シャンティ・フーラのブログ

【2月12日更新】
『第11回 ぴょんぴょん式 ねじれの医学』公開しました!

ねじれの医学

本日、ぴょんぴょん式 ねじれの医学 第11回 『体癖はおもしろい』を更新いたしました!

今回は五行類型論(体癖)のお話しです!

かっこいいお父様と美しいお母様の元で育った、お嬢様のぴょんぴょん先生。(おそらくまちがいなし!)
周りからはうらやまれるご家庭だったと想像しますが、五行類型論(体癖)を知らない悲劇(大げさ!)があったとのこと。

体癖を学ぶことは、良好な人間関係に直結しますし、なにより楽しい!!!
東洋医学セミナー初級講座で学べ、自分や周りの人の体癖が分かるようになります♪

5種と9種の特徴を捉えた あい∞んさんの挿絵にも注目です!

◇ ぴょんぴょん式 ねじれの医学 ◇

第 1回 ほっておいても治る?
第10回 静かな穏やかな心
第11回 体癖はおもしろい new!

毎週木曜日は、「ねじれの医学」を忘れずにチェックしてくださると嬉しいです。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield