シャンティ・フーラのブログ

2018年2月13日 の記事

ピヨちゃんTシャツ&インナーの重ね着の効果は!?

先日、竹下家でプチ実験があったそうです!

(1) ハンガーにピヨちゃんTシャツ・インナーを3枚重ねたもの
(2) ハンガーにピヨちゃんTシャツ1枚をかけたもの

の2種類をパータさんが用意!

[左]ピヨちゃんTシャツ・インナー3枚重ね [右]ピヨちゃんTシャツ1枚

竹下氏に効果の違いを尋ねたところ……

「3枚重ねたものが、明らかに効果が高い!」

と言っていたそうです。

スタッフの着用の感想と実験!!

スタッフこじかは、ピヨちゃんTシャツ・インナーを3枚 重ね着してみました!
そのときに感じたのは、

(1)風邪の治りかけのときに、体がスーっと楽になった!
(2)(いつもよりは!)頭が冴えて、仕事のアイデアがポンポン浮かんだ!
でした!

確かに、1枚よりも重ね着の方が効果が高い!と感じました!

ただ、重ね着した初日は 意識が上に行く感じで、寝つきが悪かったです。
個人的には、1枚ずつゆっくり増やしていく方がいいように思いました。

パータさんのピヨちゃんTシャツの感想は、

「私は、一番外側にピヨちゃんTシャツを着ると、
守られている感じがします。」

とのことです!

大切なのは、自分の感覚!

内側に着るか、外側に着るか、または
どのようなときに、何枚重ねるのがよいか、などは一概に言うことができません。

なによりも重要なのは、ご自身の感覚だと思います!

自分が心地よく感じられる方法で、
ピヨちゃんTシャツ・インナーをご愛用ください。

ピヨちゃんの状態をご確認ください!

この記事用の写真を撮影しようとしたところ、
プリントされたピヨちゃんが繰り返される洗濯によって傷んだものがあると気づきました。

ピヨちゃんの一部が剥げたり擦れたりしていると、ピヨちゃんの効果がなくなってしまいます。

皆様も、定期的にピヨちゃんの状態をご確認ください。

今後とも、ピヨちゃんTシャツ&インナーを
よろしくお願いいたします!

【再掲載】東洋医学セミナー 中級のススメ Vol.08
~セミナーの隠れた目的?~

この記事は2014年〜2015年に掲載したブログを一部 加筆・修正しての再掲載です。

前回(Vol.07)から時の続きです。

東洋医学セミナーのはじまり

東洋医学セミナーの開発以前、竹下氏は瞑想をして様々な経験してきたそうです。

あるとき、瞑想中に小さくなって肉体のメカニズムを調べていたあるとき、「これをいくら人に説明をしても、他の人は理解・習得できない」と思い、そこですぱっと新しいものに切り替えることにしたそうです。

「科学的に説明ができるものを」

と作られたものが、東洋医学セミナーです!

まだ現代の科学技術では、「波動」「チャクラ感覚」は実証されていません。

しかし実際に東洋医学セミナーの受講者の方々がチャクラの感覚を体得され、確かに「波動」という1つの基準を元に測定できるものがあることを感じ取られています!

東洋医学セミナーの、最大の目的はなにか?!

中級 第12巻のラストに、
東洋医学セミナーの隠された目的が語られます!

東洋医学セミナーの
最大の目的はなんなのか?!

中級コースの最後まで、どうぞお見逃しなく!

この連載はこれで終了です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

東洋医学セミナー 中級コース受講の皆様へ
テキスト修正のご案内

中級テキストの修正

これまで販売しておりました、東洋医学セミナー中級コース 第9回 「ハンド・ヒーリング」に古い情報が掲載されていました。

正誤内容は次の通りです。

中級コース 第9回「ハンド・ヒーリング」テキスト 1ページ

誤)5.次の ⅰ)〜 ⅵ)の手順に従って心身を浄化する。

正)5.祈り方(除霊、12のシステム)と祈り方(浄化、12のシステム)
    を行う。

本日から発送する教材は、修正した内容になっております。

なお、東洋医学セミナーの教材の訂正等につきましては、受講者専用ページでご案内しております。

教材の修正が遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。