シャンティ・フーラのブログ

2016年11月24日 の記事

【11月24日更新】 『第22回 子育て万華鏡 ~電子ベビーシッター~』を公開しました!

かんなままの子育て万華鏡

本日、かんなままの子育て万華鏡 第22回 『電子ベビーシッター』を公開しました!

子育て中の方、これから子育てをされる方には、とても重要な内容と思います。

小さい子どもをスマートフォンやタブレットで遊ばせてしまうと、体力、運動機能、そして心の成長にも影響があるとのことです。

メディア漬けの影響は赤ちゃんだけに限られたことではなく、次回『怖いメディア漬け』の第2弾をお届けする予定です。

◇ かんなままの子育て万華鏡 ◇

第 1回 私のこと
      :
第19回 絵本の世界
第20回 成長の後押し
第21回 子どもの遊び
第22回 電子ベビーシッター new!

毎週木曜日は「かんなままの子育て万華鏡」をぜひチェックしてください!