シャンティ・フーラのブログ

Q&Aコーナーと連載記事一覧ページ公開のお知らせ

新コーナー開設のお知らせです!

1.Q&Aコーナー

Q&Aコーナーでは、過去に映像配信サイト等にいただいたご質問と、竹下氏からの回答をまとめました。上のメニューの「情報コーナー」からアクセスいただけます。

10_menu_faq

Q&Aコーナー開設のためには、150以上もの質問と回答をサイト上から拾い出し、文章の手直しや整理をする必要がありましたが、このたび社内外の関係者による多くの作業により完成しました。

2.連載記事の一覧コーナー

連載記事の一覧コーナーでは、「天界の改革」などの竹下氏による執筆記事。またスタッフやお客様の寄稿による連載記事などのタイトルをまとめました。上のメニューの「ブログ」からアクセスいただけます。

20_menu_articles

2つのコーナーの開設により、当サイトにある情報をよりご活用いただけることと思います。ぜひご利用ください。

シャンティ・フーラ

3件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. Q&A大変ありがたいです!
    例えばガヤトリーマントラを紹介するときにも役立ちそうです。

    その他、記事等もおまとめくださりありがとうございました。
    ご準備大変だったと思います。感謝申し上げます。

  2. うれしいです!
    以前からQ&Aに知りたかったことが載っていると思っていました。
    ざっと目を通してみたのですが、ずいぶんと見落としているQ&Aが
    ありました。じっくり、読み直してみます。
    KPさんが仰るように友人知人に紹介するときに役立ちそうですね。
    ありがとうございました。

  3. Pingback: Q&Aコーナーと連載記事一覧ページ公開のお知らせ – シャンティ・フーラのブログ – シャンティ・フーラ | 今速☆ニュース!

Reply To 織姫M コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield