シャンティ・フーラのブログ

シャンティ・フーラの時事ブログより  竹下氏のコメントを抜粋 2015.06.02〜06.16

時事ブログより、竹下氏のコメントを抜粋して紹介するコーナーです。
時事ブログを普段ご覧にならない・読むのに追いついていない方も、
竹下氏の鋭い直観と洞察をもとに
世界の流れを掴んでいただけたらと思っております。
注)コメントは抜粋です。全文はリンクを開いて参照してください。

☆時事ブログのアドレス: http://p2525.com/44269 (4じ 4じ 2ぶ 6ろ 9ぐ)
 携帯からもアクセスできます。ご興味がありそうな周りの方にもぜひお伝え下さい。
☆情報の寄稿も受け付けています → http://p2525.com/35228

<< 「竹下氏コメントのまとめ」過去のアーカイブはこちら >>
http://bit.ly/1ej6sOi

-目 次-
《テーマ:悪の陣営の内部分裂》
《テーマ:サルーサ事件解明による陰謀の消滅と世界の変化》
《テーマ:ひっくり返ったアメリカのTPP》
《テーマ:死後天国に行ける本当の生き方》

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
《テーマ:悪の陣営の内部分裂》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

◎Shell、ウクライナにおけるシェールガス開発から撤退する意向 / 
 米議会が、ウクライナのボランティア大隊「アゾフ」への支援を禁止 (6/13)
http://bit.ly/1ej6rdk
『ロイヤル・ダッチ・シェルがウクライナから撤退、米議会がウクライナのアゾフ大隊をナチス支持者の集まりであることを認めました。これは、ロックフェラー・オバマ陣営の少なくとも半分が、ナサニエル陣営に従うようになった結果だと思います。』

◎ドネツク人民共和国指導部 大規模戦争を予言 / 
 ケリー国務長官の自転車事故は嘘 / 
 ネオナチとネオコンはキエフ政権への兵器提供と軍事訓練で戦闘態勢を整え、東部で戦争再開へ (6/15)
http://bit.ly/1ej6sOm
『ロシアのプーチン大統領と5月に会談を行ったケリー米国務長官は、自転車事故を装って襲撃されました。
ブッシュ・ナチ陣営がISISを使って、ケリーを暗殺しようとしたのではないかと思います。今やロックフェラー・オバマ陣営は2つに分裂していると考えるべきだと思います。国務省を牛耳っているネオコン側のグループと、国防省と共に動いているベーカー元国務長官のグループが、激しく主導権争いを行なっていると思います。』


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
《テーマ:サルーサ事件解明による陰謀の消滅と世界の変化》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

◎安保法案ムード一変で官邸に焦り / 
 安倍内閣支持率低下を一面に掲載した読売新聞の衝撃 (6/9)
http://bit.ly/1dHaxuX
『流れは変わったと思います。特に下の記事での、読売新聞が世論調査結果を一面に報じたというのは、確定的です。
 おそらく、三菱はブッシュ・ナチ陣営から手を引いて、ナサニエル陣営に協力する方針に転換したと思います。
もし私の見立てが正しいとすれば、ぎりぎりのところで日本は難を逃れたと言えそうです。しかし逆に言うと、ブッシュ・ナチ陣営は裏切りに対する報復を必ず始めると考えなければいけません。』

◎スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文31  陰謀の消滅による地上の改革の進展 (6/14)
http://bit.ly/1dHaxLf
『今回のクーデター計画に関与した者たちが滅ぼされ、あるいは処刑されたことで、今後地上の変化がスムーズになると思っています。それはすでに様々なところで、地上のニュースとして現れていると思います。これまでなら避けられないと思っていた最悪の事態も緩和出来るかも知れません。』

◎ジェイコブ・ロスチャイルドらは小沢一郎政権樹立へのレールを敷いている 〜 サルーサらの陰謀の消滅により今後変化が起こる (6/14)
http://bit.ly/1dHaxLi
『これまで日本の神社のかなりの部分が、ハルマゲドンの陰謀に利用されて来ました。その直接の結果が神社本庁であり、日本会議の動きであると思ったら良いでしょう。
しかし今や陰謀は消滅し、神々からの正しい指令が降りてくるようになっています。今後あらゆるレベルで変化が起こると考えられます。』

◎NHKは香港デモを報じて官邸デモを報じない安倍チャンネル! / 「アベを最前線に送る戦争絶滅法案を」 2万5千人が国会包囲 (6/15)
http://bit.ly/1dHawqU
『NHKは相変わらずひどいものですが、ニュースなどでアナウンサーの波動を見ていると、明らかな変化を感じます。自分の立ち位置をはっきりとさせた職員の方も多いのではないかと思います。』


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
《テーマ:ひっくり返ったアメリカのTPP》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

◎TPA法案は事実上の否決、TAA法案だけ16日に再採決 (6/13)
http://bit.ly/1dHaxLm
『TPA法案は事実上の否決とのこと。来週16日に再採決されるTAA法案が可決されると、オバマの野望が叶うのですが、今回の採決の結果が反対302、賛成126なので、この数字がひっくり返ることは通常考えられないわけです。
ただ連中は、賄賂でも不正選挙でも何でもありなので、気を抜くことは出来ません。』

◎東京都臨海公園の反安倍政権大集会、会場が1万6000人の大人数で埋め尽くされる! 〜 デモだけでなく電話攻勢も有効 (6/14)
http://bit.ly/1dHazmn
『アメリカではTPPを阻止するために、猛烈な勢いで議員への電話攻勢を仕掛けているとのことです。議員の事務所に電話をかけることは、相当に効果があるようです。デモの参加だけではなく、こちらも取り入れてみてください。』


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
《テーマ:死後天国に行ける本当の生き方》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

◎ニューカレドニアの日本人妻になった女性 〜あらゆる条件を超越したところに直観はひらめく〜 (6/2)
http://bit.ly/1dHaxuU
『非常に面白い番組です。夫が事実上、自称猟師の無収入・ニート、通常の意味での将来性なし、電気、水道、冷蔵庫なしという条件なのですが、二人は運命の出会いをします。“この人となら家庭を築いていける”、これが直観というもの。あらゆる条件を超越したところに直観はひらめくのです。年収1000万などと言っているようでは、永遠に相手は見つからない可能性があります。
 最後の“島の男性の一日の過ごし方”をぜひともご覧ください。日本のブラック企業で将来に希望が持てない若者の頭をハンマーで殴るほどの衝撃があります。こうでなくては、天国的な心の豊かさは持ちえないのです。この人たちを怠け者と考えるような器量の狭い男女は、死後、天界から遠いと思って良いでしょう。』

◎「もしも、一つだけ願いが叶うとしたら?」がん患者と健康な人に、同じ質問をした結果… (6/8)
http://bit.ly/1dHaxLt
『最後に大切なことが書かれています。“明日死ぬかもしれないように生きること”です。常にこのように、“夢を追うことなく、今を生きている人”、それが悟りを得た人なのです。
 悟りとは、“本来の自分に安らっていること”に他なりません。余命3か月を宣告されても、心の在り方も生活の仕方も全く変化の無い、そういう人物が悟りを得ているわけです。大切なことを見失わずに生きる人は、どこかで必ず悟りが得られます。悟りとは、単に“精神的に個として自立した”という通過点に過ぎません。』

2件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 昨晩の貴社の天界に関する時事ブログで、
    事の詳細が「日時」と共に列挙されてあったので、
    とても読みやすかったです。何より参考になりました。
    私の場合、頭の中で、1秒にも満たない
    エネルギーが走るようになったのは、先月ごろからで、
    まだ竹下先生のサウンドセラピーCDを購入する前からです
    (今、その前後関係に気づきました)。
    そういう事が頻繁に起こるようになったので、それで
    自分の手帳に記録するようになったのですが、原因が分からず、
    「あ、もしかしたら竹下先生に何かあったのかもしれない
    なぁ~・・・」と、何となくそう思うようになりました。

    至高体が次元上昇をすると、肉体の方が気を失うのような感覚を
    味わうのですね。「えーーーーーーっ!」と思い、「そんな事って
    あるんだぁ~~~~」と、そうも思って、昨日は驚いてしまった。
    こういう話を聞くと、上位の身体と肉体が物理的にどんなに離れていても、
    自分の肉体と自分の上位の身体はやっぱりつながってるんだぁ~・・・って
    改めてそう思いました。

    今後の時事ブログも楽しみにしています。

  2. 昨晩の天界に関する時事ブログを拝見して、時刻まで明確に記されてあったこともあり、
    「次々に事が起こり、こりゃ大変だわぁ~・・・」と思った。
    「これじゃ、タイムテューセイグッバイを作った天界の女神さまは、
    さぞ心配してるだろうし、気が気じゃないだろうなぁ~・・・」って、そうも思った。

    ところが、次の瞬間、「ん?」「違うぞ!」「なんか違う!」と、そう感じた。
    今朝、その曲を日本語に訳された歌詞を見に行ってきた。声に出して、じっくり読んだ後、
    私はこう思った、「あなたが目にするもの全ての中に私がいる。あなたの呼吸の中に私がいる・・・」と、
    恐らく、こういうことなのかもしれないなぁ~・・・と思った。朝から感激してしまった。

    年の順から言ったら、竹下先生の方が私よりも先に死ぬ。だから、どんな事でもいい。
    これからもたくさんたくさん話してほしい。

    たくさんの言葉を残しておいてくれたら、何かあった時、
    「あ、そういえば、竹下先生がこう言ってたなぁ~・・・」と思い出し、
    ちょっとぐらいつまづくことがあっても、それを紡いで真っ直ぐな気持ちで生きていける。

    スエーデンボルグの次の配信、とにかく楽しみに待っています。東洋医学セミナーの雑談集みたいに、
    シリーズとして配信が続いてくれたら、もっとうれしい!