地位に就いている証です。
 メッセージの中で、“天界は少しずつ秩序が整って平和が確立されようとしています。”とありますが、この天界は、私たちのせんぶ洲の4次元にある天界のことです。中西さんの神階は瞻部州よりもはるかに高い界層にあり、本来なら幽体のヨロコビノヒメミコ様はその界層にいらっしゃるはずなのですが、今後の使命を果たすには、低い界層に留まったままの方が都合が良いのだと思います。11月1日以降、中西征子さんの新しい仕事が始まる予定です。
竹下雅敏』

〈地球人へのメッセージ〉

地球の皆さん!こんにちは!
皆さんに、私の肉体を介して通信出来る事は、私にとって
大変大きなよろこびです!

これまでたくさんの試練を経験してきましたので、
皆さんの直面しておられる現在の地上の様々の試練を見るにつけ
皆さんお一人お一人のお気持が痛い程よくわかります。

でもどんな試練や苦しみも、いつかは過ぎ去り、やがて
自分の心の状態に応じた未来が待っているのですから
決して希望と愛を手離さないよう、全託の気持で
一瞬一瞬を大切にお過ごし下さい。

新しい時代の幕開けの時は、いつでも大きな変化と変動が
つきもののようです。
一時的な激動に決して心を見失なう事なく精進を続け
前進してください。

天界は少しずつ秩序が整って平和が確立されようとしています。
必ず地上にも、天界の写しとしての平和が実現する事でしょう!

皆さんの健闘と日々の平安と喜びを心より願っています。

皆さんと共にある  ヨロコビノヒメミコ

〈イラストの感想〉

とてもよく似ていると思います。
私が自分のイラストを誘導するのは、とても不思議な体験でした。
でも私の想いをうまく汲み取って描いて下さったので
私に非常に近い仕上がりとなり、とても満足しています!

〈中西〉そう云っていただけると、とてもうれしいです!
    実は、とても難しく感じていたもので~(笑)

特に小さな草花の首飾りは、私が時々、家の庭や野原で
摘んできた花々をリースにしてプレゼントにしたり、
こうして自分の服にアクセサリーがわりに付けて遊んでいます。

あなたがサンドロ・ボッティチェリの「春」という絵を見るよう誘導したのは私です。
あなたの手元にボッティチェリ絵葉書があったので
それを利用しました。お許しを(笑)

〈中西〉アーッ!それでその絵を見て、春の女神が首に飾っている
    花飾りが目に飛び込んできたのですね!納得!!

そして、素的なティアラで頭を飾っていただいて光栄に思います。
デザインもとてもよく似ています。
何度も描き直させて申し訳ありませんでした(笑)。

〈中西〉そういわれると、自分で異和感を感じなくなる迄
    描いては消し~~をくり返して大変でした(笑)。
    なにしろ、宝石のちりばめられたティアラとは、
    縁遠いものですから…(笑)

又最後のイラストに私を登場させて下さり
大正真真神様、並びに竹下雅敏様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

又征子さま、お疲れ様でした。
本当に本当にありがとう!

〈中西〉こちらこそ、手こずらせたと思います。お許しを…。
    でも、今の私に可能な限り精一杯心を込めて描いたので
    悔いはありません。
    喜んでいただいて、私もとても嬉しく思います。ありがとう!

 

〈終わりにあたって…〉

2010年春から約4年半にわたり、404枚の神々・妖精のイラストを
描くお仕事を与えられ、無事終える事が出来た今
しばし立ち止まり、これ迄を振り返る今日この頃です。

自分の好きな事、興味のある事にしか、意識とエネルギーを集中出来ないという
本来の性格を見抜かれていたかのように、神々のイラストを描く道が拓かれた事は
私の人生に於て、記念すべき奇跡的な出来事でした。

若い頃から打ち込める何かを見つけた時には、それ迄大切にかかえていた
ものを手放して、新しい事に取り組んでいくのが常でした。

東洋医学セミナーに出会ってからは、それ迄後生大事に自分のアイデンティティーの
より処としていた趣味のいくつかを、気付いた時には手離していたのは
驚きでした。

やがてイラストに集中するにつれ、最後のこの世の楽しみのダンスまで
手離す事になろうとは思ってもいませんでした。(笑)
(寄る年波には勝てなかったというのが正直なところかもしれませんが…(笑))

神々の御姿をイラストを通して地上の皆様に伝えるという
このプログラムは、霊界と地上の連携プレーなくしては成り立たない
壮大なものだったという事実を、今頃やっとおくればせながら実感しています。

企画された天界の偉大な総合プロデューサー、アート・ディレクターである
大正真真神様

それを実行するため霊導というかたちで私を導いて下さった
エネルエヱ様、大宮姫道子様をはじめとする多くの神々様

又、地上のアート・ディレクター、霊的指導者としてその比類のない
驚異的ともいえる能力を駆使して、イラストの精細な情報・解説を
与えて下さった
竹下雅敏様

通信を通して地上にメッセージを送って下さった多くの神々様、
大天使や宇宙船の乗員の皆様、さらに妖精の皆さん、

ブログへの掲載に関わって骨折って下さった、シャンティ・フーラの
白井薫るパパ様

さらに毎回読者の皆様から寄せられた、あたたかい励ましのコメントの数々は
まさに二重、三重の贈り物のように私の心に響きました。

私にとって神々のイラストを描かせていただける事そのものが
すでに私への過分の報酬であり、悦びであり、満足をもたらすものだからです。

この場をお借りして、読者の皆様に厚く御礼申し上げます。

最後に絵画的実力も不充分で、写実力、表現力も未熟な私のイラストを
適切なアドバイスで忍耐強く最後迄、御指導下さった竹下先生に
心からの感謝と敬意をお伝えしたいと思います。

中西征子

26件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. イラストが目に飛び込んでくるなり、
    「きれい!!」と小さく叫んでしまいました。

    そこにイラストとして在るのではなく、
    ヨロコビノヒメミコ様が本当に存在して、
    直に私の魂と対面してくださったような衝撃と共に、
    こみ上げてくるものを抑え切れなかったほどです。

    神々様や大天使や宇宙船の乗員の皆様、妖精の皆さんの姿を見せて下さる、
    この壮大なプログラムに出会えた奇跡に感謝いたします。
    中西征子様、私たちには想像もできないようなご苦労があったことと思います。
    ほんとうに、おつかれさまでした。
    また新たに11月1日からのお仕事、どうか、よろしくお願いいたします。

    竹下雅敏様、シャンティ・フーラの皆さま、あらゆる存在に、心から感謝申し上げます。

  2. ヨロコビノヒメミコ様のお姿と瞳を見つめると、心が温かくなり涙が出てきます。

    中西征子先生がこうして神々様を描いて下さり、私達はとても身近に感じいつも天界から見守っていて下さっていると感じ、勇気と希望を頂きました。

    中西征子先生の描かれた神々様を見ると全託する思いが自分の心の中で日に日に大きくなり、不安な気持ちがなくなり、常に神々様とご一緒出来る事に幸せを感じています。

    今から迎える新しき時に、日々精進出来る事に感謝です。

    竹下先生、シャンティフーラのスタッフの皆さま、ありがとうこざいます。

    中西征子征子、ありがとうこざいます。そして、これからも宜しくお願い致します。

  3. ヨロコビノヒメミコさま

    ほんとうに、お美しく、お優しいメッセージは、
    こころに響いて、魂から涙があふれてとまりませんでした。
    全託が、できるかもしれないって、
    生まれはじめて思うことができました。
    それだけで、胸がいっぱいです、、、
    ほんとうに、ありがとうございました。

  4. 中西さま
    長い間、ありがとうございました。
    404枚、これほどの枚数とは思いもしませんでした。
    一枚一枚の登場を楽しみに拝見してまいりました。
    何枚かは大きく、何枚かは小さくプリントし、日々の生活の励みとさせていただいてきました。
    本当にありがとうございました。

  5. すみれ大好きちゃん on

    ♡ヨロコビノヒメミコ様♡
    わ〜綺麗〜♡みとれてうっとり♡幸せなひと時を味合わせていただきました〜(*^^*)なにもかもが嬉しくて全てからルンルンヨロコビが溢れます(^^)たくさんの心温まるメッセージありがとうございます。決して希望と愛を手離さないように全託の気持ちで一瞬一瞬を大切に生きていきます。
    中西さん404名の神々様宇宙人様妖精さんのイラストお疲れ様でした。この世で皆様のお顔メッセージにふれることができ感謝いたします。ありがとうございました。11月からのお勤めよろしくお願いします。竹下先生、シャンティフーラの皆様ありがとうございます☆

  6. ヨロコビノヒメミコ様
    最後のイラストになるとお聞きして以来、毎日心待ちにしていました。
    そのお姿をやっと見ることができました。
    品性と美しさと優しさに圧倒されました。私たち女性の鏡となってくださり、ありがとうございます。

    中西征子様
    404枚ものイラストありがとうございました。中西さんの描いてくださったイラストのおかげで、天界、宇宙が身近に感じられ、事あるごとに神々様に、宇宙のお仲間に声をかけ祈り、心の平安を得て来ました。
    これまでの4年半ご苦労様でした。そして11月1日からの新しいお仕事にむけ、しばしご休息されますように。本当にありがとうございました。

    竹下雅敏様
    竹下さんのご指導、ご協力があって中西さんの偉業が成し遂げられと思います。
    恐らく厳しいご指導もされたと思いますが、その根底には真の愛があふれておられることを常々感じています。大正真真神様のイラストがそのことを物語っておられました。

    るパパ、毎回のイラスト掲載ありがとうございました。
    更なる仕事に邁進してくださいね。
    ありがとう。

  7. あまりの美しさに涙が流れました。
    中西さま、今まで404枚のイラストを本当にありがとうございました。
    心からお礼申し上げます。
    11月からの新たなお役目、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  8. 中西征子さまの最後のイラストを首を長くして待っていました。
    イラストを見た瞬間、わぁ「綺麗」と叫んでいました。品位があり、風格を感じました。最後にこんな素晴らしいイラストを描いてくださりありがとうございます。
    ずぅーと見ていると涙がこみ上げてきます。大好きなイラストになりそうです。
    中西征子さま、404枚のイラストありがとうございます。感謝とともにお礼申し上げます。
    11月からの新しいお仕事、楽しみにしております。

  9. エーデルワイス on

    ヨロコビノヒメミコ様

    最後のイラストにふさわしい透き通るような美しい女神様ですね☆彡
    すごく華があるのに素朴で、そしてとてもかわいらしい♡
    草花の飾りがその方を表しているように思えます。

    この地上に天界の写しとしての平和が早く訪れることを願って祈ります。
    自分の心の状態に応じた未来・・・精進を怠らないようにします!

    中西征子様
    長きにわたりたくさんのイラストをありがとうございました。お疲れ様でした。
    神々の存在を身近に感じさせてくれるイラストでした。
    毎回とても楽しみにしていました。最後になったのは残念ですが、また新しい通信のお仕事も楽しみです。
    また私たちの知り得ないことを教えてくださることでしょう。よろしくお願いいたします。

  10. 美しいです!その一言に尽きます。

    404名の神様や妖精さんに会わせて頂き、ありがとうございました。

  11. だいふぁんころじーな on

    ヨロコビノヒメミコ様
    シャンティーフーラのツイッター記事をクリックして、
    目に飛び込んできた女神様のイラストに
    「ああ。きれい!」と声をだしました。
    どのように申し上げれば、感謝と内なる喜びを表現できるのでしょうか。
    光り輝き明るく微笑むそのお顔に、これから善き良き世の中に変わり行く兆しを大いに感じ喜んでいます。
    女神様となられたお姿を拝見できて嬉しいです、ありがとうございます。
     温かいお言葉、安心できる言葉は善き世の中の来る前の激動の時期に対しての不安を和らげてくださいました。重ねて御礼申し上げます。

    中西征子様
    2010年からの長いような短い時間に404枚の大量の神々様のイラストをありがとうございました。
    目映い光がはじける絵を沢山沢山拝見することで、希望を見出し、現実のこの世のまやかしの光との分別する力を頂戴したように思います。
    また今回明かされたイラストにまつわるお話を興味深く拝読いたしました。明日の動画配信の題名のバクティヨーガを拝聴する折にきっと中西様を思う浮かべることでしょう。
     これまでありがとうございました。そして新たな11月1日からの通信のお仕事により私たちは導いて頂けることを前もって(笑)感謝申し上げます。

    竹下先生
    先生が仰る美しさや可愛さを想像することさえ難しかったのですが、
    この基準でお話されているのだと納得いたしました。
    数年前に「終わりの始まり」が始まったと暗く思っていました。それは間違いで
    この中西様のイラストのお仕事の終わりで「始まりの初めの終わり」と感じました。
    激変する世の波に飲み込まれるとも、神々様に全託し祈り動揺を極力少なくすごせる様にガンバルダいたします。
    色々な形で神々様のお話と人間の生き方在り方をお教えくださってありがとうございます。

    るぱぱ様
    ありがとうございます!

    そのほか関係者の皆様
    ありがとうございます!

  12. ヨロコビノヒメミコ様/中西征子様

    中西さんのイラストは、神々様や宇宙の兄弟たち、そして妖精の存在を知るのに
    とても大きな助けとなり、より身近に感じることができるようになりました。
    昼間の青い空、星の瞬く夜空を見上げると、いつも神々様や宇宙人に想いを馳せ。。
    自然を見ると、そこに住んでいるかもしれない妖精を想うようになりました♪

    途中、柔らかい色づかいのイラストも可愛くてとっても素敵でしたが、
    えんぴつだけで描かれたイラストは、生き生きとして輝いていて、とても好きでした♪

    これまでたくさんの美しいイラストを、本当にありがとうございました!!!

  13. ヨロコビノヒメミコさまこんにちは
    美しさに声を失って、うごきがとまってしまいました。

    中西さま。
    沢山のイラストを紹介してくださり、より身近な存在として感じられるようになり感謝しております。

  14. ブルースター on

    中西 征子さま
    美しいです。
    4年半に亘ってのお役目、本当にありがとうございました。

  15. フィオレンテな女 on

    ヨロコビノヒメミコ様
    初めまして!
    お会いできて光栄に思います。
    ヒメミコ様のお美しいそのお姿と瞳にくぎずけになりました。
    素敵なティアラとお花の首飾りがとても似合われておられますね。

    「どんな試練や苦しみも、いつかは過ぎ去り、やがて
    自分の心の状態に応じた未来が待っているのですから
    決して希望と愛を手離さないよう、全託の気持で
    一瞬一瞬を大切にお過ごし下さい。」

    このお言葉を胸にこれからを過ごして行こうと思います。
    本当にありがとうございました。

    中西征子様
    毎回悦びの中で拝見していた征子様の神々、妖精たちを描かれるイラストが
    いつまでも続くものと思っていました。。。
    そしてこの日が来てしまい・・・この瞬間に魅せて下さった貴女様のヨロコビノヒメミコ様という
    幽体のイラストを拝見して、歓びの涙に繋がりました。

    長きに渡り壮大なお役目を果たして下さったことに対し、心より感謝申し上げます。
    11月からのさらなるお役目も、楽しみにしております。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  16. らぴすばーば on

    ヨロコビノヒメミコ様、やっとお会いできてとても嬉しいです。私の想像をはるかに超えた、お美しさと気品に満ちたお姿に胸があつくなり、喜びがあふれてきました。 小花の胸飾りが、優しくて、そのお心が、現わされていて、象徴的ですね。
    中西様、4年半にわたり、イラストの製作、本当にお疲れ様でした。わたしは、シャンティ―フ―ラのイラストのページにアップされる日々心待ちにしつつ、次はどなたが出てきて下さるのかしら、ととても楽しみにしておりました。全身全霊をこめて製作されたイラストはどれも美しく、心を喜びで満たしてくれたものでした。竹下先生の解説と中西さんの通信で、神々の実在されることと、そのお言葉を知ることができた奇跡に心より感謝いたします。 このページにたずさわってくださったスタッフの皆さん、
    本当にありがとうございました。

  17. ヨロコビノヒメミコ様

    美しい~!!!
    ようやくお目にかかれてとても嬉しいです!
    目の輝きを見つめているとヨロコビノヒメミコさまの
    愛に包まれ、いつも見守って私たち共にいて下さっている
    ことを感じています!ありがとうございます!

    「決して希望と愛を手離さないよう、全託の気持で
    一瞬一瞬を大切にお過ごし下さい。」
    このメッセージを心に抱いてこれからも精進し前進して
    まいります。どうぞよろしくお願いします。

    中西征子様

    長きにわたり神々・妖精たちのイラストを描いて下さり
    本当にありがとうございました!
    美しい女神様達、神々からのメッセージに心が折れそうな時に
    どれだけ癒されたことでしょうか。
    またイラストを眺めるたびに神々が見守って下さると
    強く感じて心が平安になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
    先ほど中西さんの最初のイラストから順に眺めていたのですが、
    自分自身の心の変化が手に取るように感じられ
    よくここまで来たな~と胸がいっぱいになりました。
    これからも精進してまいりたいと思います。
    これからの新しい仕事も楽しみにしています。
    どうかよろしくお願いします!

  18. ヨロコビノヒメミコさま
    ほんとに美しいです!よろこびであふれてきます。全託の気持で一瞬一瞬を大切にお過ごし下さい。というヒメミコさまの言葉に勇気と希望をいただきました。中西様、毎回イラストがアップされる度に感激していました。沢山のイラストを本当に本当にありがとうございました。

  19. 長靴下のピッピ on

    ヨロコビノヒメミコさま、中西征子さま

    すずやかな優しい微笑み、気品溢れるお美しい御姿にお会いできてとても幸せです。
    ハートの奥深いところから、しずかなヨロコビが広がり、わたしのすべてが包まれてしまいます♪♡♪

    「名は体を現す」の諺どうりですね♪♡♪

    中西様、多様な美しさの404枚のイラスト!!
    イラストを通して神々の御姿を地上の私たちに伝える偉業を成し遂げられましたこと、おめでとうございます♪♡♪。おつかれさまでした♥

    3週間前、偶然「教育プログラム(20)」で中西さまの様々な試練のお話を再視聴。
    よくぞ、試練を乗り越えてくださった!!・・・2011年1月よりも感無量です・・・
    あのような試練を超えてこられたからこそ、今、わたしたちは宇宙からの素晴らしい贈り物を受け取ることができるのですね。言葉に言い尽くせない感謝でいっぱいです!!ありがとうございます♥

    お辛い日々を過ごされている時にも背後ではいつも竹下先生やエネルエヱ様方は深い愛で支えていらしゃることにも改めて感銘を受けました。

    以前、竹下先生は中西さまのイラストは「イラストでなく、神々の肖像画」と言われていたと思います。
    私は「聖なる肖像画」だと思っています。
    ある時から、あの肖像画を見つめれば見つめるほど光煌めき、美しさが増幅していくことに気づきました!
    観る側のセンサーが開花してゆく・・・
    「世界で一番美しいアート作品のアジナチャート」がその代表格だと昔から確信していましたがそれに準ずるものではないでしょうか・・・
    最近、とみに肖像画から、わたしたちは心のさまに見合った恩恵を受け取っているようにも思えるのです。

    神さまがたを身近に感じられるようになりましたのも光溢れる肖像画やメッセージのお蔭です。
    彩ゆたかな安らぎの時間を愉しませていただいています。また、宇宙の友人からの愛溢れるメッセージは多くの励ましと勇気を。そして、わたしたちの星が暗澹たる不正義の闇の世界から、光の平和な世界への移行が間近であることにも確信がもてるようになりました(しばらく、大変な激動がありそうですが)。この感動や感謝をお伝えしたいと思いながらも、ほとんどコメントをしていないことをお許しください。

    大正真真神様、最後のイラストに中西征子さまの登場というステキな粋なお計らいはさすが「天界の名プロジューサー」ですね♪♪(拍手)ありがとうございます♥

    竹下先生、大宮姫道子様、るぱぱさまをはじめ関係者のみなさま、ありがとうございます♥
    光溢れる作品を無料でコピーできましたことにも余裕のないの私にはとてもありがたく感謝しておりました。

    中西さま、今日から「宇宙との通信役」の壮大なお仕事の始まりですね♪♡♪
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    わたしもこれから起きる激動に少しでも心を見失なう事のないように、精進してまいります。
    こころからありがとうございます♥♥♥

  20. 中西征子様
    以前偶然エレベーターでご一緒させていただいき、
    「神々様の絵を何枚も引き伸ばして印刷して、神棚のように飾らせていただいています。
    ありがとうございます。」
    とお話させていただきました。
    その後2日間でしたが、なんと中西征子様のお身体から
    四方八方に光が出ておられるビジョンがずっと見えていました。
    そしてこの度は、ヨロコビノヒメミコ様の吸い込まれるような美しく気高いお姿を
    拝見させていただき、また感動しています。
    たくさんの神々様の絵を見せていただき、その存在を驚きとともに教えてくださり、計り知れない恩恵をいただきました。
    どれほど神様のお姿を見たいと思っていたことか、絵を見た時の喜びはとても大きく、心から感謝しております。
    中でもお日さま、お月さまはいつも見上げては美しい光に癒されて生きてきただけに、
    タカキヒカリノヒメミコ様、ツキヨミノヒメミコ様のお日さま、お月さまのイメージそのままのお美しさに納得の感動でした。
    地球のハナタチバナノヒメミコ様のお姿を拝見できたのもありがたいことです。
    メッセージにも涙いたしました。
    さらには宇宙のオオイナルヒカリノミコト様ヒカリキワムルヒメミコ様のお姿やメッセージまで・・・。
    おかげさまで、神々様に心つないで生きていけますよう、助けていただいています。

    大正真真神様をはじめ、多くの神々様、宇宙人の皆様、妖精さんに感謝申し上げます。
    (お姿を思い浮かべながら感謝できて嬉しいです。)
    竹下先生、シャンティー・フーラの皆様、竹下先生のもとで働いてくださっています皆様
    ありがとうございます。
    中西征子先生、ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  21. ヨロコビノヒメミコ様の美しく清らかなお姿を最後に拝見し、温かなメッセージをいただいて、うまく表現できませんが、胸が一杯です。
    長い間、たくさんのイラストを紹介してくださり、ありがとうございました。大切なお仕事のために手離されたものも多かったのですね。

    実は、既にたくさんのイラストを掲載してくださった後に、初めて拝見しました。「誰?」「幽体、原因体って何?」「どうして名前が分かるの?」と訳も分からずにいたことを覚えています。

    やがて、竹下先生から、神々様が「実在する」ことを教えていただきましたが、どのような神様が、どのようなお姿をなさっていて、どのような事を私たちに伝えてくださっているのかということを、イラストとメッセージを通して具体的に教わることができました。
    おかげさまで、神様を、より身近な存在として感じられるようになりました。
    枚数を重ねる度に輝きを増していくようなイラストに驚き、嬉しく、励ましていただきました。
    ほんとうに、ありがとうございました。

    11月1日の時事ブログにて、早速、通信文を読ませていただきました。
    これからのお仕事も、どうかよろしくお願いいたします。

  22. ヨロコビノヒメミコ様 

    ヨロコビノヒメミコ様の光輝くお姿に、お会いすることが叶って喜びと感謝いっぱいです!
    私たちの気持ちに寄り添ってくださって、これからを生きる上での大切な心の持ち方をお教え下さって本当にありがとうございました。
    一瞬一瞬が奇跡のような時を、過ごさせて戴いていること。。。
    自分のこころが、揺らぎそうになったとき、くじけそうになったとき、、、、  
    「いつも共にいてくださっている」ことをしっかり意識して、心穏やかに喜びに包まれて全託できるように、精進を続けてまいりたいです。
    お洋服を飾るお花さん達が、とっても嬉しそうで喜びで生き生きして、なんて幸せそう♪って感じました。
    光り輝くティアラよりもっと、光あふれるお姿(;;)すてきです!!!

    中西征子様

    四年半、404枚の神々様・妖精様のお姿を本当に心より感謝と御礼申し上げます。
    404(「し」あわせ)見ているだけで。。。ほんとうに「しあわせ」になれます(;;)
    たくさんの「しあわせ」を、そして、大切なお言葉を私たちに共有してくださって、ありがとうございました。
    これから、こころを平安に過ごすために、何度も何度も、見直させていただきますね♪
    わたしたちに真理を伝えてくださることにご尽力くださったすべての方々に、心より感謝と御礼申し上げます。
    これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます!

  23. ターコイズ on

    ヨロコビノヒメミコ様☆
    お出ましくださってありがとうございます。
    ご挨拶が遅れたこと、どうかお許しくださいませ。
    初めてヨロコビノヒメミコ様のお姿を拝したとき、あまりのまばゆさに圧倒されました。
    発酵ぢゃなかった発光しておられる!と、同時に何と表現すればいいのでしょうか?
    パアアアァァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*という感覚に包まれました。
    そう。身も心も。
    それは月日を経ても、回数を重ねても、同じように私の身に起こりました。
    パアアアァァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*現象とでも呼べばいいのでしょうか。
    何かが自分のなかで拡大していくような感覚が確かにありました。
    それで最近気づいたことがあるのですが、日常でやや面倒くさいと感じていること、例えば
    朝のゴミ出しとか(かなり所帯じみててすみません)を、軽やかにささ〜っと済ませた朝があったり
    夕方台所で、夕飯を作りながら、あらまあなんと楽しいと感じていたりするではありませんか!
    これはもう間違いなくパアアァァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*効果に違いありません。
    そんな小さなミラクルを繰り返している日々のなかで、今まで自分のなかで仕方ないと目をつぶって
    いた自分の好きではなかったところや苦手なことなどが、もしかして根本から変わりそうな気がして
    います。オセロゲームの目の色がパタパタパタ〜ッと変わるように。
    自分のなかで仕方ないことだと目をつぶっていたことが変われば、それこそもしかして、この世界で
    仕方ないと思いこんでいたことも、根本から覆されるのではないか?
    私の変化は世界の変化につながっているのではないか?
    だとするならば、パアアァァァ子*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*さんをもっともっと増やそう!
    もちろんパアアァァァ助さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*でもOKOK!
    いざ出でよ☆!100人目のパアアァァァ子・美・助・太郎・etc☆☆☆!!!
    それがヨロコビノヒメミコ様の喜びの光なのかもしれませんね。
    ヨロコビノヒメミコ様、あらためてありがとうございます☆
    そしてどうぞこれからもよろしくお願い申し上げます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆☆☆

    中西征子様☆
    長い間、神様女神様、かわゆい妖精ちゃんたち、天使様の美しく愛にあふれたお姿を描いてくださって
    本当にありがとうございました。私の心も幸せにして下さいました♡
    心より感謝申し上げます。
    あらたな通信のお仕事が始まっておられますが、どうかお身体お大事にがんばって下さいね!
    こちらもとても楽しみです!

Reply To 月の子 コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield