シャンティ・フーラのブログ

今週の映像配信は、東洋医学セミナー雑談集第7弾
「チャクラとクンダリニー」です!!

9月の映像配信は東洋医学セミナー雑談集

「東洋医学セミナー雑談集」第7弾です!

明日 公開のその内容は・・・!

201409042

試聴映像はこちら!

東洋医学セミナーを受講した方はもちろん、未受講の方にもほとんどの内容をご理解頂けるような講話となっております。
東洋医学セミナーの受講に迷われている方は、ぜひ受講前にご覧になってみてください!

覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、最近の映像配信にも「竹取物語」についての解説がありました。この雑談集の映像収録は、なんと12年前!
偶然に同じ時期の公開となりました!

映像配信「宗教学講座 232回 秘密伝承(ペレドゥルの物語)」をご覧になっていない方は、雑談集をご覧になった後に、ぜひチェックしてみてくださいね!こちらには「竹取物語」の別の視点からの解説も含まれています。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield