宗教学講座 中級コース 第87回 アメリカ政権の変遷1(前半)

試聴映像

  • 1. アメリカ政権を通じた世界支配の経緯を見る
  • 2. すでに破壊計画の仕上げ段階に入ったアメリカ
  • 3. ドラゴン騎士団が支配してきたアメリカ政権
  • 4. 支配層の計画に釣り合っている地球人の意識

映像を観る

時間
74分
価格
文字起こし

概要

今回から、カバールが世界支配を進める上で計画の中心にしていた、アメリカ政権の歴史を整理して紹介していく。その前に今の世界の状況について多くの時間を割いて話す。

映像編集者のオススメポイント

  • 冒頭から長時間にわたる雑談は、“今”を生きる心構えや生活のヒントが沢山詰まっています。
    茹でガエル いらすとやにならないようにせねば…
    (ミルキーユ)

  • 300人委員会の基地ともいえるアメリカ政権の歴史を見るシリーズが開始。今回はほぼ今の世界の状況の話が占めます。周りに流されるまま自然から離れる人が地球の大半。講師の話が、確かな自分を保ち続ける一助になれば幸いです。 (るぱぱ)

目次

1.刻々と変わる世界情勢 (00:00:04)

前回の収録(昨年8月)以来、かなり世界の状況は変わっている。細かくは話せないが、大まかな状況について、キンバリーさんの動きにも触れながら話す。

2.幼い人々と修正不可能な者たち (00:22:36)

支配層の明らかな思惑を陰謀論と片付ける頑迷な人々、科学信仰のもと自然から離れる人々、悪の自覚がなく犯罪を行って消されていく者たち。未来の地球に残れそうにない、そのような人たちに占められた今の世界の状況について話す。

3.アメリカ政権を通じた世界支配の歴史 (01:00:51)

本題である、アメリカ政権を通じた世界支配の歴史に入る。政権を支配する9つのドラゴン・ファミリーについても復習する。

終わり(01:13:32)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

Share.

About Author

13件のコメント

  1. 参考になった(8)

    物事は、どこまで何を理解しているか?によって
    真実にも陰謀論にもなり得る、今のSNSを追っていくと
    その気持ちがどんどん大きくなります。
    聞く力の重要性がますますUPするのかなと思います。
    人の声だけではなく自然の声なき声を敏感に拾って尊重していくことが
    これからはより大切になるんだなと考えさせられる配信でした。
    一人では小さな影響力しかないかもしれませんが
    無いよりマシと思って自分にできることをしていきたいです。

  2. 参考になった(10)

    前半の雑談部分は自分も常日頃思っていることばかりで
    非常~~に共感しながら聞きました。
    複数回接種の家族にアタオカ扱いされている少数派なので、
    たまに弱気になってしまいますが(笑)、
    講義を聞くと「そうだよね、そうだよね」と元気づけられます!
    他人を変えることはできないのがもどかしいです(もう働きかけてもいません)。
    ワクチンは危険だと警告していた医者は何人いた?という問いかけ…
    確かに魂が残っている人は1000人に一人くらいかもとかなり納得してしまいました。

    DSはアメリカという国を通して世の中をコントロールしている…
    だからこそ、アメリカ大統領の変遷を見れば、
    その背後にある秘密結社の権力関係もわかるということですね。
    アメリカ、中国、国連、WHO等の立ち位置もなんとなくわかってきました。
    次回も楽しみです。

  3. 参考になった(11)

    待望の映像配信でした!
    日々、刻々と状況が変わっている中での配信に、心から感謝いたします。
    冒頭からの余談がとても素晴らしかったと思います。(接種したくないという)自由意思、それを放っておいてほしい、、、常々感じていることを明確に言葉にしていだだき、胸がすく思いです。どうしようもないことがたくさんある世の中において、自分の生き方を肯定され、励ましていただいたような気持になります。
    多くの方に視聴していただきたいと願っています。

  4. 参考になった(6)

    「内側から変われる人はほとんどいない。かなりの打撃かショックがないと人間って変わらない」という言葉に6年ぐらい前にインフルエンザワクチンを打ってしまった時のこと思い出しました。
    打って1ヶ月後にインフルエンザに罹りその年の夏に肺炎、冬に極度の眩暈が出て起き上がれなくなり仕事が出来なくなってしまいました。それまで風邪一つ引かない暑さにも強い体だったのが暑さに弱く虚弱な体になってしまいました。ワクチンは危ないという情報はチラッと頭の片隅にあったのですが、驕りがあったのでしょう。
    結局自分の体がおかしくなって初めて医療の嘘に気づくことになったのは冒頭の外側からの大打撃がないと変われないというその通りのことを証明してしまいました汗
    今、コロナワクチンを打って重篤な後遺症に苦しんでいる方々がいます。すごく辛くなります。
    その人たちに何の罪があるでしょう?騙して打たせた者たちが憎い。そんな大打撃なんてホントは要らない。なくても内側から変わっていけるのが普通な世の中になってほしいと思います。
    (ちなみに体の方はシャンティフーラさん等の情報を元にむしろ前より元気になっています!m(_ _)m)

  5. 参考になった(5)

    自然に従って生きる方が圧倒的少数派というのがもどかしいです。自然に生きる権利を主張しないといけない世界は異常です。

  6. 参考になった(8)

    とってもわかりやすい解説ありがとうございます。
    魂が消える人間は、そうとうな悪事をした人だと思い込んでいました。
    今回の講義で、何も考えず今の狂った社会に適応した人間も同じなんだなと痛感しました。
    今を、真剣に生きることが本当に人間にとって必要なことですね。
    竹下先生が、あまりに呆れているので、本当にやばい!!って思いました。
    先生のいう学校教育は(バカになる)というのは、事実を見ず考えなくなるということ。そしてキンバリーさんのいう(修正不可能)という感じがよくわかりました。
    クレイジー!!

  7. 参考になった(4)

     前回の動画から時間が空き、よもや体調を悪くされてはと心配していましたが、お元気で内容のあるお話をお聞きして安心しました。ようやく新年が明けた思いです。いつもながら、情報の真偽や背景をちゃんと確認されていることに感謝いたします。
     何処かの受け売りで真偽未確認の不審な、「トランプ万歳の某ユーチューバー」のチャンネルをうっかり覗いてしまい、内容に食傷していましたが、今回のお話をお聞きしておかげさまで回復いたしました。
     今回のテーマの後半が次回かと思いますが、とても楽しみです。よろしくお願いいたします。

  8. 参考になった(6)

    私がこの異常なVの接種が怪しいとはなから見抜けたのはずいぶん前に知り合った方から御社と竹下先生の存在を教えて頂いていたからです。
    正直、最初に人口地震から入ったので、「んなばかな⁉」と思いましたが反面、本当か否か自分なりにも情報収集し今に至ります。
    つまり信頼に値する情報発信の場所に間違いないと・・・

    そして、そんなの陰謀論だとか全てを一蹴しない自分、偉い!www

    Qも、リアル虎さんももういないそうですので、SNSで寅さんに感謝💛とかしている人を見ると哀れに思えてきます。

    正しい情報は身を助く。

    次回の配信も楽しみにしています。


    ソラオ様
    コメントの一部を削除して公開させていただきました。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。(シャンティ・フーラ)

  9. 参考になった(4)
    Stupid old man local civil servant3 on

     視聴が終了しました。今回の講義を見終えて、つくづく思いました。私はなんとラッキーなのであろう。私の関心は、日本の政治、世界の政治、経済、先端技術等にあった。なので時事ブログの内容を素直に信じることができた。ラッキー以外の何物でもない。本当に幸せな人生でした。
     私も廻の人々に絶対に打つなと忠告してきたのですが、ほとんど誰も信じてくれず、狂人扱い。でも最近、ようやく私の言うことが正しかったと信じる人が出てきて、アミグダリンを摂取してくれるようになりました。これも時事ブログで先生が教えてくれたお陰です。
     ○○氏の魂の消滅には驚きました。彼が消滅しているのだから、私の魂があるはずがない。生きるためとはいえ、マイナンバー・カードを交付せざるを得ない地方公務員なので…でも教育プログラムで教えて頂いたカードによる判定では、まだシリウスシステムに残っている。今後の生き方次第ということですね。
     来週以降、非常に楽しみですが、悩みは時間。でも一刻も早く帰ってきて、視聴したいです。

    【シャンティ・フーラより:コメントの一部を伏せ字にさせていただきました。】

  10. 参考になった(7)

    ワクチン反対と言っただけでカルトだ陰謀論者だと叩かれるだけでなく、ワクチンに反対している
    者どうしでも、あいつはマスクをしろと言っていたから駄目だとか、いつも対立ばかりしていますね。そして新年早々の能登半島地震。今度はカレーを食べて賛否両論とか、募金箱を持った国会議員とか、いったい何を見せられているんだろう・・。日本人は大丈夫かと思いました。
    しかし私も人の事は言えず、JAL機の炎上事故はテロに違いない!と信じてしまいました。
    地震直後のことだったので、陰謀スイッチがONの状態のままで、「ストップ陰謀論」が作動せず、そのまま妄想街道に進入し、デマ情報と衝突して、脳みそが炎上してしまいました。
    新年早々やらかしてしまい、情報には気をつけないといけないとつくづく思いました。

  11. 参考になった(5)

    特に前半部分の内容は現在高校生の息子にもぜひ観てほしいと思う内容でした。
    家族と一緒にゆっくりと何回かに分けて視聴している途中です。
    正しい価値観でこれからの人生を生きてほしい。
    正しい価値観のもとで行動していきたい。
    自分も家族も。
    あらためて今回の映像配信を通してそんな感想を持った内容でした。

    次回も楽しみにしています。

  12. 参考になった(6)

    映像配信ありがとうございます。
    前半の現在の世界情勢に対しての竹下先生の洞察は、雑談と表現するにはあまりにも貴重で有益です。
    毎日時事ブログも読ませていただいていますが、やはり映像配信はお声を聴けるしお顔も拝見できるので、混沌とした状況の理解だけではなく心の平安を得ることができます。
    特に今年は年始から色々な痛ましい出来事が起きて、どうしても引っ張られて波動が落ちていたと思いますので、このタイミングで竹下先生が映像を配信してくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
    今後の配信を楽しみにしております。

  13. 参考になった(4)

    待ちに待った映像配信、なんとなく世界情勢が変わっていると感じながらも、良くなってるとは言い切れない中で、お話を聞いてなるほどそういうことかと腑に落ちました。ここでしか聞けない貴重なお話をありがとうございます。
    自分だけ良ければ良いという考えは真剣に生きていないとの話が心に残りました。ワクチン接種の踏み絵で、中の良い人が次々打っていく切なさ、説明しても全く噛み合わない淋しさから、人との距離をとる癖がついていましたが、今一度自分にできることはないか、考えたいと思います。
    魂が残る残らないの話も、初めは怖いなあと感じていましたが、自然の淘汰なんだと思えば、宇宙の仕組みの中の出来事はうまくできているんだなと感心させられました。
    自分も茹でられたカエルの一匹のような気がしますが、お話しを聞かせていただけた分、少しでも、いい生き方がしたいものだと感じました。