シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌]第123回「ピア・レインボーさん 上映会 ご案内とご報告」

[スタッフ日誌]第123回「ピア・レインボーさん 上映会 ご案内とご報告」

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

皆様、こんにちは。
12月!我が家の庭では、ツクシが生えていました!暖かいです。
ですが、あと20日で来年…、シャンティ・フーラカレンダーの購入も、ぜひよろしくお願いいたします。

“極秘洗脳プロジェクトBKウルトラ”気になりますね!!
その前に、ピア・レインボーさんの15日の上映会のご紹介、ご報告に目を通して下さいますように!!
今月は、20日にいましあわせかいさん、26日にひな豆の会さん、27日にきらめきの花さんの上映会もあります。夫婦共に気合を入れて、スタッフ日誌でのレイノルズ一家編のお話作成に臨む所存であります!
皆様、各上映会へのご参加もお願いいたします。

◆12月15日 ピア・レインボーさん 上映会のご紹介◆

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

日時:12月15日(火) 13:00〜14:30 (受付 12:45より)
会場:西区民文化センター 3階 小会議室2
   住所 広島市西区横川新町6-1
   アクセス JR横川駅から歩いてすぐ
   地図 http://goo.gl/maps/UV6U
内容:東洋医学セミナー 雑談集 第10回 霊的世界とその体験
参加費:500円
事前予約:不要
ブログ:http://piarainbow.blog.fc2.com/

目に見えない世界とはどんな世界?
竹下氏の実体験に基づいた、霊的世界での奥義についてのお話しです。
気の感覚を研ぎ澄ませていくと、色々なことが見えたり、わかるようになってきます。実際にどういう感覚で、どういうことがわかるようになってくるのか、
実体験を元に説明されています。
また心や頭の中を綺麗にしておかないと
霊的世界に入った時に危険な状況に陥る事など、
具体的な対処の方法と注意点についても話されます。
とても貴重な情報が満載の講話です!

みなさまのご参加をお待ちしています。

ピア・レインボー

◆11月17日 上映会のご報告◆

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

日時:11月17日(火) 13:00〜14:00
会場:西区民文化センター 3階 小会議室2
内容:東洋医学セミナー 雑談集 第9回 気とエネルギーの科学

雨にもかかわらず、ご参加下さいましたみなさま、ありがとうございました。
またこの日は、遠方よりご参加の方、初めてのご参加の方など、
ピア・レインボー上映会ひさびさの2桁の方々にご来場いただけましたこと
感謝とともにご報告いたします。(ギリ10名だけど2桁と言わせてください~)

「気」にまつわるエピソード集の講話でした。
怒りや悲しみ、腹立ちなどの感情や、食欲性欲睡眠欲、など
思考や欲望の起こるメカニズムをずっと調べていくと、
その原因となっている想念があり、
そこから体と心に変化が起こってくるそうです。

腹が立ったとき、その瞬間何を考えたか、何を思ったか。
怒りが経脈を通して胃痛が起こり、
痛かったら相手を許すなんて難しいことですよね。
体がゆるしていないと、心でゆるすことはできないそうです。
相手に直接怒りを返せなければ、当たり所をみつけ、
もっともらしいことで当たり散らし、解消をしようとします。
それも難しければ、やけ食いか買い物でもして解消か。
胸に手を当てれば誰しも思い当たるふしがありますよね。
まずは体からゆるめていくこと。
そしてゆるしていく。とのことですが、
言うは易し、行うは難しですよね。
だから苦行なわけですが・・・ここでは達人しかできないであろう
解決法を伝授されています。(ぜひ本編でご覧ください)

達人の技は使えなくとも、今、愛のマントラがすべての人に開示されています。
愛とはすべてを超越し凌駕するもの。
怒りや悲しみが起こったとき、
自分自身に、自分自身の想念に愛のマントラを送る。
自分のトラウマ、ひいては過去生からの傾向性に愛のマントラを送る。
心にも体にも両方に絶大な効果がある!と思います。

ピア・レインボー

☆上映会後のご感想☆

  • ★私はお腹がすくと切れやすい事に気づきました。ちょうど上映会の前に息子にあたっていました。講話を聴きながら冷や汗が出ました。上映会では、毎回気づきがおこりハッとさせられます。
  • ★講話のクライマックスの性欲発現のメカニズムのお話で、「こ、こんなことが起こっていたのか~!!!」に妄想が暴走しました。え?チャクラの主宰神の女神さまが槍を持って(ツンツンとか?)。。。でもこんなこと話しても誰も信じないから。とお蔵入りになってしまったそうですが、早くそんなことが普通に受け入れられる世の中になって、早く続きが聴きたいです。
  • ★布団の上げ下ろし事件での怒りのコントロールの仕方が実用的でよかったです。
  • ★感情のコントロールはとても難しいと思っています。スムーズな対処方法についてのお話しがあったのですがすぐにやってみたいと思いました。竹下先生のお話しはいつも貴重な内容だと感じます。どこを探してもこんな内容ないだろうなあと思うような話や体験談はとても興味深いです。

☆パータの思うこと☆

とても暖かい穏やかな日に、球根類を植え、少し庭や畑の手入れをしました。

“11次元のワンワンエネルギーというのが、この宇宙には存在するのじや”
(byヘコタ)

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

9月に、捨てるか迷ったけど、芽が伸びて皺しわになったジャガイモを、息子と地中に埋めてみた…。
先日夫にクワを渡し、土を掘り返してもらったら、小さいながらもジャガイモが見つかった!内側から喜びが湧きあがり、終には夫からクワを奪い、“ここ掘れワンワンエネルギーね”とか言っている自分…さっきまで、ヘロヘロだったのに…。

☆今日の情報(レイノルズ一家編4)☆

12.8 images-2

「これはなんなの?」
「ここにBKウルトラの秘密が隠されておる」
「1はカステラよね、2は電話?えらく古くて今の人はわからないわ。3は何なの?」
「カステラと来て、3時なら」
「あ~、3時のおやつね。でもこれが洗脳とどんな関係があるの」
「古い時代のことだが、交換手に、例えば、赤坂局の2番と告げれば、文明堂につながったのじゃ。そこから、電話は2番となるわけじゃ。」
「これって、文明堂の広告なの?」
「うむ。カステラには、切れ端の部分が必ず出来る。これを自治体がただで貰い受け、お試し無料の際のプレゼントに利用するというわけじゃ」
「でも、文明堂はその切り落としを売ってるわよ」
「なに、自治体が広告塔になるのじゃ。広告宣伝費としては安いもの。このことで文明堂も政商としての道が開けるというもの。役人も天下り先が確保され、互いにウインウインの関係というわけじゃ。」
「でも、なぜカステラなの?」
「ふっふっふ。このイラストを見るがよい。カステラには“甘やかされたい”という願望を満たす何かがあるのじゃ」
「でも、どうして文明堂なの?福砂屋や風月堂のカステラは
「いや、BKウルトラでなくてはならぬのじゃ。FKではこの秘密の洗脳プロジェクトが成立しない…」
「なぜ、成立しないの?」

次回に続く

2件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. か、かすてら〜?
    ますます深まる迷宮。
    いかん、この8種の壁を打ち破るには、上下体癖で闘うのはムリと見た!
    心を空にすべく、文明堂のCM6本一挙観賞。
    http://www.bunmeido.co.jp/museum/cm/

    だめだ・・・BK(バカ)ウルトラになりそう〜。

  2. F(福砂屋、風月堂)ではダメで、B(文明堂)K(カステラ)はいいとして、肝心の内容に見当がつきません。しかも洗脳プロジェクトって?。続きが待ちどうしいです。
    ポイントはやはり”甘やかされたい”でしょうか。

Reply To まのじ コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield