宗教学講座 中級コース 第79回 チャネリング・ソースの界層1(後半)

試聴映像

  • 1. 第4密度〜第11密度のチャネリング・ソース
  • 2. 情報ではなく波動で判断することが大事
  • 3. 邪悪なオリオングループからのチャネリング
  • 4. 改心した悪魔が残党の宇宙人らを処分している

映像を観る

時間
86分
価格
文字起こし

概要

様々なチャネリング・ソースとそれぞれの界層を示す。冒頭は、前半の最後に引き続いて、現代文明の心の問題について若干話す。

映像編集者のオススメポイント

  • 2023年1月15日にセントラルサンから光が降りた後の変化や心を入れ替えるとどうなるのか。人間が持ってる間違った価値観の具体例を紹介し、ポジティブに目を向ける足掛かりとなる内容です。(^^♪ (ミルキーユ)

  • 今回から本題。低次元のチャネリング・ソースを、有益なものとゴミとに分けています。チャネリング自体に関わらないのが安全ですね。2007年の天界の改革から今進行しているキンバリーさんの活動まで、“裁き”の全体像を掴みやすい1回でもあります。 (るぱぱ)

目次

1.今すぐ幸せになれない現代人 (00:00:04)

現代文明に生きる人々の心の問題について話す。常に不満を掘り出していて、自分を好きになれないのが現代人である。表面は善人を装っていても、心の奥底がそのような状態では世界は良くならない。

2.相対的な光のチャネリング・ソースとその界層 (00:16:50)

ハイアラーキー・銀河連合・光の銀河連邦といった相対的な光に属する存在のチャネリング・ソースとそれぞれの存在界層を示す。本当の光といえるまともな情報源も一部出てきているが、ほとんどが人々を錯誤させるものに過ぎない。

3.神々に仕える一部の組織とキンバリー氏のチーム (00:44:59)

紹介したチャネリング・ソースの中で、神々に仕えている組織が2つだけある。これらの組織に繋がっているキンバリーさんの情報やそのチームの動きに触れる。1月15日から降りている光の影響や、裁きの状況についても話す。

4.オリオングループのチャネリング・ソースと界層 (01:02:41)

より邪悪で、平気で名前を偽るオリオングループのチャネリング・ソースとその界層を示す。キンバリーさんの活動に先立って行われた、天界の改革の様相についても話す。

終わり(01:26:05)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

Share.

About Author

17件のコメント

  1. 参考になった(6)

    ありがとうございます。
    頷きながらのふ~ん、ふ~ん、ふ~んの連続でした。
    これまでの改革の流れがよくわかりました。
    今、この世界に生きていることに感謝です。

  2. 参考になった(5)

    チャネリング・ソースの怪しさを「ツイッター」に例えて説明されていたのがわかりやすかったです。
    ころころアカウント名が変わる、発言しているのが本当に本人か「中の人」かわからない…など。
    上皇さまのアカウントはジョークだとわかるのに、神を騙るチャネリングは信じてしまう謎。
    ツイッターの話題になるたびちょっと笑ってしまいました。

    前回に引き続いての政治家とヤクザの例えも面白かったです。
    悪いことをしている自覚がある方が改心もしやすいと。
    光や善人のフリをする存在の方がよっぽどたちが悪いですね。人間も霊的存在も…。

  3. 参考になった(2)

    今まで悪魔と恐れられていたものたちが実は神々などよりもずっとまだマシだった。
    2008年から始まった天界の改革の激烈さを象徴するような言葉。
    キンバリーさんは波動はまだ悪いけれど、神々に従って誠実に仕事をしているとのこと。
    たとえ過去に悪事を行ったとしても今、目の前の事を一生懸命、誠実に行っていくことが大切なんだろうなと思いました。
    自分の心がネガティブだと世の中は良くならない。ほんとにその通りだと思いました。

    【シャンティ・フーラより】
    コメントをご覧になる方のために付記しますと、
    今回の講義はキンバリーさんの当初の波動については述べていますが、現在の波動については言及していません。

  4. 参考になった(2)

    チャネリングを送ってくる宇宙人たちの表がとても分かりやすかったです。
    単なる宇宙人であるものたちのメッセージを何年も前によく読んでいましたが
    何を言っているのかさっぱり分からなかったのは当たり前のことだったんだなと思いました。
    今はほとんどそれらの情報に触れる機会はありませんが何の問題も無いですし、今の方が平穏平安です^^;

    野口先生の本も数年前に読みましたが多くのお医者様たちに読んでほしいなと本当に思います。
    地元の図書館でおすすめ図書を紹介する企画の時に野口先生の本を紹介しました。
    同様の企画があったらまたどんどんやっていこうと思います。

  5. 参考になった(3)

    いつも貴重なお話ありがとうございます。偽チャネリングについて、とても腑に落ちました。

    『嘘つきは泥棒の始まり』とはいいますが、『嘘つきは支配の始まり』でもあるのかなと思ってしまう内容でした。人類に偽チャネリングを見破るのは正しく波動が読めないと無理なので、見極めは困難です。

    チャネリング情報を受けられる冷媒体質で、なおかつ波動を正しく読めないと騙される。幾重にも罠が仕掛けられているので、人類をよほど幸せにしたくないクズな連中が進化段階に関わらず大多数だったという誠に救えない現実が真実だったという衝撃。驚くばかりです。

    ちなみに先生が何と読むか知らないとおっしゃっていた漢字の『大宇大神御靈』の読みは. (おおうおおかみおんたま)と読むようです。

  6. 参考になった(2)

    ブラックロッジは波動が低いほど上位とのこと。光側とは反転した世界なのですね。

  7. 参考になった(8)

    「コンコン」とドアをノックし、そして扉が「スー」と開いたような感覚がしました。トルコの地震のことです。前の生活に戻りたいと言っても、じゃあその時幸せでしたか・・・というあの話です。竹下先生、あの話、すごくよかったですよぉ~。

    その講義を受けた同じ日の夕方頃、主人が帰宅した時に、私はいつもと違ってすべての作業をやめ、そして「コーヒーを入れてあげようか?」って主人にそう聞いたんですね。

    不思議とそういう気持ちになったんですよ、竹下先生。

    主人が「うん!」と言ったので、私はマグカップを熱湯で先に温めるなどして、熱いコーヒーを手でドリップして主人に出してあげたんです。そしたら不思議なことに、私はその時に小さな小さな喜びを感じたんです。竹下先生が言ったのはこの事だったんだぁ~・・・と、そう気づきました。

  8. 参考になった(2)
    Stupid old man local civil servant on

     ネットで調べてみました。因みに神人さんは大宇大神御霊は「おおうおおかみおんたま」と読んでいるらしいです。
     昨今、世間は相変わらず騒がしいです。及川氏の教祖様が死去で200億円の遺産、日本代表が中日に負ける等、でも私は残業が続く中、できるだけ早く帰って映像を視聴し、物凄く幸せな気分になりました。全てを見終わったのが土曜の夕方。日曜は仕事ですが、週末とても幸せな気分になれました。ありがとうございました。
     金曜の昼食休憩時に、なぜか夕日を眺めている南洋の人達のことを同僚3人へ話とし、その後、ホツマツタヱに話しが及び、天照大神や豊受大神が男神であることも話しました。普通は気違いと思われて終わりのはずなのに、何故かその時は興味をもって貰え、話しが弾みました。その数時間後に先生が同じことを語っていた映像を見てビックリしました。私には霊能は全くないはずなのですが、毎日ヤントラーでチャクラ感覚を磨いていた成果が出てきているのかと勝手に想像してしまいました。私は2種体癖なので、映像を見ただけで幸せになれるのかもしれませんが、興味を持ってくれた同僚等他の方々にも、是非幸福を体験して貰いたいものです。

  9. 参考になった(1)

    天界の改革の全体像がよく理解できました。ホツマの神々の話をする時の、先生のこの野郎感が
    ヒシヒシと伝わってきます。前からずっと気になっていた事ですが、
    全国の神社はずっと空き家状態なのかな?誰かお当番の方でもいてはるんかな?

  10. 参考になった(0)

    今回の配信は竹下先生が日頃からチャネリングの殆どは闇の情報とおっしゃっておられる事が腑に落ちる内容でした。チャネリングのYouTubeは見ない方が良いと思いながら、どんな嘘八百言ってるのか好奇心で見てしまいます。反省です。
    何時も途中で辞めますが、言葉巧みにリスナーは騙されるのでしょうね。コメントは何時も褒め言葉満載ですから。 
    大宇大神御靈は『オオウオオタマオンカミ』と読むそうです。
    皆さまのコメントでもおっしゃっておられますが、この時代に生きて経験している人生は、良いことも悪いことも含めて奇跡としか思えないです。
    今回も内容濃すぎて何度も何度も繰り返し見てしまいました。

  11. 参考になった(4)

    神々が宇宙のクズ共に対して、丁寧に丁寧に時間をかけ、上から順に滅ぼしていって改心するために必要な環境まで整えてあげている事がわかりました。ここまでされた挙句、自分で自由に決められるようになったのに、なお判断を間違えるようではもう救いようがないでしょう。
    天界の改革について深い話を聞くことができましたが、ホツマツタヱで伝えられている一部の女神をのぞいてほぼ全ての神々が滅びてしまったそうですね。また、竹下氏のリストにある、天界の改革初期に役職に就いた神々についても軒並み滅びてしまったとか。
    苦難が続いていた私を助けてくれたあの神様も、滅びてしまったのでしょうか。そう思うと、少し悲しい思いがします。
    天の川銀河のセントラルサンからの光は、選別と淘汰の光のようです。これからも内面の浄化に努め、転落する事のないように気をつけていく必要があるでしょう。

  12. 参考になった(1)
    ぴょんぴょん on

    最後の方、涙が出ました。
    現在、地球のために、一生懸命に働いてくれている方たちに感謝です。
    出自や前科などの、色眼鏡で見てはいけないと思いました。

  13. 参考になった(1)

    ブラックロッジで波動が低いほど出世するお話を聞いて、地球でも似たような感じだなと思いました。
    もし生まれた環境で、悪事を働くように洗脳されてしまった宇宙人達がいるのなら……今が大チャンスだから、改心してほしいなと切に思います。

  14. 参考になった(3)

    何にも心配することはないんだと、感じました。こんな幸せな時間を頂けているんだもの、と。昔の反省が、一気にこみ上げて、胸と、頭でわかる違いといいましょうか。周りが悪いとばかりの責任逃れだったことに、気付きました。ジタバタせず、私もニューカレドニアの人々を、お手本にします。素敵な日本人妻を、ありがとうございます。

  15. 参考になった(2)

    天界の改革によって神様方も入れ替わったということですが、神道の祝詞などは変わらず唱えてもいいのでしょうか?

  16. 参考になった(2)

    今回も貴重なお話しありがとうございます。
    頭の中がネガティブな思考でいっぱいだと世界は平和にならない、と言われて自分のことだと思いました。

    ワクチン未接種の不安をTwitter上の同じ立場の人を見つけて紛らせていましたが自分と違う思想の持ち主は愚かだという論調だらけで、読むと波動が下がることもよくありました。自分も感情的になってしまい、心は平和ではなかった。

    チャネリング情報も一時よく見ていて自分もやりたいと思っていた時期もありました。でも違和感を感じたので離れました。アカウント名変えた別人という例え、わかりやすかったです。

    心の不安から真実を求めて右往左往してしまう弱い自分。かと思えば、楽しい時は有頂天で、本当に竹下先生が言われるように、躁鬱を行き来する愚かな人間そのものです。

    全てを失わないと幸せに気が付かないなんて気づくのが遅すぎますね。不平不満ばかり言わずに、想念から心を変えていくこと。なかなか難しいですが、少しずつやります。

  17. 参考になった(0)

    感想ではなく要望です。
    31分33から33分50あたりで説明してる銀河連合や光の銀河連邦の星印の色分けを青や緑と説明してますが、画像上色の違いが判りません。
    色分けした第11密度までの表現を別画像のデータとして作ってもらえませんか?
    また、データアップ時点で、色違いはチェックした方がいいし、
    今後の映像配信では、赤線や、赤の塗りつぶし等で表現したほうが良いのではないですか?

    【シャンティ・フーラより】
    映像において資料の色の違いが分かりづらい点、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
    本資料が使用されている79回と80回において、添付資料で提供することといたしました。
    貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。