シャンティ・フーラのブログ

2015年3月12日 の記事

【3月12日更新】
『第15回 ぴょんぴょん式 ねじれの医学』公開しました!

ねじれの医学

本日、ぴょんぴょん式 ねじれの医学 第15回 『母のリウマチ』を更新いたしました!

ぴょんぴょん先生のお母様が重度のリウマチになったときの体験談です。

ステロイド剤の副作用をよく知っていたぴょんぴょん先生が選んだ方法とは?!

大切なお母様のご病気は、ぴょんぴょん先生の「医師道」に大きな影響を与えているのかな、と感じる記事です。

◇ ぴょんぴょん式 ねじれの医学 ◇

第 1回 ほっておいても治る?
第13回 合成ステロイド剤はサラ金だ(1)
第14回 合成ステロイド剤はサラ金だ(2)
第15回 母のリウマチ new!

毎週木曜日は、「ねじれの医学」を忘れずにチェックしてくださると嬉しいです。