シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌]第137回「いましあわせかいさん 上映会 ご案内とご報告」

[スタッフ日誌]第137回「いましあわせかいさん 上映会 ご案内とご報告」

4.3 DSCF0105

皆様、こんにちは。
各地で桜が花開き、春らしくなって参りましたね。我が家では、やっとユスラ梅が開花し始めたところです。
さて、今回は、いましあわせかいさんの上映会のご紹介です。前回、新規の方のご参加もあり良い会となったようです。各地の上映会が賑わっているご様子に、とても嬉しく思っています。主催者様、参加者様、本当にありがとうございます。

今回のテーマは、“自分自身を癒す”です。非難せず自分の“ありのまま”を受け入れつつ、ヤマ・ニヤマ(勧戒・禁戒)を守れるよう、自己を改善する努力も大事という、同時並行して、矛盾して見える2つの概念を推し進める必要があります。自分を否定してネガティブになってはいけず、現状を改善させるのには、波動を高く保つ智恵も必要になるかと思います。さて、その一助になるかも知れない商品を、この度シャンティ・フーラから売り出します。“どこでもピヨちゃんシール”であります!制作に至った過程は、☆パータの思うこと☆へ。ちなみに、次回の掲載日時が近いので、今回はレイノルズ一家のお話しはお休みです。次回をお楽しみに!

では、10日、是非、倉敷観光を兼ねて、いましあわせかいさんの上映会にお越しくださいますようにお願いいたします!

4月10日 いましあわせかいさん 上映会のご紹介

4.4 DSCF0095

日時:4月10日(日) 13:30〜17:00(受付 13:15より)
  13:30~14:30 自分自身を癒す(講義編)の復習(休憩・体操)
  14:45~15:50 自分自身を癒す(質疑編) (休憩・体操)
  16:00~交流会  
会場:倉敷市玉島市民交流センター 2階 第5会議室
住所 岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-10-1
アクセス JR新倉敷駅から「玉島中央行」バス〜「文化センター」で下車
地図 https://goo.gl/maps/GGkmP
内容:自分自身を癒す(後半・質疑)
   交流会あり
参加費:500円(小学生以下無料)
事前予約:不要
チラシ:クリックでチラシを表示します

“あるがまま”を受け入れるには?
親に対する怒りはどうすればいいの?
子供に我慢を教えるには?失業問題のことも聞きたい。

「自分自身を癒す」には、不平、不満の目で見るのではなく“ありのまま”を見る。自分を責めないで良い所だけを見る。
そうして見れば見るほど自分が好きになり愛せるようになる。
これが出来るようになると自分と同じようにパートナーや子供や親のことも
ありのままを見ることができ、好きになったり愛せるようになる。

内容のごく一部を紹介しましたが、
心が癒され身体まで健康になれたらどんなにハッピーでしょうか。
みんなが共に幸せに生きるためのヒントが満載のとてもわかりやすいお話です。
ピンとこられたお方は、どうぞお気軽にご参加くださいませ。
ささやかなお飲み物とお菓子をご用意してお待ちしております。

いましあわせかい

◆2月7日 上映会のご報告◆

多くの皆様方の応援により、良い会が持てました。
参加人数が増えると交流会も盛り上がり、時間があっという間に経ちました。
次回は交流会の時間を多めに取り、しっかりおしゃべりしていただこうと思います。

いましあわせかい

☆上映会後のご感想☆

  • ★岡山が脚光を浴びているので、上映会に合わせて3日間観光にやって来ました。
  • ★長い間、自分の中ですっきりしなかったり、疑問に思うことがあったが、上映会等で学ばせていただき、楽になりました。
  • ★自分を後回しにして、子供や夫を優先させて来ました。私は便利なメイドかと思って辛かったです。これからは自分の好きなことをして人に喜ばれる幸せを探していきます。

☆パータの思うこと☆

4.3 DSCF0090 4.3 DSCF0091

昨年より、私はピヨちゃん、フンニョーラちゃんを商品化出来ないかと、プラバン作成に挑んでいました!作ったのがこれ!夫にさんざん馬鹿にされました。
“まあ、こんなもんだろう。君のシアノバクテリアのような高菜漬けを見れば、結果は見なくてもだいたいわかるよ”
ということで、商品化、却下となりました。
さて、この透明プラバン、何かしらパワーがあるのであります。もしや?透明だと光を通すので、何か効果があるかも知れない…光を透かしてみたらどうかと、夫に電球に直接ピヨちゃんを描いてもらったら、光の質が変わるではありませんか!
そんじゃあ!と透明プラスティックにピヨちゃんを描いてもらってパソコンに貼ったら、電磁波除去というよりは、パソコン画面の光の質が変わることで、楽になるではありませんか!
ということで、“こじかさん!商品化よ!”となりました。

スタッフ全員で意見を出し合い作ったのが、“どこでもピヨちゃんシール"
白いインクのピヨちゃん印刷と透明インクでピヨちゃん印刷した2バージョンがあり、透明インクのシールは、貼っていても何が描いてあるのかわからないので、人に観られても“これ何?”と思われることが無いと思います。
もうじき、こじかさんからきちんと情報が提供され、近々発売します。
皆様の生活において、何かしらお役に立てたら幸いです。

☆今日の情報☆

4.1 film104_b

看護学生時代、カメラの美しさに魅かれて、キャノンのF1.9カメラを49,800円で買ったことがある私。とても美しい写真が撮れ、一度修理して、1歳までの息子の写真はそれで撮っていたのですが、全自動カメラの初代機で、オートフォーカス機能が壊れ、ピントが合わなくなり、修理も出来ず…、一時期の息子はあまり写真がありません。

さて、これまでこの日誌で使っていたデジカメのバッテリーの性能が著しく落ち、とうとう、新しいカメラを買ってしまいました。今回買ったのはF1.8にこだわりましたが、あくまで安価なコンデジ!仕事用です。ところが、夫に“このカメラは身体の波動がムーラーダーラ・チャクラになっていて、使い物にならないだろう”と言われました。その時、私は心が暗くなりませんでした。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

とにかくやってみようとカメラに話しかけ、“愛していますのマントラ”と“ガヤトリー・マントラ”を唱えてみるよう伝えました。そして、ピヨちゃん、愛のマントラを印刷した紙の上に置いていたら、数日で波動がムーラーダーラ・チャクラから脱出! 夫が“人間よりずっと素直だな~”と驚いていました。ムーラーダーラ・チャクラからの脱出はなかなか容易ではないそうです。
次に、波動を落としている要因かと思って社名を削り黒ペンで塗りつぶし、カメラにピヨちゃんシールを貼ってみました。するとみるみるうちに、波動が良くなってきています。
これまで使って来たカメラはガラスレンズで、味わいのある写真が撮れるのですが、これからは新しいカメラを使う機会が主になると思います。

皆様も、愛のマントラ、ガヤトリー・マントラ、そしてピヨちゃんシールの効果を感じられたら、また、コメント下さいますよう、お願いいたします!

7件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. まいまい on

    ぴよちゃんシール、いいですね(〃^ー^〃)

    あらゆる存在の波動が上がっていくことは、本当に世界のためになりますね♪

    子どもたちが大好きなプラパンも、きれいに色をぬって、磨けば、まるで宝石のような輝きをはなちます(*^^*)
    本当に美しいです。
    ぴよちゃんシール楽しみにしています\(^o^)/

  2. ピヨちゃんシール、楽しみです。
    シールさん自体も進化されたのですね。
    透明な輝きとは全託のバクティ・ヨーガのようです。

  3. 新商品“どこでもピヨちゃんシール”、凄く楽しみです!
    目立たないのは、助かります。
    いろんな所に貼れますね♪

    —うちのにゃんこ(=^・^=)のこと—

    去年、うちのコニャさん(猫)が、原因不明の高熱が続き、
    とうとう虫の息になってしまいました。

    辿り着いた病院で原因(膿胸)が判明し、
    「なにもしなかったら、1週間で…。」ということで即手術。
    手術前から退院するまで、ガヤトリーマントラと愛のマントラを必死に唱え続けました。

    手術は成功し、膿採り用でお腹に繋がっていた管も3日で外せ、6日で退院!!
    凄い回復力です!
    入院中、朝になると(多分コニャさんからの)邪気で、私の体は重かったですが、
    (コニャさんの)波動が毎日上がっていったので、
    嬉しくて愛のマントラを必死ながらも、温かい気持ちで唱えていました。

    退院する時、
    獣医師「管が外せるまで6日はかかると思っていたのですが、どうしてだろ…。うーん。。」
    私「はははぁ~(笑)」
    私の心「それは、ガヤトリーマントラと愛のマントラのおかげです!」

    恥ずかしながら、あんなに必死に、唱え続けたことは今までありませんでした。。。
    それからコニャさんとの関係が深まった気がします。
    本当に感謝しています。

    ガヤトリーマントラは勿論のこと、愛のマントラも凄いです!!

  4. 梅ちゃん on

    どこでもぴょちゃんシール‼︎

    ょ!待ってました〜!
    嬉しいですね〜シールならどこにでも貼れちゃう♬

    購入したら即自分自身のボディに貼りつけますょ♪( ´▽`)

    発売日が待ち遠しいです!

    るパパいつかシャンティさんのイベント企画して下さい〜

    その時はぴょちゃんシール顔に貼って会場に行きますね(≧∇≦)
    きっとすれ違う人が、チラ見するでしょうね!

    光輝くぴょちゃんシール&わたしの顔を見て、うっとりする事でしょう〜(爆笑)

  5. 牛サマディー on

    シールのぴよちゃん!素晴らしいアイデアですね。
    ムラダーラのカメラの波動が上がった話、ビックリしました。自分もパソコン等に話しかけてみようと思います。シールが発売されたらフル活用したいです( ^ω^ )

    先日海外に行った時には飛行機や電車、バスの中でぴよちゃんには物凄く助けられ、非常に感謝しています。
    最初気持ち悪く感じられた車内が、千人力ぴよちゃんに触れると体が幸福感で満たされ、とても驚きました。

    シールの発売楽しみに待ってます。

  6. カメラのお話はとても興味深く素敵なお話ですね。
    素直って大切ですね!
    梅ちゃんが書かれているように体に貼ったら元気100倍かも?!
    凄い商品の発売とても嬉しいです(*^_^*)

  7. 山本邦子 on

    こんにちは。
    どこでもぴよちゃんシールが、もうじき届くと思うので、楽しみに待っているところです。
    まず一番に貼るのは、バンダナの内側です。
    それを頭に巻いて、ぴよちゃんの良いパワーをもらいます。
    ぴよちゃんが疲れるといけないので、寝る時はバンダナをとるつもりです!
    さてと、バンダナを買いに行かなくちゃー

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield