シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌]第135回「幸せをきづく会さん 上映会 ご案内とご報告」

[スタッフ日誌]第135回「幸せをきづく会さん 上映会 ご案内とご報告」

3.10 DSCF0038

皆様、こんにちは!
私の住む町は、バスが1日に2往復(土、日なし)です。子供たちは年々減少して複式学級となり、学校の併合の話もあるようです。もう少し若い方の移住が増えるといいなと思います。町でも、移住者に対応する動きが起こってきてはいるようです。
都会に住んでいると当たり前のことが、田舎にはありません。お店は農協のみ。1番近いコンビニまで車で15分かかります。車を持たずに生活することは出来ず、維持管理費は月平均1~2万円かかり、動けばガソリン代が必要です。
それでも、インターネットが普及したおかげで、私たちは田舎で仕事が出来ることがありがたいのです。皆様に感謝しています。
どこに住まうにせよ、自分の発する光が美しければ、そこが素晴しい空間になるのだろうと思います。皆様が、非常時に対応出来るよう日頃から準備を心がけておかれたら、私も安心します。
東京での上映会が、この13日に行われます。日にちが迫っておりますが、是非、皆様、ご参加くださいますようにお願いいたします!

◆3月13日 幸せをきづく会さん 上映会のご紹介◆

3.7 DSCF0012

日時:3月13日(日) 13:30〜15:30 (受付 13:00より )
           途中、休憩あります
会場:JESセミナールーム (※JES様は本上映会とは無関係です)
   住所 東京都中野区東中野 3-8-13 MSR ビル 6F
   地図 https://goo.gl/maps/vZYB37eev4m
内容:家族の絆 〜夫婦(63):ジョセフ・マーフィー(人生に対する態度)〜
   交流会あり
参加費:500円(小学生以下無料)
事前予約:不要

ジョセフ・マーフィーのシリーズ3部作、第3回
「人生に対する態度」について、一緒に学びましょう。
第1回「神をどう考えるか」、第2回「実行すべき三段階」
の視聴映像を紹介した後、「人生に対する態度」を上映します。

時事ブログが伝えるように、今世界は経済をはじめこれまでの秩序が崩壊し、
あらゆる嘘が明らかになろうとしています。
本テーマの学習を通じて、嵐のような外の世界に左右されず
心を穏やかに保つことを学べたらと思います。
新たに上映対象となり、各地の上映会でも立て続けに上映されており、
今一番ホットなタイトルになります。

ジョセフ・マーフィー著「人生は思うように変えられる」
今回もう1回だけ、マーフィーの法則に関して
付け加えておかないといけないと思うこと、注意事項があります。
人は、内的な世界、外的な世界という二つの世界に住んでいます。
もっとも、それらは実はひとつのものなのですけれど。
僕と同じですね、ひとつのものなのです。絶対に分けられないのです。
外の世界は心の中の世界と一つです。
大切なことは、外的な世界はどうにもならないので、
心の内側の世界を改造しないといけないということになります。
賢者は必ず自分の内側を変えようとします。
外の世界はそのままにしておきます。
それは自分の内側が変わると、自然に変わっていきます。

15:40から16:50まで、参加者の交流会の開催を予定しています。
お時間の許す方はぜひご参加ください。

なお上映会、交流会とも申し込みは不要です。

幸せをきづく会

◆2月14日 幸せをきづく会さん上映会のご報告◆

3.10 R0010999

日時:2月14日(日) 12:30〜15:00
会場:JESセミナールーム(※JES様は本上映会とは無関係です)
内容:神々からの警告(2)〜 太陽フレアの危機
   宇宙からの警告 スーパーフレアによるメルトダウンの危機

午前中に春の嵐で雨が降り、2月なのに気温が20℃と異常な気候でした。
内容盛り沢山のため、開始時間を今までより1時間早めました。
その影響もあったのか、今回は14名とちょっと寂しい開催となりました。
異常な気候の中、お越しいただいた皆様に感謝です。

準備、できてますか?
ということで、今回の上映会は、豪華「警告シリーズ」二本立てを行いました!
1.神々からの警告(2)〜 太陽フレアの危機
2.宇宙からの警告 スーパーフレアによるメルトダウンの危機

今回も輪になった席で交流会を行いました。
今回はこれからの変動に備えての準備、特に備蓄について話し合いました。
シャンティ・フーラの読者さんだけあって、
食料や水、燃料などの備蓄をされている方がほとんどでした。
最近のガスボンベは昔に比べて高性能で重宝するそうです。
有名メーカー品(イワ○ニなど)が良いとのこと。でも10年しか持たないそう。
宇宙食も高いけど賞味期限が15年で、水さえあれば良いのでおすすめとか。
いろいろな情報交換ができました。

「幸せをきづく会」で作りました。

【除霊と浄化の祈り、7つのダートゥの祈りのラミネートカード】
カードのPDFファイルを、ご自由にお使いください。

幸せをきづく会

☆上映会後のご感想☆

  • ★今、必要な事を準備します。
  • ★はじめて耳にする情報ばかりで、今まで信じていたことは何だったのか...とびっくりすることばかりでした...自分の心を常に清らかにして、神々様に願いを届けられる様にしていきたいです。次回のジョセフ・マーフィーさんの学びがとても楽しみです。
  • ★家で一人で見ているよりも、勉強会の場合は画面が大きく竹下先生の迫力が違うので、インパクトが強く心に強く残ります。日々の生活の中で、ヤマ・ニヤマを実践し、自分自身で清める努力をしています。毎日ガヤトリー・マントラ(除霊、浄化)の祈り、7つのダートゥの祈り、愛のマントラを数時間唱えています。このような時代に自分を律し清めることの大切さを強く感じています。そして祈りの大切さを実感しています。ありがとう。
  • ★親の心子知らずで、神様やUFOが地球を守ってくれているという真実を知って、まずは日々自分の生き方も正しくして行かないといけないと強く感じました。今、世界は変化の時に来ていると思うので、とてもタイミングの良い内容でした。
  • ★今日も大事なメッセージ、ありがとうございました。
  • ★(1)神々からの警告 (2)宇宙からの警告 はシャンティ・フーラの時事ブログでスマホで読んで刺激が多かったので、今回再度見る事が出来て良かったと思った。
  • ★面白かったです。太陽フレアの危機は回避できたと思われますので良かったです。(私のカンですが)
  • ★神々からの警告でしたが、我々が怒りの感情を持たず、我々の意識が現象世界にリンクしているから、自分の心を清めて、より豊かで美しい世界に変えていくように、誰かに頼るのではなく、非難するのでもなく怒りを持つのでもなく、ユーモア精神で対処できるように、自分の心を清めていきたいと思います。
  • ★映像の話題の内容があまりにも東京のことが多くて、改めてびっくりしました。今までに回避された数々の出来事に感謝です。内容の深さを学ぶことができました。ここでUFO情報とつながるのですね!
  • ★最新のお話が聞けると思ったが、古い話が多かったので残念でした。
  • ★竹下先生のお話はとても良くわかりました。できる事なら空気のきれいな田舎に引越しをしたいと思いますが、現実には難しいので備蓄だけはしています。後は神様に全託するのみです。ありがとうございました。

【交流会について】

  • ★いろんな方の話を聞けて良かったです。これからの時代が変わりそうなので、皆で良い社会にしたいです。
  • ★具体的に備蓄をどうしたらよいのか、とても勉強になりました。
  • ★ガヤトリー・マントラ、唱えると気持ち良いです。
  • ★参加される方が顔なじみになってきて話が弾むようになり良かったと思います。
  • ★ここで皆さんのお話を聞かせていただく事はとても参考になります!勇気も出ます。このような機会を与えていただいた事に感謝しています。ありがとうございます。
  • ★スクリーンが大きいので有りがたいと思いました。
  • ★世界は急速に変化しており、最新の情報をやって下さいね。

☆パータの思うこと☆

3.10 DSCF0045

息子も手伝って、何とかシャンティ・フーラの商品も置ける小さな納屋が出来まして、今後、ピヨちゃんタンクトップ等、商品化して行きたいと思っています。ピヨちゃんを彫ったアクセサリー、食器等、試行錯誤を重ねています。
シャンティ・フーラは経済活動としては弱小合同会社でありますが、一番大切な心の平安に関しての情報は自信を持っていいかな、と思っています。
どんなにシビアな状況にあっても、ニコッと笑って、ガンバルダ!と前に進むのであります!息子は力の抜き加減を心得ていて、上手に休んでいます。これまでがむしゃらに前に進んで来た私も、見習いたいなと思う日々であります。

☆今日の情報(レイノルズ一家編16)☆

「カナリスは、彼女を通して緑龍会に何を知らせたの?」
「カナリスは、通信では自らをヲデッサと名乗った」
「男(お)でっさ? 」
ヲデッサじ・や。彼は湯魅花にアルデバランからやって来たと伝えた。地球に入植し、仲間の基地が南極にあるとも知らせたようじゃ」
「なんとなく、聞いたことがある話だわ」
「彼女は当時、フルネームで呼ばれていた。ユミカ・オルシック!」
「ゆみかおる病(シック)?」
「そうとも言う。元々、ヲデッサはいつまでも若々しいユミカ・オルシックに好意を持っておった。彼女の気を惹くためにヲデッサはナチスの秘密を伝えたのじゃ」
「確か、空中を高速で飛ぶどら焼きでも、いくらでもどら焼きが出て来るレプリケーターでもなかったはずよ」
「シュメールの楔形文字で記されたその秘密は、すでに解読班によって翻訳されておった。そこにはなんと不死の秘密が記されておったのじゃ」
「不老不死の事?」
「うむ。湯魅花は本来なら地下世界の住人で、寿命は1000歳を越える。しかし地上では有害な宇宙線の影響を受けてしまう。それを克服するナチスのテクノロジーが書かれておったのじゃ」
「それで、完成したの?」
「大変な苦労と試行錯誤の上に完成し、湯魅花自身がそのテクノロジーをすでに使っておる。それ故、彼女はある年齢以降、老化がストップしておるのじゃ」
「彼女の若さの秘密は、ナチスのテクノロジーだったのね」
「ヲデッサとのやり取りを通じて、未婚の湯魅花にはある想いが心を占めるようになったのじゃ」
「結婚への憧れよね?」
「その通り。“ひょっとしたら、彼は私の夫(お)でっさ?”」
「湯魅花は、ヲデッサの姿が見えていたのかしら?」
「いや、存在は感じられたが、彼女にはそのような能力は無かった。そのことがヲデッサにとっては幸いじゃったと言えよう」
「2人は結婚したの?」
「うむ。神前式の聖婚の秘儀が行われたのじゃ。具体的には2人のエーテルダブルの間での結婚と言って良い。このことが、日本とナチスの同盟を血の同盟へと変えたのじゃ」
「これが、彼女の女祭祀としての決定的な役割だったのね」
「その通り。1997年2月のことで、その後5月に日本会議が創設されるのじゃ」

次回に続く
レイノルズ一家のお話はフィクションです。本当にフィクションです。

6件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. ま「みんな、前回の評価は赤点だったねー。」
    の「うん。ヘコタ先生はユーモア点がキビシイんだもん。」
    じ「わたくし、マジメだからギャグが苦手ですわ〜。」

    ま「巨大な権力や得体の知れない存在が、次々に
      白日の下にさらされて、しかも目に見えて瓦解して
      ゆく様を、今、見てるじゃない?」
    の「そう、今までとても怖かったものが、理解した途端に、
      そうでもなくなるのも不思議。」
    じ「でしたら、肉体の老いも、怖くなくって?」

    ま・の「いやーーー、なるべく若くありたいものぢゃ!」

  2. グンマーにおいて、未来に一筋の光明が射した感じがします。とのこと。
    これを端緒に、緒(お)でっさファイルは新たな生命を吹き込まれたのであった。

  3. ぽよぽよ on

    ピヨちゃんタンクトップ、ピヨちゃんTシャツの商品化は大変ありがたいです。毎日着て、洗濯すると、どうしてもシャツがくたびれてきてしまい、新しく購入せねば…という状態になってしまいます。商品のサイトを開けて「あ!まだ在庫がある」と喜びいさんで注文します。定期購入商品として定着してしていただけないかなぁと思っていたところです。

  4. アリガジュウ on

    先日、アージュナー・チャートとナディ・チャート風水キットを購入させていただきました。グンマーの何処かの家に飾り貼っています。光明が射していますよ~
    その前に購入させていただきましたサフランは袋から取り出すところから美味しさを一口一口味わっております。
    いつも美しさと喜びと幸福をありがとうございます。

  5. ぼりさん on

    今回も爆笑モノです。特にゆみかおる病(シック)なんて…ぷっ。
    そこで、私の見解「湯魅花の正体は、亜人(あじん)である」とヒラメキました。
     <衝撃!!ナチスの技術はゾンビ化による再生!?>
     なぜそう思ったかですが、昨日深夜つまり3月12日の2時頃にテレビアニメ『亜人』第9話にチャンネルが合いなんとなく最後まで観ちゃいました。
    その時は何度死んでも生き返るゾンビの物語かな?と思ったんですが、ちょっと気になり調べだし、早速ネットで動画を検索、1話~9話を朝まで通しで観ちゃいました。更にその先が知りたくなり原作漫画まとめサイトでネタばれ(あらすじ)を窓の外が明るくなる頃に読み終えました。
     ただ、いま冷静分析するとアニメの登場人物は美男美女ではないし、長寿とはちょっと違うかな?。死の瞬間に細胞の再生を一瞬に起こすことが出来れば不可能ではないかも…。
     原作自体は面白そうでした。ネットの評判をみると漫画がかなり巷では流行っているそうですし、まあアニメ化したのがいい証拠ですね。
    今朝まで私はこの漫画の存在も知りませんでしたが…。で、その後にこのスタッフ日誌を先ほど拝見し思わずコメントしてみました。
    <参考まで>
    動画のUPは扱いがグレーなので紹介はやっぱりやめときます。
    漫画のあらすじは『亜人、ネタばれ』で検索すればすぐ見つかりますのでこれも省略。
     結局全然参考になりませんでしたネ。
    なんか、殆どアニメ『亜人』の紹介記事になってしまってゴメンナサイ。
    注意:アニメとはいえ残酷なシーンが沢山あるので覚悟してご覧ください。
    (皆さん気付いたと思いますが私は原作漫画を1ページも見ていませんのであしからず。)
    やはり今回の秘儀も含め謎説きは次回以降の楽しみにとっておきます。
    これからもスタッフ日誌の付録?のレイノルズ一家を心から楽しみにしています。

  6. 田舎暮らしは確かに不便ですね。
    でも広々とした空間に綺麗な空気・・・。
    本当にありがたいことです。
    私が住んでいるところも少子化で小学校が廃校になりそうです。
    もっと若い方が増えて活気が出ると良いな~と思います。

    新商品とても楽しみです♪
    新しい納屋が出来上がって良かったですね。
    アホタさま大活躍ですね。

Reply To まのじ コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield