シャンティ・フーラのブログ

【7月14日更新】 『第3回 子育て万華鏡 ~どうして結婚したんだろう?~』を公開しました!

かんなままの子育て万華鏡

本日、かんなままの子育て万華鏡 第3回 『どうして結婚したんだろう?』を公開しました!

かんなまま様の家族の原点の不思議なお話です!
これは偶然?それとも必然?!

「おふたりの大切な思い出のシーンなので」と想いながら描いてくださったあい∞んさんの挿絵もステキです!

なお、次回(7月21日更新)は、小児科医のご主人様の寄稿記事となります!

◇ かんなままの子育て万華鏡 ◇

第 1回 私のこと
第 2回 おんぶ
第 3回 どうして結婚したんだろう? new!

毎週木曜日は「かんなままの子育て万華鏡」をぜひチェックしてください!

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield