シャンティ・フーラのブログ

レイノルズ一家 番外編 第10話「シンデレラ姫・その後」


レイノルズ一家コーナーを更新いたしました♪
前作に引き続いてお読みください☆

4件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. ぴょんぴょん on

    これは、これは・・・おんなじ生活? 
    それでも、姫は幸せそうです(~o~)
    王子と子供たちがそうさせるのでしょうか?

    いつもとっても楽しみにしています。
    だいぶお話も貯まってきましたので、そろそろ本になるといいなと思います。

  2. フィオレンテな女 on

    もしかして・・・
    肉体の姫は忙しく立ち働き、霊体の姫は・・・優雅に暮らしている??
    な〜んて思ってしまった私・・・(^_^);;
    それにしても 本当に可愛いりさまのイラストにいつも癒されてる にっこり
    ほんわかな私です♡ 有り難うございます♡

  3. ぴょんぴょん様、フィオレンテな女様

    コメント有り難うございます♡
    楽しみにして下さり嬉しいです。
    私も描きながら、ふふっと笑ってしまいます。
    レイノルズの日常のひとコマは、あたたかくて私も和ませて頂いています( ´∀`)
    これからもどうぞ宜しくです♪

  4. キットカット on

    わあっ^^わあっ^^、パ~タ姫様!超可愛いぃ~い!
    お可愛らしさの極致☆ですね~っ!!
    大好きだわ~つ^^。
    流石!の、お心得の☆カエルアンコウ王子様で御座います^^。
    なぁ~んて.。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-。.:*・゚☆.。.:*
    らぶり~ぃ☆。
    有り難う御座いました^^。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield