シャンティ・フーラのブログ

レイノルズ一家 番外編 第11話「ツインテール」


レイノルズ一家コーナーを更新いたしました♪


1件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. キットカット on

    うわつ~っ^^!すっごぅ♪~(●⌒∇⌒●) わーい♪。
    ☆ツインテール♪めちゃ”イケ”トレンディ~のパ~タ様”ではありませんかぁ!@@”ラビット。カントリー娘。。。などなど。種類があるそうですね^^。
    *TVで、可愛いぃ♪女の子達が”家族にも好評(((((((*^o^*)ポッ(((((((*^o^*)ポッで~、”今日は、こんな気分で決めましたぁ~うふ。。なんてありました。
    ☆パ~タ様は、いずれにしても♪お似合い間違いなし!ですねっ^^”。へコタ様の(;^ω^A テレテレのお姿目に浮かびます。。O(≧∇≦)O イエイ!!御馳走様でしたぁ~!!♪。。。{私は”ツインテールで”まず、想像したのが、”ウルトラ怪獣”でした。。シリ~ズのファンですから。。}
    ☆パ~タ様が天界の可愛い~ぃ”ツインテール”の”はしり♪ですか?ワンダフル~☆です。
    @@”ありがとうございましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield