シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌]第113回「ひな豆の会さん 上映会 ご案内とご報告」

[スタッフ日誌]第112回「ひな豆の会さん 上映会 ご案内とご報告」

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

皆様、こんにちは。
今回は4月より9月までお休みしていたひな豆の会さんの上映会再開のお知らせです。前回ご紹介した様に、この期間にひな豆の会さんはリンゴの会さんに変身され、いろいろな楽しいイベント等を行っておられ、羨ましい限りであります。

パワフルで楽しくて頼もしいひな豆の会さんの上映会に、是非ご参加下さい。

10月17日 ひな豆の会さん 上映会のご紹介

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

日時:10月17日(土) 13:30〜16:15
内容:幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ
   交流会あり
会場:深坂自然の森 森の家下関2階(研修室2)
   ☆行き方: JR新下関駅から車で約10~15分
   ☆住所: 山口県下関市 大字蒲生野字深坂
   ☆地図はこちら: http://goo.gl/maps/ho6u
参加費:500円(小学生以下無料)
(※おつりの要らない様、ご協力お願い申し上げます。)
ブログ: http://hinamamenokai.blog.fc2.com/

皆様〜ご無沙汰していました(^o^)

4月から上映会お休みしていましたが、気が付けば10月
最近は日々過ぎるのもはやく感じ
素晴らしい時に向かっているのを実感しています。

ひな豆を愛し下さる皆様〜長らくお待たせ致しました。
ひな豆のスタッフも皆様とお会い出来るのを心待ちしています。

久しぶりの上映内容も今、この瞬間私達にとって必要であると再認識しながら
皆様と上映会を盛り上げていきたいと思います。

そして、上映会後は、交流会もありますので
また情報共有出来たらいいなぁ〜と思います。
自然豊かな森で、愛のマントラを唱えるのもいいですね。

ひな豆の会

☆パータの思うこと☆

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

相続等について調べてみて、いろいろびっくり!この地球上では、あまりに所有の観念が強く、その保持のため物事が複雑化し、なおかつ狡猾で有力な人間が得をするようなシステムが出来上がっていることに、驚きと憤りを感じております。
必要が満たされていれば、人はそんなに欲しがらないのが普通だと思うのですが、そうでない一部の貪欲な人が居るから、この世はこんなに不幸になる。自分自身が一番の財産なのに…。

☆今日の情報☆

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ヘコタ、喪服を試着

身内の不幸があり、ちょっと忙しく過ごしておりました。そんな中お世話になったのが、家族葬メインの和光葬祭さんでした。大変に親切で誠実な対応をしていただき、ドロドロしたお金ではなく、人と人を繋ぐことを大切にされていて、私たちと考え方が同じだと感じました。
夫が東広島市の葬儀社一覧から選んだのでありますが、その感覚の正しさにも、身内ながらこれまたびっくり。
東洋医学セミナーで感覚を高めると、生きるのが楽になります。(辛さにも敏感になるけど…)東広島市近郊の方は和光葬祭さんを覚えておかれるといいかと思います。

パータのたっての望みで、
あまりにもステキグイな写真の掲載を許可しました。(byヘコタ)

検閲マーク-小

パータ こと 泰子

9件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. オオイヌノフグリ(青い花)大好きで、お写真見れて、きゃ〜癒されると思ったのも束の間・・・(≧∇≦)

    ギャ〜(≧∇≦)(≧∇≦)

    イケメンすぎる〜♪♪
    イチコロ〜コロ〜コロ〜気絶寸前

    待受にしたい位に素敵です。

    泰子様〜ありがとうございます(^o^)

  2. わ、わかりやすいですっっっ。。。
    ほんとうに、8種の人って同じ立ち方をするんですねえ。。しみじみ、、
    体癖8種の有名人に入れてほしいほど見事なお写真、、

    ミーハーって、何種なんでしょうかね。。
    瞬間的にパソコンの待ち受けに、、笑

    それにしてもアホタさま、いいお仕事しますねえ、、
    感謝!!!!!!!!!ですっ

  3. はちコさまは、立ち姿に8種を見られたのですね!

    誰が着ても、まちがいなく厳粛フォーマルになるはずの、
    なるはずの「喪服」。
    それを、よくもまあここまで不良ッに着こなせるのは、
    宇宙広しと言えども…。
    まのじは、ここにヘコタ様の「オンリーワン」8種を見ました〜(笑)。

  4. メープルEY on

    パータ様、よくぞお願いしてくださいました。

    上の方々、はちコさん、まのじさのコメントがすべてを言い尽くしていると思います。
    私はただ、「・・・・・」と言葉を失ってしまいました。

  5. \(◎o◎)/  わぁ~お!
         ↓
         ↓  ( 笑点? 昇天!)
         ↓
    *(≧∇≦)ゞ☆ いや~ん♪( ≒ ずっきゅーん♡ )

  6. 身内の不幸事の手続きや始末は大変ですよね。どうぞご自愛くださいませ、パータ様。

    アホタ様撮影なんですか?
    道理で波動が高い、イヤイヤ

    ぱっと見の雰囲気に惑わされないでね、みんな、波動高いよっ、とか

    ヘコタさまあのおでこと生え際がたかちゅうさまとそっくりだとか
    サングラスが丸だったら髭とかでじゃんれのじゃんとか
    腹巻?とか
    腹巻下のあれはなに?とか
    ネクタイの感じがとか
    偶数体癖の踵重心だあ、とか

    んで
    試着でよかったぁ?とか

    波動高い写真なのに
    心が動揺いたしました♥

  7. 昨日は、写真に目が眩んで、(汗)いや、インパクトが強すぎて、
    大っっっ切な一言を取りこぼすところでした!

    「パータのたっての望みで、」

    これっっっ、ですよね。。。。。。

    追伸:まのじさまの”「オンリーワン」8種”に座布団10枚!!!

Reply To メープルEY コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield