シャンティ・フーラのブログ

2015年3月5日 の記事

【3月5日更新】
『第14回 ぴょんぴょん式 ねじれの医学』公開しました!

ねじれの医学

本日、ぴょんぴょん式 ねじれの医学 第14回 『合成ステロイド剤はサラ金だ(2)』を更新いたしました!

今回は『合成ステロイド剤はサラ金だ(1)』からの続きになっています。

これまで、即効性のあるステロイド剤が重宝されてきたのだと思います。
これからはぴょんぴょん先生のような考え方をするドクターが増え、もう少しゆっくりと体に向きあう余裕のある暮らしや考え方に変化していくといいな、と思います。

◇ ぴょんぴょん式 ねじれの医学 ◇

第 1回 ほっておいても治る?
第13回 合成ステロイド剤はサラ金だ(1)
第14回 合成ステロイド剤はサラ金だ(2) new!

毎週木曜日は、「ねじれの医学」を忘れずにチェックしてくださると嬉しいです。