シャンティ・フーラのブログ

スバルの日輪・女神様のヴィジョン

スバルの日輪」を現されたメノトヒノミウツスヒメ様のヴィジョンを、
せれなさんがご覧になったとのことです。

メノトヒノミウツスヒメ様
(せれな 画)

6月13日にシャンティフーラに掲載された日輪ですが、あの写真からも光が放出されているのがわかります。
目を閉じても見えるほどです。
その光に体表のアナーハタチャクラが激しく反応してものすごい速さで回転し、同時にサハスラーラチャクラから光が入ってきます。
あまりに気持ちがよくて、そのままでいると、体が浄化されていくのがわかります。
私のように1年間も横浜に住んで、避けがたい被爆をしてきた身体には、悪しき物がすっかり抜けていくような心地良さでした。
そしてその時、光源の中に女神様の姿がはっきり浮かび上がってきました。
そのヴィジョンの絵を送付させていただきます。
豊かな黒髪に真っ赤な口びる、細面の美しい女神様のお姿でした。

せれな


コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield