シャンティ・フーラのブログ

おそれいります。猫格のトップクラス!!!姫さま

皆さまはじめまして。

のんびり屋のフーラです。

これから、日常のちょっぴり幸せな事や素敵な物やお人、オモシロ発見など、の〜んびりカフェタイムの感覚(カフェタイム命でございます。笑)で様々な事をお伝え出来たら嬉しいと思っています。

フーラは、時々夫婦のことも載せちゃうかもです。


独身者必見かも。。。笑 笑

今日は、最初にふさわしいお方をご紹介いたします。

シャンティスタッフのMさん宅にお住まいの姫さまです。

名前の通り、この威厳あるたたずまい。。。

フーラは、人目みておそれいりました。私には出来ない、この美しい気品。笑。

猫語が話せるのなら、是非ともその気高さをお教えいただきたいところです。

おそらく愛の波動も高いように思います。


愛の波動〜動物編のおすすめ映像
     (ハムスターちびこ) 

竹下先生映像配信  
教育(2)の時間47:27〜50:32 くらい


この映像を見ると、人間の私たちは動物さまから学ぶべき事がたくさんありそうです。

いつも私たちを癒して下さる動物さまに感謝の思いを込めて。。。

4件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. フーラさま

    こんにちは。初めてのコメントです。                         

    可愛いというより美しい姫さまの写真いいですね~~♪
    ざわざわした日常からほっとできました。
    カフェタイムにぴったりな写真ですね。

    おすすめ映像も”ここを見てね。”とご親切に時間まで書いてあってメリベな私にはとても助かります。

    独身者必見の内容も楽しみです。

    ブログの左側の欄もいいですね。ここからすぐに大切な情報が見れるので助かります。

    では、次回も癒しのカフェタイムを楽しみにしております♪

  2.  月の子さま♪

    初コメント有り難うございました。

    優しい言葉の数々、嬉しかったです!

    これからも宜しくお願いいたします。
     

  3. はじめまして。ñoritaと申します。

    カフェタイム。私も大好きな時間です♪♪
    家にいる時は、ず~っと何か飲んでるかも(^^ゞ

    それにしても、姫さま、本当に気品のあるお方ですね!
    きっと飼い主の方も気品に満ちた方なのでは!!? と、思います。

    実は私、ネコ様と同居することを、ず~っと夢みております♪
    あの愛くるしさといったら…もうメロメロになりそうです。

    今後も、フーラさんのおもしろ心温まるブログを楽しみにしております♪

    独身者必見!? これも楽しみですね♪
    (そう、私は独身者なのです・・・)

  4.  
      noritaさん☆ 

      初コメント有り難うございました!

      飼い主の方もとっても素敵ですよ〜
     
      見習いたいところが沢山あります。

      わたしも猫ちゃん、大好きです。肉球ぷにぷにも。

       

Reply To 月の子 コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield