シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌]第220回「いましあわせかいさん 上映会 ご案内とご報告」

[スタッフ日誌]第220回「いましあわせかいさん 上映会 ご案内とご報告」

皆様、こんにちは。
西日本の豪雨災害はとてもひどい状況です。千葉でも地震が起こり、心の揺さぶりをかけられる様な日々が続いていますね。皆様の生活が穏やかであるようにと願わずにはいられません。
これまで、広島県、岡山県は比較的災害が少なかったのですが、今回の豪雨の被害は広島、岡山がかなりひどいようです。日本全国、どこでも安心は出来ないなと痛感します。気象があまりにもおかしいですが、もっと平和で暮らしやすい世の中であって欲しいものです。
心の平安を保つにも、ガヤトリー・マントラです。ぜひ、倉敷のいましあわせかいさんの上映会にご参加くださり、ガヤトリー・マントラについて復習していただければと思います。皆様、ご参加、よろしくお願いいたします!

7月15日 いましあわせかいさん 上映会のご紹介

日時:7月15日(日) 13:30〜16:30 (受付 13:15より)
会場:倉敷市玉島市民交流センター 2階 第6会議室
   住所 岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-10-1
   アクセス
    JR新倉敷駅から「玉島中央行」バス〜「文化センター」で下車
   地図 https://goo.gl/maps/GGkmP
内容:東洋医学セミナー雑談集 第8回 正しい生き方とガヤトリー・マントラ
   交流会あり
参加費:500円(小学生以下無料)
事前予約:不要
チラシ:クリックでチラシを表示します

私達は人生に行き詰まり悩むことがあります。
そんな時どのように生きたら良いのか?その指針がここにあります。
保険を掛けない生き方(私自身も生命保険と自動車の任意保険をやめて久しいです)。
望みを叶えたり、負のサイクルからの脱却、また嫌悪感を減らす方法。
更に最も大切な本物の夫婦関係・親子関係の築き方。
それに教師も驚く短時間勉強と子供の才能を開く方法など盛り沢山です。
スッキリした頭で暑い夏を乗り越え、人生も楽しみましょう。

いましあわせかい

◆5月13日 上映会のご報告◆

香川と大阪の男性が前から来てみたいと思っていてくださったこと、
そして喜んでくださったことに幸せを感じました。

各自でマントラを唱えてコップの水の変化を楽しむ実習をしました。
今回は、参加者全員がガヤトリー・マントラを唱えた経験がおありでした。
自分自身が気持ちよく感じる態度や言葉だとそれが相手に伝わり、
そして、また、自分に返ってくるという実感が得られました。
自分が自分をこれまで以上にクリアに観察できていたから
上手く行ったと思っています。
ガヤトリー・マントラの効果です。

いましあわせかい

☆上映会後のご感想☆

  • ★私は車の中でガヤトリー・マントラのCD をかけっぱなしにしていたのですが、今はそうしない方が良いということを初めて知りました。
  • ★車の運転中に ガヤトリー・マントラを唱えていると、渋滞にかかっても 不思議とスムーズに車線変更ができたりして、渋滞をクリアでき早く帰宅できることがよくあり驚いている。
  • ★私もガヤトリー・マントラを唱えながら通勤している。 以前、対向車が突然、 私の方に追突してきた。相手の車の方は、お亡くなりになったが、私はケガもなく無事にすんだ。
  • ★お水を使って マントラを唱える前と後ろの変化を見ることを皆さんとできて、 こんなふうにも使えるんだ と知れてよかった。
  • ★ガヤトリー・マントラも、除霊と浄化の祈りも使わせてもらっています。これからも使わせていただきたいです。
  • ★繰り返し色々(映像を)みていると、時に どれが最新版だったか?と 思ってしまうときがある。
  • ★外出先で、匂いや、場の雰囲気が 気になる場面があった。すると従業員の方が失敗をされ場の雰囲気が下がった。今日のチャクラの波動の勉強をして、いかなるときでも 自分の波動を下げないで ポジティブにいきたいと思った。
  • ★本物ばかりみていると 偽物がわかる! の言葉が 心に響いた。
  • ★これまでに何人かの人からガヤトリー・マントラを教えてもらいましたが、竹下先生から本物を教えていただき感謝しています。
  • ★今日のおやつにいただいたパウンドケーキが とても美味だったので、 お聞きしたら ガヤトリー・マントラを唱えながら手作りされたケーキだったそうで、感謝でいっぱいです。
  • ★波動を上げるのは 時間がかかるが 波動を下げるのは 一瞬。共にいる方々、友人を選んでいくとともに自分のチャクラの波動を上げていきたい。

☆パータの思うこと☆

雨がひどく降った朝、外に出たら、ガラモン家の横を流れる側溝の水が坂の下の道の所であふれ出し、向かいの家に水が勢いよく流れ込んでいて、ビックリしました。向かいのお家では被害が出たそうです。
もう少し長時間降っていたら、ガラモンの敷き地も家もどうなったかわからない。いえ、日本のあちこちでもっとひどい被害が出そうな強い雨の降り方でした。
広島県は、JRも高速道路も国道も相当被害を受けているので、今後どのように回復するのかと思うばかりです。東広島市から広島市に出る道路すべてが被害を受けているとかで、佐賀からの野菜の荷物がもう2日届いていません。結構物流が止まっているようで、こういう時、備蓄の食品があるのが心強いです。
ですが、家族が亡くなられたり、被害を受けて家が無くなったり、電気、水道が止まった所で避難している方々のことを思うと、心が苦しくなりますね。
ガヤトリー・マントラを唱えると心が安定します。今回、我が家が大した被害に合わなかったのは、神様の御加護と思い感謝しています。それでも、今後まったく被害に合わずに一生を過ごせるかどうかは、神のみぞ知るです。自分の都合に合わせるわけにはいかないので、自分とて何が起こるかはわからない、といつも思っています。どんな状況でも、自分自身は心の平安を保ち、被害に会っても誰も呪わないことが重要だと思っています。
夫は、これまで一度もどんな保険もかけていないのですが、パータはどんくさく、小心者なので、車の任意保険をかけております。

☆今日の情報☆

もうじき、ピヨちゃんTシャツを大々的に発売します。今、社屋で分類作業の格闘中です。各サイズに、要望の多かった5色をもれなく加えました。また、長袖Tシャツ、8分袖の女性下着なども加わっています。
夫が全てのサイズ、色ごとに効果を確認するのに、段ボールから1枚ずつ抜き取り点検をするのに、私は汗だくになりました。A4用紙しか普段は持ち上げない夫が凛々しく段ボールを移動したので、夫に少しマッサージを施さねばなりませんでした!
さて、夫を除くスタッフ総出で、Tシャツの袋に分類シールを貼り、社屋の棚に陳列するという作業を行っています。量が多くて大変。私は単純作業しか出来ませんが、代表るパパとこじかさんが、売り出しのためのホームページを作ったり、管理コードを設定する様子や、棚にTシャツを黙々と並べるミルキーユさんの仕事ぶりが頼もしいかぎりです。
もうじき、ピヨちゃんTシャツと下着類、売り出します。楽しみに待っていてください。

1件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. まいまい on

    先日、コメントをさせていただいたと思うのですが、寝ぼけていたかもしれないので、再度コメントさせていただきました。こちらの方でお願いいたしますm(__)m

    ―――――――――――――――――

    大雨大変でしたね!
    東日本大震災のことをいっぱい思いだしました。被災されたみたさまは、はやく復旧されることを、こころから願っています。こういうときこそ、食は、大事!!!わたしも、食事が、粗末にならないよう、気を付けてくらしています(*^^*)

Reply To まいまい コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield