シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌]
第147回「きらめきの花さん 上映会ご案内とご報告」

パータのスタッフ日誌 きらめきの花さん上映会ご案内とご報告

[スタッフ日誌]第147回「きらめきの花さん 上映会ご案内とご報告」

6.18 DSCF0224

皆様、こんにちは。
アジサイの花は、雨に良く似合いますね。 このアジサイの美しいピンク色は、アルカリ性土壌でないと出ず、酸性土壌だと青色に替わっていまいます。 鉢植えで買って来て庭に植え付けたので、来年は青い花になるのかも知れません。

さて、今回はきらめきの花さんの上映会のご紹介です。10年以上に渡り私たちと御縁のあるきらめきの花さんですので、皆様、上映会に是非参加して、お話しを共有してみて下さい。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

枚数に限りがあり、早い者順なのですが、

★   ★   ★   ★   ★   ★ 

上映会参加者様には、アウトレットピヨちゃんシール1枚プレゼントします!
の特典付き!

◆ 6月25日 きらめきの花さん 上映会のご紹介◆

6.18 DSCF0230

日時:6月25日(土) 13:30〜16:45 (受付 13:15より)
会場:東区民文化センター 3F和室
   住所 広島市東区東蟹屋町10-31
   アクセス 徒歩:JR広島駅新幹線口より東へ約9分(約900m)、
   バス:広電バス府中線又は牛田早稲田線 東区役所前で下車、無料Pあり

   地図 http://goo.gl/maps/26We1
内容:幸福と徳目(後半)〜慈悲喜捨の教え〜
   交流会あり
参加費:500円(小学生以下無料)
事前予約:不要
その他:今回は3F和室です。

皆さま こんにちは~6月の上映会のご案内です。
「幸福と徳目(後半)~慈悲喜捨の教え」を上映します。
今回のお話は、一言でいうと、
「今 幸せかい?」~
とてもいい響きですね。
(倉敷の上映会の主催者の方が呼びかけてくれているようです。)
いつも心を安らかに保つ方法や私たちが幸せに生きる術を伝えてくださいます。
映像配信を視聴された方のコメントが27件もあります。
慈・悲・喜・捨~一言ひと言を心に深くとどめておきたい言葉です。

「人間が最も難しいのは、慈悲喜捨の”捨”の教えです。
不徳の人をみたら離れていなさい。無関心であれ。
自分で上手に距離を保つ技術を身につける。忠告しようとするな。
邪な人は、彼ら自身の経験によって学ばなければならない。
だが昨日の私もそうではなかったか?」
~この言葉で目が覚めました。
こうして真理を知り、知恵を学び、
どこまでも深い愛に導かれていくのを感じます。
心を安らかに保つ法を学びましょう。ご一緒に!

今回の上映会にご参加の方には
シャンティ・フーラさんより提供して頂いた「すてきなピヨちゃんシール」と
「ポストカード」のプレゼントがありますよ!!!
この機会に是非ご参加いただきたいと思います。
皆さまのご参加をお待ちしています。

きらめきシスタ~ズ

◆ 5月22日 上映会のご報告◆

6.18 DSCF0227

日時:5月22日(日)13:30~16:50 (受付 13:15より)
会場:東区民文化センター 3F中会議室
内容:東洋医学セミナー 雑談集 第2回 五行類型論(2)

各地からご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
今回も、それぞれの体癖の特徴をエピソードを交えてされるお話は
本当に面白くわかりやすかったです。
今回も多くの学びをありがとうございました。

きらめきの花

☆上映会後のご感想☆

★体癖を学ぶことで、自分を知り、相手を知る。知れば知るほど面白く、心平和に生きられる。人間に対する理解が深まる。

★完全に矛盾した2つの体癖がひとつの人格の中に納まっている。

★体癖とアーユルヴェーダのドーシャを合わせて人間観察していくと腹が立たない。仕方がないと諦めがつく。

★体癖に合った言葉のかけ方がある。また、叱言の受け取り方も違ってくる。

☆パータの思うこと☆

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ベーシックインカム状態スズメ…、我が家が養育しているスズメは、今20羽ほど居ます。冬の間は5羽程度だったのですが、子育てをして増えているようで、お米(ヌカ)の供給が忙しい位です。そのスズメたち…、私を見ると、チヨ!って鳴きます。チチチチチチと鳴くのが警戒音なので、機嫌が良い鳴き方です。スズメたち、それぞれ木陰で休んだり、おばあちゃんの畑に穴を掘って砂浴びをしていて、のんびり過ごしています。
とにかく、今年はツバメも少ない…、虫も少ない…、我が家にたくさん居たオニグモの姿は見なくなりました。皆様の周りには、小鳥たちは沢山いるでしょうか? 実際には大気の汚染、酸性雨等、シビアな状態なのではないかと思っています。人間だけの地球では無いのだから、出来るだけ環境に負担をかけない生活をしたいな、と思っております。

☆今日の情報(レイノルズ一家編23)☆

「騙されて来た?」

「さよう。連中が自分たち支配層を守る気などさらさら無いことに気付いたのじゃ」

「よくわかったわね」

「同盟を結んでいる以上、特別なルートからの情報提供があるのじゃ。CIA情報筋から情報提供を受けているのは、ベンジャミン・フルフォード氏だけではない。もっともタダというわけではないがの」

「賄賂を渡しているの?」

「思いやり予算を知っとるかな? 米軍駐留費用を日本政府が肩代わりしてやっとるのじゃ」

「どういうこと?」

「CIA工作員に、日本の支配層から相当程度の資金が秘密裏に提供されておるのじゃ。支配層は、このルートからの機密情報をいわば金で買う形になっておる。支配層にしてみれば、米軍と情報工作員を金で雇っている感覚なのじゃろう」

「米軍の思いやり予算は政府が出しているお金よね?」

「うむ。工作員への手当は実は意外なところから出ておる」

「どこなの? 私にもわかるかしら?」

「ヒントは、皇族との繋がり。それと血の同盟じゃ」

「血の同盟? カナリスと湯魅花のこと?」

「いや。“皇族と血”と言えばわかるかの?」

「それって…、日赤なの?」

「その通り。日赤の重要ポストは皇族の指定席になっておる。しかも、代表者の近衞忠煇氏は、12烏じゃ」

「日赤って、一体何をしているところなの?」

「謎めいた組織じゃ。日赤の職員でも多くの者は単に慈善団体と思っておるにちがいあるまい。しかし、国境なき医師団が実のところ、各国紛争地の情報収集集団であり工作部隊であるように、日赤も我々国民の血を売った利益を提供することで、情報収集をしていると考えるべきじゃろう。およそ、公的機関のように見えて、実は民間という組織、例えば日銀や神社本庁そして日赤のようなところは、怪しいと思って差し支えない」

「でも、彼らから情報提供されていたのよね? どうして騙されたと気付いたの?」

「3.11で、ブッシュCIAが排除されたことで、八咫烏はCIAの良識派からの情報提供を受けるようになったのじゃ」

「そういうことだったの。それって、カナリスやイスラエルのモサドには、とても都合が悪い話しよね」

「さよう。彼らの疑念を決定づけたのが、熊本地震とその後の安倍晋三のロシア訪問だったのじゃ。プーチン大統領との1対1の会談の場で、安倍晋三は熊本地震の犯人と彼らの計画、そして裏切りの証拠を見せられたのじゃ。」

次回に続く
レイノルズ一家のお話はフィクションです。本当にフィクションです。

検閲マーク-小

パータ こと 泰子

3件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. ベーシックインカムすずめちゃんたち、かわいい(*^◯^*)。
    まるまるとしてますね。
    チヨって鳴くんですね。
    チュンチュンかと思っていました。

    このコーナーに掲載されているお花の写真は、いつも、とてもキレイで愛らしいです。
    見ていて、幸せになります。
    (^o^)/

    レイノルズ一家の内容には、いつも驚かれます。
    エーッ⁉︎
    ウッソー‼︎
    ホントに⁉︎…というかんじです。
    次回が待ち遠しいです。

    to be continued

  2. まいまい on

    ピンク色の紫陽花、美しいですね。
    紫陽花をみると、はっちさんとはちコさん夫婦を思い出します☆

    今日は、大雨の影響で、通行止めが多く、いつもとは違う道を通ったら、ピンク色の紫陽花が咲く、美しい棚田に出会いました。

    そうした風景を残していけたらな、、と思いました!

  3. 福富では、ベーシックインカム雀が見られるという。
    我が家を襲うのは、三代に渡って甘やかしてしまった
    グローバリズム雀なのであった。

    毎朝、「チュンチュン」大音量で起こされ「まだぁ!?」、
    お昼、サラ金の取り立てもかくや、と言うほど矢の催促、
    ご近所に、はばかられるので、コソコソ米をまくと、
    背中の方で「チュン!まのじなんか、ちょろいもんね!」と
    老いも若きも高笑い。
    まのじが、この「イエ離脱」するまで、最後の一粒まで搾り取るのであろう。
    君たち、たくましくあれ。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield