宗教学講座 中級コース 第80回 チャネリング・ソースの界層2(前半)

試聴映像

  • 1. イルミナティに影響を与える宇宙人
  • 2. 善意で尽力する者たちが利用されている
  • 3. チャネリング・ソースの界層
  • 4. 自分を神と勘違いしているチャネリング・ソース

映像を観る

時間
83分
価格
文字起こし

概要

前回は代表的なチャネリング・ソースとその界層を示した。今回は各チャネリング・ソースからの実際の通信文を紹介する。

映像編集者のオススメポイント

  • 善悪の観念が無い…。その通りだろうなと思いながら、G7広島サミットに集まった「G」の動画を再び見てしまいました。映像後半のポジティブなエネルギーが増えているお話はとても嬉しかったです。 (ミルキーユ)

  • 今回から具体的なチャネリング通信文を紹介しています。通信自体にはほとんど意味がありませんが、竹下氏の解説と余談は面白く、ためになります。大きな悪意に気づき、騙されない知恵を手に入れましょう。 (るぱぱ)

目次

1.宇宙人達が影響を与えているイルミナティ (00:04:00)

本題に入る前に、こうした宇宙人達が影響を与えているイルミナティの者達について話をする。どちらも、善良な末端の者が闇の上層部に利用されるというパターンが続いてきたが、現在は目覚めた善良な宇宙人達の組織が優勢になっている。

2.チャネリングソースの各界層 (00:27:11)

前回説明したチャネリング・ソースの界層と各「密度」について再度説明する。

3.銀河連合からのチャネリング通信文 (00:49:12)

銀河連合からのチャネリングの通信文を、第10密度から第4密度にかけて密度ごとに紹介する。

終わり(01:23:16)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

Share.

About Author

15件のコメント

  1. 参考になった(8)

    私たちは狂気の世界に生きていて狂気と接しないように生きることは
    自給自足で全て賄える環境が無い限り難しい部分も多いですが
    心をかき乱されないよう工夫して身近な生活を丁寧に生きていけるよう
    常に心掛けたいと思います。
    そして、たとえ闇の波動が分からないとしても…
    『嫌な感じ』を放つ人という漠然とした感覚も無視せず距離をおくことが大事なんだなと改めて思いました。
    それはもう既に実践していましたが私の心の平穏度は実践前よりUPしています。
    人との関わり合いが減ったコロナ禍のここ数年でよりUPしました。

  2. 参考になった(5)

    ”変なおっさんの集まり”にちょっと笑ってしまいました(笑)。確かに、、、うん、、納得です、、、
    5月は例の方の即位もあったりサミットやらケムトレイル爆撒きとか、思い返すと色々あったような。
    アミグダリン、摂取するの忘れていました汗。シャンティフーラさんで紹介して頂いた二酸化塩素やイベルメクチンや納豆が強力にシェディングに効くので。でもできれば自然のものからシェディングを防ぐほうがいいでしょうし、冷蔵庫に眠っている、去年初めて作った梅干し(放置)の種の中の仁を食べていきたいと思います!
    後半も楽しみです。

  3. 参考になった(2)

    今日の竹下先生、7歳ぐらい若返った感じがしました。頬のハリセンボンさんも
    初夏の装いで、なんかとてもいい感じがしました。講義はおよそ1時間半もあるので、
    終了する頃には受講者が癒やされるか、浄化されるように配慮されているのかもしれない
    なぁ~・・・なんてそんな風にも感じました。

    本日の受講が終わってしばらくしてから「ふと」気づいたのですが、今日の竹下先生の声は
    光か透明なベールにでも包まれているかのような感じがしました。収録の時に、竹下先生が
    誰かを思っていたか、あるいは天界から女神様でも降りていたのかな・・・なんてそうも
    思いました。

    素敵な講義をありがとうございました。今日の講義、なぜか不思議な気がしたので、
    あとでもう一度受講してみます。

  4. 参考になった(0)

    「内側の身体」と「上位の身体」はどう違うのでしょうか。長年、この違いがわからずに
    います。

    夢を見る時の身体である「表層・中層・深層」が内側の身体で、
    それ以上の身体、つまり「プラズマ体、ライトボディー、エーテル体、アストラル体、
    メンタル体、コーザル体」が上位の身体ということなのでしょうか。

    自分の上位の身体はここ地球に自分の分身がいるということを知っているのでしょうか。
    どうしたら自分の上位の身体に会えるのでしょうか。一度会ってみたいと思いました。

  5. 参考になった(2)

    神々は人類のお手本として、まずはじめに天界の改革を行い、霊的世界の浄化を実行に移しました。それは、黙って眺めているだけでは、現実は何も変わらないということを示すためです。
    もしかすると後半でお話になられるのかもしれませんが、黙ったままだと「ますます狂った社会になる」のです。ですから、我々人類は「自分たちの敵は自分たちで倒す」必要があります。
    もちろん、人類では手に負えない存在がまだいます。それは宇宙人であったり、霊的な存在であったりします。ですが、我々は神々の協力を得つつ、これを乗り越えていくことができると思います。新しい裏天皇が無事に即位できたという事実を鑑みれば、それは自明であると言えます。
    インターネットやSNSなどを見ている限りでは、まだ深淵の闇とも言える者たちと闘える存在が沢山いるとは到底言えない状況です。
    しかし、状況は変わりつつあります。光が闇を凌駕するのです。私はそう信じています。

  6. 参考になった(4)

    悪に利用されていることを知らず、本人は善意のつもりで活動し大衆がそれに賛同して
    変な方向に誘導されることをこれまで何度も繰り返してきてるんですね。
    一歩引いて物事を見ることが大切だなあと思いました。

    これまで都会暮らしに順応して生きてきたので、急に田舎暮らしを始めると免疫がビックリして
    死んじゃうのかなあ私。

  7. 参考になった(0)

    光の身体であるコーザル体が正常な位置にあり、そこにきちんとアクセスできている人は悪いことをしないとのこと。コーザル体が動物システムに転落している人が正しく生きには、道徳や法律などの規範に頼るしかないのでしょうか。

  8. 参考になった(0)

    幽体を分かっていない宇宙人のくだりで、
    肉体にかぶさっているチャクラ(?)のお話がありましたが
    これはアーユルヴェーダ解説に出てきた「模像」のことでしょうか。
    疑問に思ったのですが、それでは東洋医学セミナーで教えていただいているムドラーやチャクラカードなどを
    使っている時に感じるチャクラは、本来の意味でのチャクラと思っていいのでしょうか?
    それとも「模像」の可能性もあるのでしょうか?

  9. 参考になった(2)

    貴重な情報ありがとうございました。
    神○さんは、最近ヴィデオで拝見し、「あれ?」とおもました。「神の愛」の波動が感じられなかったもので。それまで情報は素晴らしく、真実だと思って拝読してきていたので、ご本人が「愛の神」と繋がっているのかどうかが疑問になったところでした。竹下先生のコメントに心からうなづくことができました。ありがとうございました。

    最近「創造主とコンタクトしている方が、「ウクライナの劣化ウランが6月20日から日本に到着したので、
    外出しないように」と警告されています。 ほとんどの人にはこの情報は入っていないのでは?と思います。 この情報の真偽を知りたく、創造主からのメッセージが、どこから来たか知りたかったのですが、ヴィデオにはなくて残念です。 やるべきこはやった上で、できるだけ外出しないようにしておりますが、先生のご意見を是非お伺いしたいです。よろしくお願いします。
    いつも心から納得できる情報ありがとうございます。
    物事がいい方に進んでいることを教えてくださり、安心感を持てます。ありがとうございます!!
    世界が平和でありますよう!!
    先生が健康で、長生きしてくださるよう!

    【シャンティ・フーラより:コメントの一部を伏せ字にさせていただきました。】

  10. 参考になった(1)

    ポジティブな波動が増えているのは、嬉しいです!本当に自然がキラキラしています。

    芸能界の闇も、最近どんどん暴かれてきて、良い方向にいくといいなって思います。
    小児性愛も怖いです。
    ヤマニヤマで、正しく生きていれば芸能界には興味も持たないだろうし、辞めると思いますが…
    最後は自殺と判断なんて、そもそもの生き方がどうかと感じてしまいます。
    やはり、根本は欲の塊なんですね。

    人間は、神になっていくのですが、宇宙人はどうなっていくのですか?
    ホツマの神になっていくのでしょうか?
     
    子どもが良心から外れないように、自分も含めて育ちあえるように行きたいなって思います。

  11. 参考になった(1)
    Stupid old man local civil servant on

     偶然に有給を取っていたので、昼過ぎから拝聴できると楽しみにしてたのですが、相変わらず多忙な毎日で疲労困憊、しかも昼食に飲酒をしてしまったので、あろうことか視聴中に寝てしまい、気が付いたらもうほとんど終わりの部分。気を取り直して初めから見始めるも、結局視聴終了が出勤日と同じ午前1時半。妻が早く寝るため、いつもならば音量を上げられないのですが、先日iPhoneを買ったので、自分のベッドで最後まで堪能することが出来ました。相変わらずトラブル続きですが、反面達成感が半端ないので、神様の思し召しに感謝しています。
     今回特に印象に残った話が、汚い環境に慣れていた老人が入浴した後亡くなったこと。以前板○○局で、カバさん達がワクチンによる大量殺人を計画したものの、人間の免疫力が予想以上に強力であったため、予測した成果が上がっていないという記事を思い出しました。勿論私は今後も絶対に打つことはありませんが、廻りの摂取済みでしかも毎日コンビニ弁当を食べて電磁波浴び放題の人たちが、以外に元気なのも納得しました。でも私は今後も食や電磁波、邪気等に気を付けて、映像配信を楽しみに生きて行きたいと思います。

    【シャンティ・フーラより:コメントの一部を伏せ字にさせていただきました。】

  12. 参考になった(1)

    ローズヒップが去年沢山とれたので、タネと実をわけて、タネを食べてみてます。なんか調子がいいような気がします。
    時事ブログのおかげで、今は世の中の流れに流されにくくなりました。けれども、周りの動きに「なんでなん!?」とイラつくこともしばしば。普通に、心の平安を保って生きることこそ大切、という言葉が印象的でした。

  13. 参考になった(0)
    はちみつ紅茶 on

    今回の動画視聴でまた世の中の理解が深まりました。いつもありがとうございます。
    イルミナティとフリーメーソンのことがよくわからなかったのですが教えてくださってありがとうございます。
    政治の世界や芸能界などから距離を置く等、普段から何となく嫌だなぁと思っていることは結構合っているんだと思いました。そういう感覚をこれからも大事にしようと思いました。あと、何度も浮かぶポジティブな事は後回しにしないですぐ行動することも大事なように思いました。数ヶ月前は毎日の様に飲んでいたのに、最近全く飲んでいなかったローズヒップティーやビワの種など今すぐ飲もうと思います。

  14. 参考になった(1)

    「何をやってるんだ、この野郎・・・って思う」というこの一言に、私は結構驚いてしまいました。竹下先生はそういう事は思わないし、ましてやそういう言葉は口にしないと、なんとなくそう思っていたからです。なぜそう思うのかって? 新聞紙を丸めて「バコーン!」と頭を霊に殴られた時、その霊を寛大に許しちゃったからです。

    ま、でもね、そういう発言がたまにはあった方が人間味があって、なんかいい感じもしました。だってあんまり神様神様してたら、遠い雲の上の存在みたいで、なんかやっぱりつまんないし。

    今日の午前11時に最新の映像配信がありますでしょう? 復習だてら今日は聴講しに来ました。楽しみにしております。

    地球にいてくれてありがとう! うれしいです!

  15. 参考になった(2)

    ○○〇〇〇クラブとか〇〇〇○○クラブの地区長レベルになるとフリーメイソンの儀式に参加させられるという話があります。私が出会った下っぱ(?)の人たちは普通のおっちゃんおばちゃんたちで、地域の付き合いもあるのですが。

    「普通に暮らすだけで古い地球を卒業できる」というお話に希望が持てました。日々の生活こそ大事。(メディアに流されないと変人扱いされる世の中ですが、先生のおっしゃる「普通」というニュアンスは分かります)