シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌]第112回「幸せをきづく会さん 上映会 ご案内」

[スタッフ日誌]第112回「幸せをきづく会さん 上映会のご紹介

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

皆様、こんにちは。
とてもいいお天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は、シャンティ・フーラのブログでも告知しているように、10月18日の関東での初めての上映会のお知らせです。内容は“自分自身を癒す”です。

以前より、関東地域での上映会のご要望が多くあり、私たちも実現を望んでいたのですが、今回、“幸せをきづく会さん”が主催して下さることになりました。このような運びになったことを、大変嬉しく思っています。
まずは1回目の開催です。同じ様な考えを持った方と出会うのもなかなか大変なもので、こういった上映会は、新たな繋がりの場として、各々の方にとってもいろんな展開となるのではないかと思っています。
その最初の一歩の関東上映会。多くの方々のご参加があり、良い会になることを心から望んでおります。
どうぞ、皆様、ご参加の方をよろしくお願いいたします。

10月18日 幸せをきづく会さん 上映会のご紹介

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

日時:10月18日(日)13:30〜16:50 (13:00~ 受付開始)
           13:30 上映開始 ~15:30 上映終了
上映内容:「自分自身を癒す(前半・講義)」
会場:東京都中野区東中野 3-8-13 
   MSR ビル 6F(株)JESセミナールーム
   (※本上映会はJES様とは無関係です)
参加費:500円
事前予約:不要
ブログ:http://shiawasekiduku.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

上映会終了後、15:40から16:30まで、参加者の交流会の開催を予定しています。
お時間の許す方はぜひ参加をご検討ください。
上映会、交流会とも申し込みは不要です。
皆さま、ぜひご参加下さい!

幸せをきづく会

☆パータの思うこと☆

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

今、自然の多くの同胞が、愛のマントラを唱えているようです。虫の声、山の木々、岩、皆、波動が高くなっています。
私たちは、福岡に住んでいた時、散歩中にブロック塀の上に見つけた石を大切に取っていました。その石の名はおにぎり君。夫がそう名付け、“おにぎり君、カンクライシ君に連絡を取って、愛のマントラ、ガヤトリー・マントラを教えてもらってご覧なさい”と話しかけてみたのです。しばらくするとおにぎり君の波動が上がったことがわかりました。それから我が家のいろんな石の製品を傍において、それぞれにその情報を伝えて欲しいとお願いしました。ビフォーアフターの写真が無いのが残念ですが、くすんでいた石や宝石が、翌日には素晴しい輝きを放っていました!

そして今度は、おにぎり君を我が家の敷地の大きな石の傍に置いて、その情報をその大きな石に伝えることと、順次我が家の敷石等に伝言して欲しいとお願いしました。すると、数時間後には半分くらい、翌日には敷地内の全ての石の波動が上がっていました。こうして、我が家の敷地はこれまで以上に素晴しい場となりました。そして、その後、徐々に自然界全体が愛のマントラを唱え始めたようで、虫の声もサハスラーラ・チャクラの波動となり、最近の地球は美しくなったと実感しています。
自然は素直だと感じています。人もそうありたいと思うばかりです。

☆今日の出費情報☆

10011749_560cf39b8fcff K0000282928

私は映像配信の資料を作る時、本の内容を編集するのに、スキャン機能付きのプリンターを活用しています。スキャン時に本の中綴じ部分の影を補正する機能があるので便利です。ですが、ほとんど印刷機としては使っておらず、その前の機種から引き継いだインクカートリッジが結構残っていたのと、比較的写真印刷が綺麗に出ることから、以前アンケート等でご要望のあった シャンティ・フーラ印刷物セットのサービスを実行に移そうと思いつきました。
印刷機はロフトにあり、パソコンを片手に梯子を昇り、USBで接続して印刷します。丁寧に印刷するために、10セットで3~4時間かかるのですが、波動の高い印刷物は気持ちがいいし、その様子を見るのが何か好きな機械好きの私!!
(へんなやつだ~)

今のところ、お客様の注文の様子を見ながら印刷していますが、お家でスジが入る等の理由でキレイに印刷出来ない方や、他の方へのプレゼントなどを考えておられる方には、対応してまいりたいと思っています。
コメント等で、ご意見を下さるとありがたく思います。

検閲マーク-小

パータ こと 泰子

2件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 泰子様〜おにぎり君の愛のマントラ凄いですね(^o^)
    私も昨日驚く事に、庭に、カマキリさんがいて、カマキリさんに(愛のマントラ)唱えましょう〜と意識を合わせて、愛のマントラを唱えたら、最初は固まっていたカマキリさんが数秒もたたない内に、なぁんと⁈左右、上下体を揺ら始めたのです。
    ぇ⁇まさか〜と思い、一瞬唱えるのを辞めたら、カマキリさんもぴったりと止まりましたので、再度唱え始めたら、また体を揺らし始めたので、愛のマントラを一緒に唱えましょう〜とお伝えしました。自然界の皆様は喜んで愛に のマントラを唱えているとお聞きし、私もカマキリさんに教えて頂きました。私も心から愛のマントラを唱えられる喜びを感じながら、自然界の皆様と宇宙の皆様と全て気持ちが繋がる日を楽しみにしてますo(^▽^)o

  2. 泰子さま・梅ちゃんさんの愛のマントラのお話本当に素敵ですね。
    私も畑兼お庭のお花や木に話しかけています。
    お花や木に話しかけると心が和みます。
    妖精さんが見えないかな?と思いながら(*^_^*)
    (さすが妄想の6種です。笑)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield