シャンティ・フーラのブログ

【映像配信】宗教学講座 初級コース 第262回 神智学(ナチスと秘密結社)

映像配信サイトの新作映像をお知らせいたします♪

(↑クリックで映像配信サイトへ)

試聴映像です

【今回のみどころポイント!】

  • ものの考え方(悪人バージョン、平和な人バージョン)のお話は、とても分かりやすいです。
 (ミルキーユ)

  • いわゆる「歴史」は苦手なのですが、霊的世界とリンクさせた真実の歴史は、とても興味深いです。ナチスシリーズが始まった当初は、有意義な学びがここまで出来るとは思ってもみなかったです。 (はっち)

  • 実際に国や世界を動かしている上層部の人たちがオカルト的なものに頼っていた事実、さらに霊導による支配の実態。。事実は小説より想像を絶するほど!奇なり。 (はちコ)

【映像の概要】

前回はヒトラーの生い立ちまで遡り、ナチスの思想がどういう所からきたのか、大まかな流れを見ていった。その中で、トゥーレ協会というのが非常に重要であることがわかった。トゥーレ協会とはどんな存在で、ナチスとどう絡んでいったのか。現象世界、霊的世界の両方から緻密に検証し、真実の歴史を読み解く。

◇ これまで宗教学講座「神智学」シリーズをご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • これまでの秘密伝承で扱われた内容と、時事ブログで解説されてきた内容が束のように集まってきており、ナチスを「避けて通れない」と冒頭で説明されたことが、最後にはジワリと感じられる内容でした。 (coco)
  • 目や耳にする像とは全く違った人でした。正しく知る事が出来てよかったです。誤解を持ち続けるところでした。 (チワ)
  • 学生の時の専攻がまさにこの時期のドイツ! 当時の教授にヒトラーは自殺しないでどこかに生き延びているのではと尋ねたところ、君、そんな戯言を最高学府にいる者が信じちゃダメだよと一蹴されました。 当時に、竹下氏のこの講義を聞いていたら、専攻を変えて偽ユダヤの研究してたかも(笑)  (vickymom)
  • ナチスヒットラーのお話はいろんなサイトで見ています。なぜか納得いかないな、ヒットラーを見ていて 残虐に何百万も殺したのかな~、 竹下様のこのお話しですっかりすっきりしました。やはり違ってたことに一安心です。 (さふぁいあ)
  • 真実を知り、結構、驚いた!ナチスのこともそう。「波動が読めるって、やっぱりすごいわ!」って、そうも思った。 (Michiyo)
  • 自らの目で真実を見抜き、手にする力を、自らが培っていく。その重要性を改めて感じる講義でございました。 ありがとうございました。 (匿名)
  • 地球を支配してきた者たちを学習することで、希望の光が見出せそうです。竹下先生の講義を世界中の人々が勉強することで、正しい方向に行けるような気がします。感謝。 (マー姉ちゃん)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield