シャンティ・フーラのブログ

2015年3月26日 の記事

今週の映像配信は、東洋医学セミナー雑談集第13弾
「隠されていた真実」です!!

東洋医学セミナー雑談集13回 隠されていた真実

「東洋医学セミナー雑談集」第13弾です!

明日 公開のその内容は・・・!

東洋医学セミナー雑談集13回 隠されていた真実

試聴映像はこちら!

収録された当時(2004年)から現在まで、竹下氏が説明していることには一貫性があります。
また、時事ブログを読んだり、ネットで情報収集をしている人にとってはストンと腑に落ちる内容だと思います。

◆ 参考情報 ◆

シャンティ・フーラの時事ブログへ、読者の方(プレーマ様)からの寄せられた記事に、この映像を裏付けするものがありました。

ケネディ大統領が読み上げようとしていたETディスクロージャー演説原稿(シャンティ・フーラ時事ブログ 2012/12/2)

映像の後半に「天からUFOで軍団がぶわーって降りてくるのが見られるんじゃないか。それは、5年後か10年後。20年はかからないと思っている」という話しがあります!

収録からちょうど10年。
「隠されていた真実」が当たり前の世の中になる日は近いです!

10年前に収録された映像ですが、今 見てもおもしろい!!
政治や社会情勢がニガテな方でも、分かりやすく興味深く見て頂ける内容です!

雑談集シリーズは、東洋医学セミナーを受講した方はもちろん、未受講の方にもほとんどの内容をご理解頂けるような講話となっております。
東洋医学セミナーの受講に迷われている方は、ぜひ受講前にご覧になってみてください!

【3月26日更新】
『第17回 ぴょんぴょん式 ねじれの医学』公開しました!

ねじれの医学

本日、ぴょんぴょん式 ねじれの医学 第17回 『今だから笑って話せること』を更新いたしました!

「10万円で、だれでも手から光がでる!?」
ぴょんぴょん先生の、今だから笑って話せる体験談です!

シャンティ・フーラサイトをご覧の方は、ガヤトリー・マントラという無料で公開されている最強のマントラを知っていますね!
本当に大切なものは、お金とは関係がない!

◇ ぴょんぴょん式 ねじれの医学 ◇

第 1回 ほっておいても治る?
第15回 母のリウマチ
第16回 ソウルキャット
第17回 今だから笑って話せること new!

毎週木曜日は、「ねじれの医学」を忘れずにチェックしてくださると嬉しいです。