シャンティ・フーラのブログ

東洋医学セミナー 4月からリニューアルいたします!!

touire

昨春から準備をして参りましたが、やっと皆さまへお伝えできるようになりました!

◆ リニューアルされるポイント

・すべてのコース(初級/中級/上級)をリニューアルします!
カリキュラム・講義内容の変更は、一切ありません。
・現在、各コースの途中を受講中の方も、今後のご受講に支障はありません。

◆ 変更点 ◆

・テキスト内のほぼすべての写真を一新!
・映像の一部カットと、わずかですが未公開部分の余談映像を追加!
・映像の一部に、最新の補足字幕が入ります!
・DVDのチャプターが使いやすくなりました!
テキストを綴じるバインダーも新しく!

◆ 写真を一新!

大きな変更点の1つは、写真を一新したことです!
スタジオを借りて数百枚の写真を撮影いたしました。

toui

メインモデルは、しなやかな体のñoritaさんです。
美人のモデルさんのおかげで、テキストが華やかになったように感じます!

◆ リニューアルは、4月中旬予定!

現在、スタッフ総出で、最後の調整中です!

リニューアル予定は、4月中旬です!

リニューアル後、シャンティ・フーラオリジナル!!のプチおまけが
 つく予定
です!
・お急ぎでない方は、リニューアル後の東洋医学セミナーの購入が
 オススメです!

chuukyuu2

1件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. あら~☆美女に釣られて、中級トライしちゃおうかしらん~☆
    プチおまけも気になります!

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield